001今回はタマトイズの

「つるりんぷっくり」

試してみました。

据え置き型のオナホールですね。 










据え置き型

と言っても実は結構様々な種類が存在しており、
  • お尻を向けた後背位型
  • お腹を向けた正常位型
  • ハンドホールサイズの小型
  • 大きめのトルソー型
  • 骨パーツ入りの据え置き型
  • 平べったい床オナ型
ざっと数えるだけで約6種類の据え置き型があり、今回はその中でも比較的数の少ない「平べったい床オナ型」のオナホールになりますね。

tmt-786
タマトイズにしては珍しく、何らかのパロディの面影を感じさせない直球ストレートでロリっぽさを感じさせてくれるパッケージになっているわけですが、この女の子が何かのキャラクターのパロディという可能性もなくはないですね。

服装を見る限り中学生か高校生のようなので、わりと発育が遅れ気味なパイパン的な女の子、もしくは毛が生えてきたのが恥ずかしいからわざわざ剃っているという思春期真っ最中の女の子がコンセプトになっているんだと思います。

001

女の子の股関節周りの化石を発見したので復元して肉付けしてみました

みたいなコンセプトでも違和感のないような造形になっており、860g程のサイズにしては大きく見えるのはお尻周りの肉厚をごっそり削って平べったくしているからですね。

実際の重量は約853gとほとんど誤差のないサイズで、素材は少し固めで臭いや油っぽさは控えめのものが使われていますね。

001

こちらが裏側で床にぴったりと張り付くような真っ平らな造形になっていますね、

001

おそらく日本一裏返す事に抵抗を感じていないオナ郎をもってしてでもさすがに裏返す事が出来なさそうだったので、こちらが断面図。

少し内部にうねりをもたせたような穴に、ベースの壁には横ヒダ。
特徴的なのはかなり大きく見える隆起したイボがポツポツとついている点ですね。

001

素材の固さやイボの大きさから予想していたよりは刺激はおとなしめな感じで、デコボコとしたイボっぽい感触は十分伝わってきますが、そこまでゴリゴリに刺激してくるような挿入感ではなく、「ちょっと刺激より」くらいで無難に楽しめるオナホールといった感じですね。

とりあえず机の上に置いて腰振りスタイルを楽しんでみたんですが、普通の据え置き型と違って高さがないので腰の位置を調整しなければいけずに、お世辞にも快適なストローク感とは言い難いですね。

次は布団の上に置いての床オナスタイルという事でこちらも試してみるわけですが、穴の位置が真正面に来すぎていて、覆いかぶさるようにするとペニスに負担がかかってしまいストロークがし辛いというか、かなり困難ですね。

結局両手を伸ばしての正常位のような格好でストロークするのが一番まともに楽しめた・・・んですが、これも穴の位置が低すぎてその姿勢でしか快適に楽しめない不便さを感じてしまいますね。

というよりも、手にもってハンドホールのようにして使うのが一番楽で良かったという本末転倒なオナホールになっており、床オナするにも腰振りするにも少し中途半端さを感じる造形になっているような気がします。

001

どうせなら穴の位置をこの辺に配置してくれていれば、机の上に置いての腰振りオナニーはしにくくなったとしても、覆いかぶさるような姿勢でのストロークは圧倒的に快適になったはずなので、もう少し見た目だけじゃなくて、使う側の事を考えて造形を練ってほしかった所ですね。

挿入感は無難に★3くらいの気持ちよさですが、ストロークし辛い造形まで含めるとオススメ度は★2くらいになってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3900円前後
nkp(1g当たりの値段):4.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る