極彩 ワイシャツと私今回はマジックアイズの

「極彩 ワイシャツと私」

試してみました。

極彩シリーズの第3弾となるオナホールですね。 










2016年に最も衝撃的だったオナホール大賞

みたいなものがあれば、おそらくマジックアイズの「極彩 MONSTER」がかなりの有力候補に上がってくるんじゃないかというくらい、我々に衝撃を与えてくれたのが極彩成形という手法でしたね。

今回は「極彩 MONSTER」、「ラビアンローゼズ」に続く第3弾となる極彩系のオナホールですね。

_SL1500_

おっさん以上の人しか分からないだろうと思われた、ネバーエンディングストーリーのネタを思いっきり4コマ漫画でやっているオナ郎が言うのもなんですが、今回の元ネタとなっているのは平松愛理さんの名曲「部屋とYシャツと私」から来ているネーミングですね。

「毒入りスープで一緒に逝こう」

みたいな歌詞が物議を醸し出しやすい曲なんですが、オナ郎はこの曲を聞くと涙腺が緩んでしまう程に好きな曲だったりします。

001

Yシャツをオナホに着せるような「着せかえオナホ」的な発想ではなく、

Yシャツまでもあえてオナホ素材で表現する

という極彩シリーズらしい造形のオナホールですね。

オナホールの造形に服まで再現されているようなものは多々あったような気がしますが、服の部分をあえて別パーツで再現してきたオナホールはおそらくこれが初でしょうね。

001

見た目的に面白いというメリットの他には、細みのボディにあえて服パーツをつける事によって

見た目は細くかつ肉厚に仕上がりました

といったコンセプトのようですね。

001

ただ、あまりにもシャツ部分が肉厚すぎて、もはやワイシャツというよりも冬用のコートくらいの見た目になってしまっているというのが悲しい所ですね。

少し柔らかめで、臭いはほどほどですが油っぽさが少し気になる素材が使われており、重量は約666gのハンドホールではかなり大きなサイズになっています。

001

入り口は「くぱぁ仕様」なインナーリップタイプの造形になっています。

001

「この肉厚で裏返して大丈夫なんだろうか・・・」

という気持ちを感じながらもチャレンジしてみると意外とあっさり裏返ってくれました。

念の為に言っておきますが、オナ郎はレビューの為にちょっと危うそうなやつでも平気で裏返しているだけなので、普通にオナホールを使用している方は基本的には裏返さない方が破損するリスクが少ないので、裏返しはオススメしません。

内部は薄めの二層構造で上部に大きめのイボが一つ、ベースの壁の部分は無造作系のイボやらヒダやらが入り混じっている構造になっていますね。

_SL1500_

とりあえず内部構造は説明出来そうにないくらい複雑な感じだと分かった所で注目したいのはこの部分。

001

内部の穴の形を丸ではなくて、平たくして湾曲させたような穴になっている点ですね。
似たような所で言うとRIDE JAPANの「ちつばさみロォリンコプレス」のウェービングプレート構造をさらに曲げたような形になっているという事でしょうかね。

001

下側からグイっと上に押し上げられているような圧迫感のある挿入感で、明らかにシャツ側に肉が盛られているという偏りもあって、刺激の大部分は背中側から受ける事になりますね。

内部素材は少し固めなのか、外側の素材の柔らかさに比べてザラっとした感触がはっきりくっきり出ているので、圧迫されるような挿入感もあって刺激はどちらかというと強めになっていますね。

特に目立ったようなひっかかりやイボみたいなものはなく、下から盛り上げるような圧迫感を受けながら、グニョグニョとした穴を進みつつ、ザラザラとした壁が強めに刺激してくるような挿入感となっており、雰囲気で言えばかなり好印象な挿入感なんですが、その刺激の強さや素材の固さっぷりがオナ郎にはあまり合わずに「なんだかそんなに気持ちよくねぇな・・・」と思ってしまうようなオナホールになってしまっていますね。

マジックアイズはどちらかというとちょっとゴリっと感の強めな刺激寄りなオナホールにしてくる傾向があったので、マジックアイズらしいといえばらしい挿入感なんですが、少し亀頭にも寄せたオラピク一歩手前くらいの刺激バランスは、使い手を選んでしまうようなオナホールになりがちですね。

なかなか感触の良い挿入感だったので最初の方は「★4はあるだろ、これ」と思っていたのが、若干萎えそうになっているペニスに聞いてみると★3くらいがちょうどいいとのことでした。

ゴリゴリってわけじゃないけどふんわり刺激寄り、くらいの刺激バランスが好きな人はもう少し楽しめるオナホールなんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:4100円前後
nkp(1g当たりの値段):6.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る