001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「TENGAのカップホールはすでに卒業しちゃいましたか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「今年のクリスマスはどこに射精しましたか? 

本来であれば先日の土曜日にこのアンケートを持ってこようかと思っていたけど、クリスマスの真っ只中だったので少し日をずらしてのアンケートとなりました。

なんだかんだいって、オナホーラーはクリスマスをどう過ごしているんだろう?

という事で今回の非情にも残酷なアンケート。

クリスマスとクリスマスイブで2日もあるので、どちらも違う場所に射精したという方は、複数回答が可能になっているので、2つの項目に投票して頂けたら幸いです。

また、今回は答えの追加が可能となっていますので、どれにも該当しない方はお手数ですが項目を追加してお答え下さい。




オナ郎はクリスマスイブもレビューがあったので余裕しゃくしゃくでオナホールの中という回答になりますね。
ひとりぼっちのクリスマスだとかなんだとか言いながら、意外とオナホーラーの皆さんは聖なる夜にオナホールに射精しておらずにどこかに浮気しているんじゃないのか?という疑惑がずっとあったので、ここらへんで明らかにしたい所ですね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「TENGAのカップホールはすでに卒業しちゃいましたか?」 

開催期間:2016-10-25~2016-11-24
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
そもそもTENGAを使った事がない46765%
とうの昔に卒業してしまい、今後も使う予定はない11416%
とうの昔に卒業してしまったが、たまには使ってもいいかもしれない
7410%
ごくたまに何かのタイミングで使ってしまう事がある
335%
気分によって使う事がある
152%
むしろTENGAしか使った事がない
101%
わりと頻繁に使っていると思う
41%

合計717票の投票ありがとうございました。

オナホーラーであれば一度くらいはTENGAを使っているはず

と、ばかり思っていたら全くそんな事はなく、少なくともこのサイトに訪問してくれているオナホーラーの65%はTENGAを使った事がないという衝撃の事実が判明してしまいました。

1位:そもそもTENGAを使った事がない(65%)

上にも書いた通り、まさかこの結果が1位の、そして圧倒的な投票数になるとは思ってもみませんでした。

コメントはこちら。
使い捨ては買ったことないなあ。
一度は使った方が良いのかなぁ…

でも普通のオナホを使ったら「もう良いや」ってなった。
このサイト見てるともっと良さそうなのたくさんあるからなぁ、今後も使う予定ないわ
評判が良いのは聞くのですが、「使い捨て」という部分に抵抗があるので買ったこともありません

一人暮らしなら事情も違うのでしょうが、実家ぐらしなのもあるので手は出せないですね
僕のオナホ童貞は初々しい妹ちゃんに捧げました。

今では半熟サキュバスホワイトにゾッコンです。
他のカップホールを使った時に自分には合わないと思ったので興味ないです

プラスチックのカツカツした手触りがエロい気分にマッチしません
使い捨てってなんかもったいなく感じちゃって… 貧乏性ですんません
エッグなら今も時々使ってる。(洗って繰り返し使ってる)
エッグでオナホを知ってそのあとはボルドー姉さんにお世話になった。

僕のイメージではカップってエッグとミドルの中間に位置するので飛ばしてもいいかなって思った。

でもいつかカップで一回1000円の高級射精やってやる! 手軽にテンガカップ買える懐を夢見て真面目に勉強しよう。
いつでも手に入るド定番のものってあまり購買欲を感じませんね

自宅近くの観光名所にわざわざ行かないのと似ているかも
興味はあるけど買う勇気もない
TENGAは使ったこと無いなぁ。

使い捨てなんてヤリ捨てとおんなじですよ?

