生膣式名器-チアガールの生粘膜今回はリクエスト頂きました、ピーチトイズの

「生膣式名器-チアガールの生粘膜」

試してみました。

外カタ中フワなオナホールですね。 


ピーチトイズ

毎日このサイトに来てくれている方でもちょっと知らないかもしれない、あまり聞き慣れないこのメーカー名ですが、実はアダルトグッズショップ「KIYO」という所のオリジナルブランドで、「床オナ式名器」らへんのシリーズが有名な商品ですね。

床オナ式名器もすでにいくつかシリーズが発売されているんですが、なかなかでっかい上にたっかいのでレビューを躊躇していたんですが、近いうちに2つ程レビューしようと思っています。
tsg0001748_01z
今回はそんな床オナ式名器のようなでっかい感じのオナホールではなく、中型のハンドホールですね。

「あの娘の粘膜にボクのミルクを注ぎ込んでやるぅぅぅぅぅぅう!!」

なんていう、テンション高めのキャッチコピーも昨日レビューしたプライムのオナホールの前では霞んでしまうのが悲しい所ですが、あのメーカーがちょっとテンションが高すぎるだけなので嘆くことはありません。

チアガール的なコンセプトというのは二の次で、今回の要となっているコンセプトは
外が硬めで中が激トロに柔らかいオナホール
という点で、二層構造のオナホールの硬度を極端に変えたタイプのオナホールになりますね。
二層構造のオナホールというのは大きく分けて
  • 内部の着色がメインなもの
  • 素材の硬度を変えたもの
この2つに分かれており、今までレビューしてきた印象としてはどちらかというと前者の方が比率的には多くて、内部と外部の素材に大きな硬度差があるオナホールというのは少なかったような気がしますね。

過去最高に内部と外部との素材の硬度差を感じたオナホールはラブクラウドの「ソフトインハードNEOツインパープル」という商品で、

「吸引しすぎて真空波動拳が撃てるレベル」

とタイトルにも書いてある通り、バキューム力が半端なかったような記憶がありますね。(今確認してみると廃盤になっていました。)

001

重量は約255gで表面になんの装飾も施されていない、つるんとしたシンプル形で微妙なカーブがつけられており、入り口側にかなり肉厚が偏った造形になっています。
そこまでガッチガチに固い素材というわけでもないですが、かなり固めな素材が使われていますね。
固さのわりには臭いや油っぽさはほどほどについている素材で、東京名器物語のような独特な油くささが懐かしさを覚えてしまいますね。

001

逆に内部にはかなり柔らかい素材が使われており、ふわとろ系ホールよりもさらに一段階柔らかいスライム状のベタベタした素材になっていました。

001

指でひっぱるとこんな感じでネチャっとした柔らかさがあります。
おそらくこの素材だけでオナホールを作ろうと思っても、グチャっと潰れてしまいそうなので何かしらの、例えば今回のような固い素材で包むといったような工夫が必要になってきますね。

_SL1000_

断面図ではなくて、おそろしく気持ちよさそうなイメージ図がありました。
基本的にはヒダっぽい壁に加えて、Gスポット的なイボが2つ程配置されているような構造になっているみたいですね。

001

固い入り口をかき分けて奥までズボっと入れてしまえば、中の景色はガラリと変わってふわとろ系のようなまったりねっとりとした心地の良い挿入感に包まれるような感じですね。

外部素材が筒の役割になっており、ふわとろした柔らかさを味わいながらも型くずれする事のないしっかりとしたストローク感を実現出来るのがこの構造の大きなメリットで、またバキュームもしっかりと効かす事が出来るがもう一つのメリットだと思います。

ただ、内部素材があまりにも柔らかすぎる為に、ヒダやらイボやらの触感がほとんど感じられずに、悪く言えばなんだか半液体のようなモニョモニョとした中を行ったり来たりするだけの挿入感になってしまっており、「まったり系の心地よさ」と「しっかりとしたストローク感」は両立出来ているのに、肝心な気持ちよさが少し置き去りになっているようなオナホールだと感じてしまいました。

ストロークがしっかりと出来るので勘違いしてしまいがちですが、刺激はかなり弱く、まったり系のオナホールと同様にじわじわとこみ上げてくるような気持ちよさは味わう事が出来たので、決して悪いオナホールではないんですが、どちらかというと気持ちよさ重視というよりも新感覚なモニュモニュとした柔らかい挿入感重視のオナホールだと思います。

内部素材はもう1段階固めの素材の方がオナホールとしてはバランスが取れていたかのように思いますが、そうするとこの独特な挿入感もなくなってしまうと思うので、あちらを勃たせばこちらが勃たずな難しいバランスの構造ですね。

ストロークのしやすいモニュモニュとした挿入感だけを切り取って評価すれば★4はつけてみたい所ですが、全体的には★3くらいで収めておきたいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る 
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る