001今回はトイズサカイの

「一緒にイイ汗流しませんか?」

試してみました。

スポーツジムで知り合ったお姉さん的なオナホールですね。 










スポーツジムの会員ではあるものの、半年くらいでさっぱり行く回数が減ってしまい、ほぼ元が取れていない会員費が毎月引き落とされているスポーツジムあるあるの沼にハマってしまったオナ郎が、スポーツジムで出会いを求めている誰かにアドバイスするとすれば、

とりあえずレッスン的なものを定期的に受けなければ出会いなんてほぼない

というのが一つの経験談ですね。

ストイックにマシーンを使って筋トレをしている女性はごくわずかで、大抵は隣接されているだだっ広いスタジオに女性陣は隔離されているので、あの中に飛び込んでテンション高めなトレーナーと一緒にヨガやらダンスやらボクササイズやらをこなす勇気のない人は、スポーツジムでの出会いは困難だと思いますね。

toy7701168

スポーツジムで知り合ったおねえさんが可愛すぎたから一緒に汗を流してみた!
そんな前置きがあった上で今回はスポーツジムで知り合ったおねえさんと一緒に汗を流しちゃうコンセプトのオナホールですね。

実際にスポーツジムに通っている方ならご存知だと思いますが、こんなパッケージのようなへそ出しタンクトップを着用している女性の方は皆無で、大抵はエロさの欠片もないジャージやら長袖やらを着用している事が普通なのでスポーツジムにエロスを求めに行くのはやめておいた方がいいでしょう。

001

重量は約149gの透明な非貫通型のオナホールですね。
油っぽさは控えめで、若干灯油っぽい香りが漂ってくるも臭いも控えめで、パウダーがかかっていないのでベタ付きがある普通くらいの固さの素材ですね。

001

内部はトイズサカイの十八番となるヒダメインの構造になっており、入り口から少し入った所だけイボになっている構造ですね。
今までこれに似たようなオナホールはおそらく三桁は発売されているであろう、なんてことのないシンプルでよくある構造ですね。

001

最近クリア系のオナホのレビューをするとわりと好意的なコメントを見かけたりする事があるので、一周回ってクリアホールが再び流行る時代が近づいているのかもしれませんね。

チンコが透けて見える

というのが大きなメリットでもありデメリットでもあるわけですが、それ以外にはどうしても透明にしようとするとパウダーをまぶす事が出来ないのでベタベタとした手にひっつく触感になってしまうのは大きなデメリットですね。

重量は最低限150gはあって全長も約11cmと短めに作られているので、肉厚のなさはあまり気になる程でもなく普通に使えてしまいますね。

内部構造を見る限りではイボよりもヒダの面積の方が広いんですが、実際の挿入感はどちらかというとイボメインな刺激になっており、ストロークする度にカリの部分にコリコリとした小さいイボが引っかかってくるよう挿入感になっていますね。
奥の方についているヒダはかなり浅めなので、奥の方に突っ込んだままのショートストロークをすればそのゾリっと感がなんとなく分かるくらいの弱い刺激になっています。

何の欠点もなく普通に使えるオナホール

といった感じで、ゆるめの挿入感ながらも弱パンチでダメージを与えてくるような微妙加減のイボやヒダの刺激は射精するには十分な気持ちよさがあり、特に満足も不満足もなく射精が可能な、バランスの良いありきたりなオナホールだと思います。

初心者にオススメ・・・とは少し意味が違いますが、

全くオナホールを使った事がない人には、とりあえずこのへんから始めて徐々に良いオナホを使ってレベルアップしていってほしい

と思える、RPGで言う最初の村に売っているこんぼう的な存在のオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:800円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る