そんなもんダメに決まってる!
オナホを愛してこそのオナホーラーでしょ。
使い始めたころにはまだTENGAなんてなくて 普通に500円ホールから入った
使い捨てより、繰り返し使えるホールがコスト的に優れてるから。
オナホがありふれた時代にオススメのものはかわない

マイナーでもこれだというものを買いますから
そもそもテンガってごまかしきれないところがありますし
TENGAより先に普通のオナホを知ってしまったから
TENGAのカップホールが世に出る前にオナホールを体験しているので…

確かオナホ初体験は2005年あたりだったかと…(あ、10周年ですね…)
TENGA EGGはお手軽なので使ったことがありますが・・・。

TENGAカップホールの中身を裏返して巨大ディルドに被せてケツにぶち込んでる男性ならtwitterで見たことがあります。
テンガが流行る前からのオナホーラーの10年選手なんでテンガ使うなら他のオナホ使います。
テンガはオナホにはどうやったって勝てないと思うからです。

何か月も使い込むうちに覚醒してマイサン用にカスタマイズされてるオナホとテンガでは…

なんでぇ!テンガなんて新しいモンが出てきやがって!オナホが一番でい!
といった江戸っ子風職人のようなよくわからないプライドが自分に多少あるような気もします。
高校生のころはAmazonの存在を知らず思い切ってドンキでテンガを買おうとしたら年齢確認されて無事死亡しましたね…

現在でもコスパが悪いってことからわざわざテンガを買おうとは思わないですw
使い捨てカップホールには興味ないな

バリエーションの多い小型、中型ホールで充分
さいしょにふわとろ素材を買ってしまって、ずーっとそれしか使ってない。

一回バージンループ?試してみたけど辛かった・・・
個人的に、オナホールだけだとゆうて抜けないというのがある。

オナホールのよさももちろんだが、それにプラスしてパッケージの女の娘(パロ系ならパロ元の娘)とやってるってのが一番大事だったりする。
パケ買いすることもしばしば。
その時点で無機質なTENGAは選択肢から外れる。
最初に購入したオナホがENJOYTOYSのフェラ&Fxxk 次に購入したオナホがボルドー姉さん
そこで俺はTENGAを買う気を無くした


※どうでも良いけれどレビューのコメント欄のコテハンに意味はあるのだろうか オナ郎さんは「あ、またこの人だ」とか思っているのだろうか
興味は前からあった。

だが、テンガマンという特撮を観てしまったためもう無理。

それ以来、テンガを見つけるたびに笑いが出て来る

2位:とうの昔に卒業してしまい、今後も使う予定はない(16%)

絶対これが1位に来た上でコメントを楽しませてもらおう・・・と思っていたのに、2位ですでに16%という予想外にTENGAの人気がない結果になってしまいました。

そうですか、みんな使ってないんですね。

コメントはこちら
もう、7~8年前のことだが、はじめて使い捨てタイプのTENGAを買った。

開封してみると、保管状態が悪かったのか、あるいは製造工程の問題か、挿入口の周囲に黒カビが生えてて、げんなりした。

しかし、もったいないので、カビを拭き取って使用した。

ちっとも、イイと思わなかった。

以来、メーカーを問わず、使い捨てタイプは一度も買ったことがない。
TENGAが発売前の時代の使い捨てタイプのカップホールが初オナホ、今更、繰り返し使用可能で1回あたりのコスパも使用感の良いホールがあるのに買わないよな。

TENGAの使い捨てタイプのカップホール限定ではなくて使い捨てタイプのカップホールを使う予定はない。 使い捨て洗う手間のなさならコンドームオナニーを紹介します
使い捨てタイプしか遣ったことないけど ナニに合わないのかそんな気持ちよくなかったし
高さ12.6幅4.1のワイの息子はTENGA(カップ)との相性最悪でした……

シリコン系と違い、カップホールは息子のサイズを受け入れられるかを考えて買いましょう(重要)
初めてのホールはTENGAでした、今でもあの日のことは忘れないです。
でも結局のところカップホールってもったいないんですよね、

毎日使うんなら個数を用意して場所も取るし… TENGAより気持ちのいいホールに出会いメンテナンスを覚え、ともに日々を過ごすうちにTENGAは必要なくなっていました。

