おとこの娘の極上ケツマ○コ今回はトアミの

「おとこの娘の極上ケツマ○コ」

試してみました。

チンチン的なそれですね。 










オナホールにチンチンは必要なのか否か?


この難問が毎夜毎夜どこかのコミューンで議論されているわけですが、その結論はいまだに出ないまま日々チンチンホールは進化し続けているわけです。

トルソー型のオナホールにチンチンがついたものは、これまでにもいくつかレビューしてきましたが、少し前には

チンチンそのものに挿入してしまう

というタマトイズの「玉の上のプニョ」なんかが、わりと衝撃的なコンセプトで我々を驚かせてくれましたね。
今回はそんな「チンチンそのものに挿入してしまう」に近いコンセプトのオナホールになります。

24951

パッケージだけの画像がなくて、いきなり本体がどでんと映ってしまってネタバレ感が半端ない感じですが、

ケツ穴から始まり尿道にまで到達出来るオナホール

という極めてマニアックかつ斬新なコンセプトのオナホールですね。

こういうジョークグッズに振り切りながらも、ひょっとしたら実用性も兼ねているんじゃないかしら・・・?と思えるようなオナホールがたまにひょこっと現れてくれるのがレビュワーにとって嬉しい瞬間ですね。

001

重量は約333gで全長は約21cm。
チンチン部分の長さだけで約15cmと日本人の平均サイズよりかは少し上回った巨チン気味なサイズ感になっていますね。

少し固めで油っぽさは控えめで、いまだかつて嗅いだ事のない不思議な臭いがボディから漂ってきますが、臭い自体は控えめ気味に抑えられているので気になる程ではありませんね。

001

チンチン部分のエキセントリックさにすっかり忘れてしまいがちですが、一応「おとこの娘のケツマ◯コ」がメインコンセプトなので、穴の入口はアナルっぽい仕上がりになっており、ぴっちりと閉じたお尻のような造形になっていますね。

001

亀頭のカリのちょっと下くらいからかなり固めの素材が使われており、どういう使い方が推奨されているのかはさっぱり分かりませんが「玉の上のプニョ」と違ってディルドとしても十分活用出来そうな感じですね。

てっきり尿道には穴が空いているのかと思いきや、しっかり閉じられている非貫通型のオナホールになるので、尿道部分から挿入というエキセントリックな使い方は今回は出来そうにありませんね。

001

力をグイグイと加えて上げれば一応裏返す事が可能で、パンパンに腫れ上がっていてディテールは飛んでしまっていますが、内部はシンプルな横ヒダの構造になっているようですね。

001

断面図でみてもやはりシンプルな横ヒダ構造になっているのは確かなようですね。
柔らかなディルドとしても使えちゃう
おとこの娘も女の子も男の子も
大満足な立派なアソコ♪
という事で、公式でもディルドとして使う事が推奨されていました。
穴が空いているのでペニスサックとしてもぎりぎり使えそうですね。

001

挿入感はお察しの通り、少しキツめで固めな穴に若干荒めな横ヒダがズリズリと刺激してくるような感じでオナホール単体の気持ちよさだけで見ると★2~★3くらいの使い心地ですね。

微妙にペニスが反り返ったような形になっている上に、奥の方は固い素材で覆われているので、グっと奥まで挿入すると裏筋辺りから飛び出すような軸ズレっぽい使い心地になっており、ストローク感はお世辞にはいいとは言えない感じです。

おとこの娘のアナルに挿入している・・・というよりも、見た目的には

でかいチンチンを装着している

といったような感じに近く、偽物の巨チンを装着して自らのペニスの非力さを改めて確認させられるようなオナホールですね。

オナホール単体で見るとそんなにいいわけではないにしても、ディルドとしても活用出来りと幅広い使い方が出来るはずなので、オススメ度としては★3くらいがしっくりくる感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
nkp(1g当たりの値段):3.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る