名器の再現!まるごとAIKA今回はリクエスト頂きました、N.P.Gの

「名器の再現!まるごとAIKA」

試してみました。

AV女優AIKAさんのオナホールですね。 










「名器の品格」というオナホールの爆発的なヒットを受けて、手を変え品を変えそのシリーズの派生品をたくさん生み出してきたNPGなわけですが、ぶっちゃけ言うとそこまで言う程手も品も変わっていないのにも関わらず、毎回納得のいくクオリティで未だに大型ホールに関しては安心出来るのがNPGというメーカーだったりします。

_SL1500_

これまでにも何回コスってきたのかはもう数える気もしないけど、とりあえずAV女優的なパッケージで「名器」というキーワードが入っている「あ、そのパターンのやつね」と言いたくなるようなお馴染みのシリーズですね。

少し変わったコンセプトとしては、その昔NPGから発売された「萌えあがる募集若妻 淫熟名器物語」というオナホールのパッケージにもなっている「大塚咲」という方が、今回のパッケージ写真の撮影をしているという変わった付加価値がついている点ですね。

001

だから一体どうだと言うんだ・・・

と、ファンでもなんでもないオナ郎は思ってしまうわけですが、もしかしたら世の中には「えっ!!あの大塚咲さんがAIKAさんの写真を撮ったオナホールなんですか!すごい!」なんて感想が飛び出してくるのかもしれないので、あまり敵を作るような発言は控えておきましょう。

001

重量は約564gで、まさしく名器の品格を彷彿させるような造形となっていますね。
ただ、これまでの類似シリーズと大きく異なる点としては、「昔っからある油っぽくて臭い素材だけどこの柔らかさ加減が素敵!!抱いて!!」と言いたくなるようなあの特徴的な柔らかい素材から、わりかし固め寄りな素材に変更されていますね。

臭いや油っぽさの感じはまさしく名器の品格系のものなので、ベースとなる材料は一緒なんでしょうけど軽く触っただけで「固いな!」と思えるくらい、はっきりと分かる違いがありますね。

003

左右非対称のビラビラにする事によって、「本当にAV女優のアソコを再現しているんじゃないのか?」と疑う余地を与えてくれるリアル寄りな入り口になっています。

002

内部はかなり厚めの二層構造になっており、今年流行った感のある「ギャップ二層構造」のような造りになっていますね。
肉厚がかなりあるのでパンパンに膨れ上がってしまって裏返した状態ではどんな構造なのかよくわからないですね。

001

断面図で見てもやはり内部の素材はかなり厚めに作られているようですね。
入り口付近には吸盤のようなイボと、奥の方には大きめのヒダが4本程つけられている構造になっているみたいですね。

001

すっごいブリュブリュする・・・

「ブリュブリュするってどんなんやねん」

というツッコミが入るのを分かった上で、この表現でゴリ押ししたかったくらいブリュブリュする挿入感になっていますね・・・。
ざっくりと言えばヒダ系の刺激なんですが、あまり味わった事のないような厚みのあるヒダが波打つようにペニスに確実に刺激を与えてくれるようなオナホールですね。

01

こんなキャッチコピーが書かれているので、てっきりリアル寄りなオナホールなのかと思ってしまいがちですが、実際はリアルとは正反対の刺激の分かりやすいオナホライクな挿入感となっており、こんなオナホっぽいブリュブリュした女性器を持っている方が実際に存在しているのだとしたら、アメリカくらいの距離なら飛んで行ってでも一度お相手して欲しい所です。

内部にはうねるような感じはなく、かなりストレートに近い挿入感になっており、固めの素材感というのもあってあまり締め付けもそこまで強くなく、刺激寄りな挿入感ですがある程度万人向けするようなバランスになっていると思います。

わりとシンプルなブリュブリュとした刺激なので射精力はそれなりに高めですが、少しシンプルすぎるというのと、ちょっと固すぎて肉厚の恩恵をそこまで大きく感じられないような挿入感になってしまっているのが残念な所ですね。

この内部構造と素材であれば、ここまでサイズを大きくせずに2/3くらいのサイズでも刺激や肉厚感はあまり変わらなかったような気がしますね。

良いホールには違いないんですけど、「名器の品格」や「名器の証明シリーズ」のような安定感のある柔らか大型ホールとはちょっと趣旨が違うオナホールなので、そういうのを期待している人は少し違和感を感じるかもしれませんね。

オススメ度としては★4くらいがちょうどいい加減だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:4500円前後
nkp(1g当たりの値段):8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る