2016

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年12月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)


誰にも文句は言わせないレベルでのぶっちぎりで1位を継続中のエイトロングさん。
今回は2位との差は約3倍という驚異的な勢いをまだまだ持続していますね。

今月売れた分だけで余裕で年間ランキングのトップ15位に入ってしまう

という事実がここにあります。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・  

2位:セブンティーンボルドー ソフト (→2位)


1位の座は奪われてしまったとしてもまだまだ現役バリバリでトップ2に君臨している女帝ボルソフ。
今年こそはセブンティーンシリーズ以外で驚きと感動を与えてくれながらも実用的なオナホールをトイズハートから見てみたいものですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

3位:ヴァージンループハード (→3位)



001

と雄叫びを上げている方々を高みから眺めながら、RIDE JAPANは「ククク・・・いつ出してやろうか・・・」と考えながら正月に餅を食べているはずです。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:フェラ魔チオアーネ (→4位)


先月から急上昇して4位にまで駆け上がってきたアーネさんが、今月も変わらず4位という非常にいい位置につけていました。
ちょうど触手裏剣が落ちてきたタイミングでこのオナホールの出現でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
フェラ魔チオ アーネ|これはふわとろ系オナホールの新たなる夜明け  

5位:ヴァージンループ (↗6位)


エイトロングが発売されたといっても、価格という大きなアドバンテージがあるのでこちらもまだまだ現役で頑張っていますね。

「そういえばどれくらいの値段差なんだろう・・・?」

と、ふと思ってAmazonで確認しにいってみたらたった200円しか変わらないという驚愕の事実がそこにありました。

そりゃエイトロング買うよね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

6位:ふわちつイボリューション (↗7位)


時期的には今年の一発目にふわとろ素材の新作が投入されてもおかしくない頃合いですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

7位:セブンティーンボルドー(↗12位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

一時はこの月間ランキングから撤退してしまったボルドー姉さんが、年末の風に吹かれてわりと高めな位置にまたその姿を表してくれました。

おそらくAmazonのランキング大賞の影響でしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

8位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘7位)


月間ランキング連続出場記録で言えばこの方も、そのボディサイズ同様にかなり長めだと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

9位:アイドルと新婚性活(↘5位)


先月はヴァージンループを破って見事5位という快挙を成し遂げたタマトイズのオナホール。
今月はさすがに下がってしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
アイドルと新婚性活|「ナタデココをぎっしり敷き詰めた挿入感」とオナ郎はまた語りだす 

10位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(↗13位)


Amazon大賞でもしっかりランクインしているのでかなりの数が売れているんでしょうけど、なぜいまさらこんな古いオナホールが再注目されているのかさっぱりわかりません。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール

11位:ぼくの生徒 (↘9位)


今年はぼくの生徒を超えスーパー亀頭責めホールが出る!

・・・と勝手な予想をしてメーカーを煽るだけ煽っておきましょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

12位:ポンコツガーディアンLv.3 キキーモラ (↘10位)


先月に続いてキテルキテルの新作がしっかりランクインしてきました。
めちゃくちゃいいものを作っているんだけどなかなか★5が出ていないメーカーという印象があります。

オナホ動画.comレビューページ↓
ポンコツガーディアン Lv.3 キキーモラ|オナホールの次期スタンダードにも成り得る程に実用的なイソギンチャク構造

13位:ポンコツガーディアンLv.4 セイレーン (↘11位)


実力的にこの2つはもう少し上の方にいてもおかしくないはずなんですけど、なかなか伸びないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ポンコツガーディアン Lv.4 セイレーン|新しい可能性を感じる亀頭責め寄りな挿入感

14位:VDD(→14位)


なぜか年末になって再注目されてきたVDD。

やけにデカくてゴツゴツしていた

という思い出だけが残っています。

オナホ動画.comレビューページ↓
【快感ダイブ】VDD|潜っていくような能力?違うよ、これは崖からジャンプするタイプのダイバーダウン

15位:ぷにばーじんmini(RENEW)


ハード版とソフト版が発売されて各種揃ったぷにばーじんのmini版。
普通に使うのであればノーマル版一択なので、それ以外の素材は極端な刺激を楽しみたい方だけにしておいた方がいいと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじんmini|小さくなってもぷにばーじんらしさはしっかり健在


先月より落ちてしまったオナホールは
の1点のみで、新規ホールが入るわけでもなく、全く動きのないランキングになってしまいましたね。
12月という事で各メーカーが主力商品をポンポンと投げ込んでくるかとおもいきや、逆にあんまり出さないという寂しい年末になってしまいました。

つまり1月に一斉にリリースされる可能性が若干残っているので、オナホの冬が来る前にもう一盛り上がりして欲しい所です。

1月レビュー予定のオナホ









めぼしそうなやつはこんな感じですね。
とりあえず先月から予告していたPPPの「プニすけWOMB」は早めにレビューしようと思っています。