しかしリスペクトは忘れていませんよ。私の原点はTENGAです。あの白い挿入口はこの世界への入り口です。
ただし、フリップ的なサムシングは除く。
ハイパー兵器がでかくなりすぎて入らなくなったからね仕方ないね
一度使ったことがありますが、カップホール自体私には合いませんでした。

あの独特な硬さがホールというものを自覚してしまうので、 全体がゴムで作られたホールの方が私には合っています。 あとはコスパの面で今後買う気にはなりませんね
実力は認めるが、男性用洗顔料みたいなスカしたデザインが気にくわない。

エロで淫靡でアンダーグラウンドな世界へ誘う何かが感じられず、手に取らなくなった。

3位:とうの昔に卒業してしまったが、たまには使ってもいいかもしれない(10%)

もう使ってはいない、使ってはいないけどまた使うのもアリだと考えている方がこちらですね。
あれはあれとて悪くないものだと思っているんですが、上の方のコメントを見ていると結構厳しい意見が多いですね。

コメントはこちら
初めてはテンガでした。
新しい世界を切り開いたあの日の感触は忘れられない思い出ですね。

ただ残念なことに自分には刺激が強く、「オラのお尻がピクピクすっぞ現象」が起きてました。 いまではまったり寄りのちょうどよいキツさのオナホを使ってます。

今となってはあの尻ピクはオナホーラー初期だったからこその現象だったのかとも考えられ、それを確かめるためにもまた使ってみても良いのかもしれません。

あ、テンガの素材はすべすべしていて気持ちいいですよね。油っぽくなくてさらさらしてますし。
初オナホはTENGAのダブルホールだったなぁ…。

そのせいか今でも2穴ホールに惹かれてしまう。

4位:ごくたまに何かのタイミングで使ってしまう事がある(5%)

一体どういうタイミングで使っているのか・・・ちょっと興味がありますね。

コメントはこちら
オナホーラーには最早絶縁されがちなTENGAだけど 開ける→使う→フタして捨てる(→風呂入って寝る) のスパッとした自己完結性の高さと手軽さがTENGAの一番の魅力だと思う。

個人的に無性に使いたくなる時がたまにありますね。あと洗浄とかめんどいとき。

カップホールから外れますがEGGはオナホとしては微妙ですが、 「ティッシュの代わり」という観点で見ると少し評価が変わります。

個室的な所とか設置しやすそうだし。
ごりごり感が好きでたまに使ってしまいます

あと解体してホールを芯として不要となったオナホを溶かしたものを外側に纏わせて 肉厚のゴリゴリオナホとして再利用する事もあります (オナ郎さんの自作オナホの応用です)
TENGAeggは捨てるの簡単だからたまに使っちゃう
半年に一回くらい使いますね。
洗うのが面倒なとき使った後にフタして捨てるだけの手軽さは大事。


100円で買えるわけじゃないし、他の使い捨てホールを選ぶならTENGAを使いますかね。
普段はボルドーかボルソフ姉さんですけど。

5位:気分によって使う事がある(2%)



コメントはこちら
大学受験時の緊張をほぐしてくれて、尚且つ合格のさせてくれた神の領域のオナホールだと思ってます。

何かしらの試験や大会がある時は必ず持っていく必需品です。
そもそもTENGAはかなり気持ちいいホールである、と思っているので、2ヶ月にいっぺんは使ってますね。

1日で頑張れば4回くらいヌけるし、家族バレしにくさ、洗う手間のなさを考えるとまだまだ実用性が高いと思いますね。

6位:むしろTENGAしか使った事がない(1%)

この回答ももう少し多いかと思ったんですけど、全くでしたね。
なんだか世間一般のTENGAの知名度と軸ズレを感じてしまいます。

7位:わりと頻繁に使っていると思う(1%)

オナニーのローテーションに組み込まれているくらいの方々がこちら。
上の方のコメントでもありましたが、ローテーションに入れてしまうとTENGAってコスパがめちゃくちゃ悪い商品なんですよね。

コメントはこちら
ただし分解して手コキサックとして使ってます

ポケットテンガの大型版みたいな感じで


※アンケートネタは随時募集しています。