澁谷果歩の本気秘部今回はエーワンの

「澁谷果歩の本気秘部」

試してみました。

AV女優「澁谷果歩」さんのオナホールですね。
 










AV業界が盛りに盛り上がっていたのも今は昔。
「エロは景気に左右されない」なんて言葉通じなくなってきたくらい、最近ではAV業界が低迷しているらしいですね。
AV戦争が激化した末に大手による寡占状態になってしまった昨今のAV業界は、クオリティ向上に精進する必要がなくなり、若者に見向きされなくなってしまった

「AV業界低迷の背景と、AVの将来性について」より 
なんてこともあるみたいなので、オナホールの方も戦争が激化してくれるのは嬉しいですが寡占状態(数社が業界を独占している状態)になってしまうのはあまりうれしくない未来ですね。

_SL1280_

そんな真面目くさい話はさておき、今回はAV女優「澁谷果歩」さんのオナホール。
豊満なボディとJカップを武器にAVの業界で活躍されている女優さんらしいですね。

一時期巨乳な女性に夢中だったオナ郎も、現実の「巨乳と下ッ腹比例の法則」に気付いてしまい、最近ではおっぱいがなくてもくびれがあるような細みな女性がタイプになってきてしまったというのはここだけの話です。

001

大迫力ボディで大重量!!

というキャッチコピーが売りの今回のオナホール。
大迫力ボディはともかく、大重量はちょっとAV女優のオナホールとして配慮に欠ける表現なんじゃないのかと思ってしまいますね。
重量は約593gのかなり大きめなサイズとなっており、一応豊満ボディが売りの女優さんとのシンクロ率はそれなりに高めなオナホールとなっているようです。

固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われていますね。

001

さすがにこの重量のオナホを裏返すとぱつんぱつんに膨れてしまって内部構造が良く分からなくなってしまいますね。
おそらくヒダメインの構造になっているんじゃないかと思います。

001

実は動画撮影用にディルドを挿入した段階ですでに「これはアカンやつかもしれない」とうっすら勘付いていたんですが、これほどの肉厚にもかかわらずに真ん中から大きく芯を外した軸ズレ感のある穴になっているようで、断面図でそれを隠そうともしていない所を見る限りでは、ロット差ではなくてそういう仕様のオナホールなんでしょうね。

ここまで潔く軸ズレ断面図を載せてしまうのであれば「◆POINT4」でそれの解説までして「あえてこういう位置に穴を付けているんだ!」と安心させて欲しかったですね。

001

あえて・・・。

もしこれがあえてそういう仕様なのであればそれなりのメリットが存在しているはず・・・という希望を勝手に抱きながら挿入してみましたが、そんなメリットのようなものはどこにもなく、「なんだったら若干横にもズレとるやんけ」と、軸ズレ兄弟の次男まで出てくる始末の挿入感でした。

肉厚側の方を下側にすれば、これだけの肉厚なのでそこまで残念になる程挿入感に影響が出ているわけではありませんが、肉厚側を上にした場合は一気に重量が400g程減ってしまうような寂しい挿入感になってしまいますね。

内部の穴はグニュっとうねるようなデコボコとした穴をかきわけていくようなリアルっぽい挿入感ですが、少し固さもあってあまりリアルな感じではなくてオナホっぽさのある挿入感になっていますね

少し気になるのは「やけにゆるい」という点で、バキュームをしっかり効かせてもそこまでギュっとくるような締め付けはなくて、ただただガバガバ気味なアソコに挿入しているような感覚が強くて、大型ホールのナチュラルな肉厚感でぎりぎりバランスが取れている感じの挿入感になっている点ですね。

とりあえず射精くらいは難なくこなせたので、オススメ度的にはギリギリの★2くらいがちょうどい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3100円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る