51dJaKpRbcL今回はリクエスト頂きました、ピーチトイズの

「床オナ式名器 -種付けプレス-」

試してみました。

床オナ式名器」の続編となる種付けバージョンですね。 










どこかのレビュー内でも書きましたが、据え置き型ホールには様々な種類がある中で、今回は

床オナ

に、特化して作られた「床オナ式名器」というシリーズの続編となるオナホールになります。

2a3228c0
床オナ式名器|床オナをオナホールで楽しみたいだって?それならこれだよのび太くん

ebf52540
床オナ式名器-ウテルスセックス|床オナをオナホールで楽しみたいだって?それならこれかどうかは風と共にオナホールだよのび太君

今までレビューしたものは2つだけですが、これ以外にももう一つのバージョンが発売されているので近々レビューしようと思っています。
床オナとは
床オナとは、布団や床などにアレをこすりつけたり、押したりしてオナニーをする行為である。 概要 小学生など子供のときに自動的に体験することが多いオナニー。やりすぎると本番でいけなくなるので程ほどに。

ニコニコ百科辞典より 
ちなみに「床オナ」とは、上記の引用の通り、床にペニスをこすりつけてその摩擦で刺激を得るというオナニー方法で、わりと熱狂的な愛好家が多い印象のあるオナニー方法ですね。

ただ、引用先にも書いてあるとおり、
真面目な話、床オナニーは医師に相談するとただちにやめるよう警告されるほどのものである。

床オナニーなどによる膣内射精障害はわりと深刻で、結婚後これのせいで子宝に恵まれずに医師に相談するケースは思ったほど少なくない。

極端な話、射精どころか性行為すらできなくなる可能性もあるのでセックスレスにもつながってくる。

今現在女性と縁がないからといって放置すると、将来彼女や嫁が出来た時に男として泣きたくなる状態になりかねない(さらにこのせいでPTSDになり、さらなる悪循環に陥る危険性も)ので、いつか誰かといたしたいと思っている床オナニスト男子諸君は、今からでも遅くないので脱床オナを目指すべきである。
膣内射精障害の原因にもなったりするようなので、ハマリにハマっている人は注意が必要ですね。

51dJaKpRbcL
そんな床とペニスとの激しい戦いの間に割って入ろうとしたコンセプトなのが今回の床オナ式名器シリーズで、今回は「種付けプレス」というバージョンになりますね。

種付けプレスとは

3sdCm

屈曲位を、主に睾丸が見える尻側の構図で描いた絵につくタグ。
これに対し、騎乗位を尻側から描いた場合には「種搾りプレス」になる。
所謂「体位」の一つで、先ず女性側は仰向けになった状態でM字開脚をし、男性側はSEXしながらその上に覆い被さり、更にその状態で中出しをする行為である。

…とここまでは正常位のそれと何ら変わりは無いが、こちらは「プレス」とある様に、女性側よりも男性側の方が体躯が大きい場合に付けられる事が多い。(逆に男性側が下で、体躯も女性側の方が大きいイラストも少なからず存在する。)

「種付けプレス」の命名は高津ケイタ先生。

ピクシブ百科事典より 

この体位とシチュエーションが前提の行為をオナホールで表現出来るとは到底思えませんが、メーカーがそういうならそれに乗っかってなんとか中出しプレス感が出ているのか探らないといけませんね。

001

今までの床オナ式名器のシリーズとは大きく造形が変更されており、なんというか手作り感がある造形になっていますね。
アソコの土手部分がこれでもかと言わんばかりに膨れ上がっている形になっており、この辺が種付けプレスらしさに関係があるのかもしれません。

001

底の縁の部分がかなり薄くて、オナホールというよりも特殊メイクで使うシリコン素材のような造形になっていますね。

_SL1500_

さすがにこの造形だと裏返せないので、こちらが断面のイメージ図。
内部は二層構造になっており、前半部分は横ヒダと縦ヒダの浅めっぽい作りで、奥脳には「4連子宮ヒダ」と呼ばれている壁のような大きいヒダが付けられていますね。

001

床に置いてみたら、水族館で見てかなりの衝撃を受けた「水ダコ」の姿が脳裏に激しくフラッシュバックしてきました。

「おいおい、タコくらいで衝撃を受けるなんて・・・」

なんて思っている人は是非とも水族館に足を運んであの力強く、そしておもてたよりもかなりでかい水ダコを是非とも生で見て驚いて欲しい所ですね。

001

色んな体勢や方法で使ってみた結果、

物凄く床オナに、そして種付けプレスに特化して作られたオナホールだな

と思ってしまったわけですが、「床オナ式名器の種付けプレスってシリーズなんだから当たり前だろ!!」と言わずにいくつかそう感じた理由をまず聞いてください。

内部の穴はかなり広めになっており、ハンドストロークした状態ではその大きさもあって空気抜きをする事が難しく、かなり緩く感じる挿入感になってしまい内部構造の刺激を半分くらいしか楽しめない感じですね。
じゃあどうやって空気を抜くのかというと、床オナの正常位体勢になってから体重を思いっきりかけると「ブリュっ」っというマン屁とともに穴の空気が抜けるという仕組みになっています。

001

また、この絵のように腕を伸ばした状態で普通の正常位のように腰振りオナニーを楽しもうとしても、穴の位置やオナホの低さ的に逆にペニスでオナホを持ち上げてしまうような使い心地になってしまうので、完全に楽しもうと思った場合は、腕を曲げてピタっと腰をくっつけた状態で前後に動く方法が一番快適な使い方でした。

001

また、この水ダコがフラッシュバックしてしまうような謎の膨らみ部分は、ただそうなっているという訳ではなくて、床オナ状態から全力で体重をかけた時に、この膨らみの部分が下腹部にギューっと押し当てられる形になる為に、コンセプト通りな「種付けプレス感」を演出するのには欠かせない部分になっていますね。

そしてさらに言えば、その全力でプレスした状態での穴の締り具合が一番程良く調整されているような挿入感になっており、ザラザラとした壁の刺激や、奥についているプリプリと引っかかってくる4連子宮口ヒダが種付けプレス状態になってやっと目を覚まして本領発揮しだすオナホールですね。

例えば机の上に置いて腰振りオナニーをしたり、ハンドストロークで楽しもうと思った場合は手を使ってお腹をギューっと圧迫してあげれば近い感じが得られる事になります。

腰振りオナニーを許さないその使い心地や、下腹部に感じる肉の感触、プレスする事によって内部構造が覚醒しだす様を見て「物凄く床オナと種付けプレスに特化したオナホールだな・・・」と感じてしまったわけです。

プレスする事によって内部構造が覚醒した後になっても、全体的に刺激は少し弱めになっておりプリっとした奥の子宮ヒダの刺激を頼りに床オナしながらじっくりと射精にまでたどり着くような使い心地で、内部は少し固めに感じるのでまったりではないけど刺激は低めなオナホールといった感じですね。

ここまで忠実にコンセプト通りなオナホールというのも非常に珍しく、床オナしながら種付けプレスも味わってみたいという方には非常にオススメ出来るオナホールとなっています。

ただ、若干固めなのにいまいち刺激の弱いその挿入感がどちらかと言えばそんなに気持ちいいと感じる事が出来なかったので、本来であれば★5をつけたいけど気持ちよさだけは★3くらいをつけてしまいたいオナホールなので、間をとって★4くらいのオススメ度がしっくり来る評価になってしまいますね。

これのハード版が発売されているんですけど、値段も値段なのでレビューはどうしようかな・・・と思っていたんですが、これはしっかりレビューしなければいけなさそうですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:7100円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る