オナホトピックス




ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする







「オナホトピックス」のコーナー







という名をかりて、オナ郎がペニス休みを行ないながら、初詣にておみくじを引きに行くための偽装のコーナーです。







本日は他サイト様の記事、ニュースでオナホールやアダルトグッズについての知識や理解を深めていきましょう。







また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。





最近のオナホまとめ

【速報】『君の名は。』のパロディオナホがさっそく発売wwwww|キニ速







イラ●チオしたくて頭のオナホ作ったんだけど不気味すぎてヤバイ|いたしん







【画像あり】2980円のアダルト福袋買ってきたぞ|VIPPER速報



オナホ使ってみた→もう女いらなくねぇ?に異論は認めない|男ニュース







「妊娠しろッッ!!この雌ブタァ!!」って言いながらオナホに中出しするの気持ちよすぎる|マジキチ速報







パロディオナホの画像ください|ピーチ速報




【お尻オナホを「神ってる」仕様にカスタマイズ!】普通に使ってもキモチイイんだけど、なんか物足りない気がしたんで、試しにオナホに服を着せてみたらすげー興奮できた件。|DMMニュース

1
どうも編集Nです。毎回、このコーナーで編集のKがいろんなオナホを楽しそうに使っているのを見てちょっとうらやましくなったので今回、グッズ系の記事を買って出ました!







 編集Kと同じように体当たり記事にしてもよかったんですけど、同じにしてもつまらなでしょうから、僕はオナホをより楽しめるカスタマイズ方法を紹介してみようかと思います!




アダルトグッズ重大ニュースTOP5――社会の映し鏡「エロ業界」から振り返る2016|日刊SPA!

BK2_161213_09-e1482997832353
激動の2016年もあと残りわずか。今年、世間を騒がせた各界の重大ニュースがメディアを賑わせているが、SPA!は敢えて[エロ業界]に大注目。社会の映し鏡[エロ業界]の重大ニュースを読み解けば現代社会が見える。




画面の女優の動きに器具が連動 四次元動画のスゴさ|NEWSポストセブン

画面の向こうで快感に身を委ねる女優の姿を画面越しに見て「自分が男優だったらどんなにイイだろう」と思ったことは一度ではないはず。そんな男たちの“念願”を叶える新時代のエロ動画が登場した。その夢のようなエロ動画ならば、憧れの人気女優たちのテクニックや感触を体感できるという。その快感を早速味わった──。




たんぽぽ・川村「さよならぁ〜です」 アダルトグッズ「TENGA」社長と破局|テレビウォッチ

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(37)は12月31日(2016年)、アダルトグッズなどを手掛ける株式会社「TENGA」の社長との破局をブログで明らかにした。




女性店員2人、アダルトグッズ投げ窃盗犯を撃退|日刊スポーツ

003
アダルトグッズが防犯に役立つことが証明された。







 米カリフォルニア州の地元テレビ局電子版などの報道によると、同州ロサンゼルス近郊のサンバーナーディーノで14日夜、フードを被った男がアダルトグッズ店に侵入。女性店員2人に銃のような物を向け、金を奪おうとしたが、店員の1人にディルド(男性器に似せた性具)を2度投げ付けられ、何も取らずに逃走。この様子を収めた防犯ビデオの映像が、ニュース番組で放送された。




【C91】コミケ行ったら食べれるTENGA配ってたのでもらって食べた|KAI-YOU

TENGA
こんちゃっす。KAI-YOUの米村(HN:わいがちゃんよねや)です。今日は2016年冬の「コミックマーケット91」(C91)の取材に行ってきましたっす。







毎回KAI-YOUでも行なっているコミケ取材だったのですが、個人的には久しぶりのコミケ。







早朝からサークルや企業ブース、コスプレイヤーさんの取材などをさせてもらったのですが、あまりの寒さとコミケのブランク、寝不足や不摂生による体力の低下といった様々な事情のせいで、とにかく疲労がやばすぎました。そんな時に思い出したのが、食べるTENGAこと「TENGA MEN'S CHARGE」が無料配布されるというニュース。




クリスマス直前に買ってどうしろと……新型「TENGA」、よりによって12月23日発売|ねとらぼ

kutsu_161221tengamoova01
ENGAが新型の「TENGA MOOVA(テンガ ムーバ)」(リンク先18歳以上対象)を、12月23日に発売すると発表しました。なにもクリスマス直近に設定しなくてもいいじゃないですかーっ!




ケンドーコバヤシの"オトナの遊び"対談:36歳を迎えたウーマン・村本の夜の悩み|ローリングストーンジャパン

20170106-00027346-rollingsj-000-1-view
オナニーセレブ・ケンドーコバヤシをホストに据えた好評対談企画。17回目の今回は、ゲスな性格とTwitterの炎上ぶりには定評のあるウーマンラッシュアワー・村本大輔の登場!