2017_01

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2017年1月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

4ヶ月連続1位

ということで今月も余裕しゃくしゃくのぶっちぎりで1位になったエイトロングさん。
ただ、先月は2位との差が3倍だったのに対して今月は約2倍程に収まっていたので、2位が追い上げてきたのかエイトロングの勢いが下がってきたのか。
答えは風と共にオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・  

2位:セブンティーンボルドー ソフト (→2位)


3位との差はほんのわずかでしたが、ギリギリ2位に食い込んできた女帝ボルソフさん。
そういえば「今年のトイズハートはちょっと違うかもしれないぞ・・・?」と思えるような新作が2点程発売されていたので、レビューするのが楽しみですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

3位:ヴァージンループハード (→3位)


とりあえずエイトロングのハードバージョンが発売されるまでは、ヴァージルハードこの位置で安定しそうな感じですね。
今このホールのレビュー記事タイトルにある「2013年」という単語を見て時代の流れをひしひしと感じているところです。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:フェラ魔チオアーネ (→4位)


先月と変わらず好位置につけているアーネさん。
そういえばしばらくの間ホットパワーズの新商品をレビューしていない気がしますね。
「夢のオナホ」なる商品は、製品版が発売されてからレビューしようと思っているのでもうすぐレビュー出来るかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
フェラ魔チオ アーネ|これはふわとろ系オナホールの新たなる夜明け

5位:ヴァージンループ (↗6位)


エイトロングとたった200円しか変わらないけど、そこまでがっつり順位が下がるというわけでもなくトップ5でまだまだ頑張っているヴァージルさん。

このくらいのサイズ感がいいんだ、という方が結構な数いるのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

6位:ふわちつイボリューション (→6位)


集計方法を間違ってしまったんじゃないのか?と一度確認してしまうくらい先月と同じランキングですね。
1月に投入されたのはふわとろの新作ではなく、ハードの新素材だったというオチでした。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

7位:ぼくの生徒 (↗11位)


11位にまで下がったりまた7位にまで上がってきたりと相変わらず不安定なオナホールですが、ずっとランキングに居座り続ける高刺激ホールという立場で見れば凄い安定したオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

8位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(↗10位)


このオナホールがなぜ今更注目されているのか、どなたか理由を知って入れば教えて下さい。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール

9位:セブンティーンボルドー(↘7位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

きっと今年も17シリーズの新作が発売されて、例の如くランキングにしっかり食い込んでくるんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

10位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘8位)


全体的に見るとRIDEのふわとろ系ホールの位置がじわじわ下がってきていますね。
勢いを見る限りでは新素材はふわとろ素材程大ヒットしなさそうな臭いがします。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

11位:ぷにばーじんminiハード(NEW)


★1をつけたオナホールがここにランクインするのはもしかしたら初かもしれないですね。
なんというか、皆さんちゃんとレビューを読んでくれているんだな、と思いました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじんminiハード|中折れしようとするペニスとの果てしなき聖戦が今始まる

12位:VDD(↗14位)


崖っぷちでランクインしてきたと思ったら、じわじわ順位を上げ始めたダイバーダウン。
ちなみにジョジョの第5部でオナ郎が一番好きなキャラはプロシュート兄貴で、好きなスタンドはセックスピストルズです。

オナホ動画.comレビューページ↓
【快感ダイブ】VDD|潜っていくような能力?違うよ、これは崖からジャンプするタイプのダイバーダウン

13位:ふわトロめいき


このランキングを作っていてよく思うのは

特化型のオナホールはロングセラーになりやすい

という事ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール

14位:アイドルと新婚性活(↘9位)


5位→9位→14位とかなりの勢いで順位が下がり始めたタマトイズのオナホール。
先程とは逆にこういうパロディ系のオナホ寿命はかなり短い印象ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
アイドルと新婚性活|「ナタデココをぎっしり敷き詰めた挿入感」とオナ郎はまた語りだす 

15位:半熟サキュバスブラック改(RENEW)


かなり頑張ってオナホールを作っているはずなのにいまいち大ヒット感がないキテルキテル。
今年はこのランキングの常連になるような素敵ホールが出てくるといいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバス ブラック改|ゴリゴリなんて表現では生ぬるいわ!!

先月より落ちてしまったオナホールは
以上の3つで下位のオナホールがこっそり入れ替わっただけのあまり動きのないランキングでしたね。
ついに今月からオナホの冬が始まるわけですが、すでに来週分のオナホストックすら危うい状況に、今月はまじで持たないかもしれない・・・と震えているオナ郎です。

いざとなると、ダンボールで眠っているトイズラブに力を借りるしかなさそうなので、トイズラブのレビューが続いた時には「なるほど、ストックが切れたんだな」と察してくれれば幸いです。

2月レビュー予定のオナホ





こりゃもたねぇな・・・。