001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「冬の寒い時期のオナホテンションはどんな感じですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「友人や知人とどの程度オナホールの話をしますか?(2017年版) 

2012年の12月に行った「友人とどの程度オナホールの話をしますか?」の再アンケートですね。

数年前はまだまだオナホールというものは隠れてコソコソ使うものだったのが、ここ最近では徐々にオープンになってきたような気がしなくもないので、約4年程経った現在、皆さんのオナホールに対する意識がどのくらい変わってきたのかを再調査する為のアンケートです。



オナ郎はこの辺の感覚が完全に麻痺してしまっているので、友人知人レベルあれば何の恥ずかしさもなく余裕で熱く語る事が出来るわけですが、果たして一般的なオナホユーザーはどうなんでしょうね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「冬の寒い時期のオナホテンションはどんな感じですか?」 

開催期間:2017-11-25~2017-1-23
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
何の問題もなく普段通りオナホを使う25334%
使用頻度は減っていると思う21028%
温めたりの工夫をする事でテンションを保っている13919%
冬はほとんどオナホを使う気にならない10114%
逆にテンション上がる416%

合計744票の投票ありがとうございました。
割合的には使用頻度は変わらない方が59%。
使用頻度が減る方が41%という結果になりましたね。

冬にこそ気持ちよく感じるオナホールを開発出来れば

これは大ヒットする可能性があるので、メーカーさん頑張って下さい。
001
オナホ4コマ劇場|オナホスーツ|第25話

例えばこういうタイプのオナホであれば、逆に冬の方が気持ちいいのかもしれませんね。

1位:何の問題もなく普段通りオナホを使う(34%)

冬の寒さなんて関係ねぇ!

というオナホラブな方々無事にが1位になりました。
オナ郎も「オナホを毎日使わなくてはいけない」という義務感のようなサムシングから開放されれば、冬でも何の問題もなく使うのかもしれないですね。

春の到来が待ち遠しいです。

コメントはこちら
寒さなんかに俺のペニィは止められねぇ!!!!!!!!!
雪も降らず風がクッソ強いだけの地域住みなので暖房付けた部屋で問題なく快適に使います

そうしないと俺のRPGがむせび泣くんでねはっはっは ほんのちょっと嫌なことは洗う時に水が冷たい程度ですがそれも雪国に比べたら…
あとお前のデリンジャーだろって言った人はあとで職員室に来なさい。先生怒らないから。
体が寒かろうと何だろうと、ボルソフ姉さんが俺の心を温めてくれるから...
しっかり勃起させてゆっくり根本まで挿入する。
そしてそのままストロークなしで萎えさせないようにオナホをモミモミして チンコで温めたらすぐに使える温度になるよ。
使用後の洗うときが辛いけど週に1回くらいしかしないから寒いからっていう理由でオナホの使用が遠のく事はないかな。
暖房が1日中ついてるので!
ちょっと寒いくらいで休むくらいの覚悟ならオナホの道なんて歩くな

001

『覚悟』とは!!冷たいローションに!!熱いチンポを突っ込むことだッ!
手じゃいけないし、床オナは避けるようにしてるからオナホがないとダメなんぢゃ
オナホが冷たくても数分挿入していれば人肌程度になりますしね
何も気にせず普通にオナホ性活です。

温感ローションとか使えば気分も変わるんですかね。
普段からひと肌に温めて使っておりますので、いつも通りですね。
80度くらいの湯につけて温め、ホットカーペットで温めた布団の中で保温し、頃合いを見計らってドールに装着!
彼女よりも、オナホの温度は高めにしています。
やめてしまっては何も残りません。
問題を克服してこそ進歩がある。

2位:使用頻度は減っていると思う(28%)

オナホールが冷たくてテンション下がる、というのもあるんですけど、パンツを脱ぐのもテンション下がりますよね。

コメントはこちら
まずクソ寒い部屋の中でズボンを下ろすのがつらい
社会の窓から息子を出して使おうにもズボンにまでローション付いちゃうし
年末まではいけたけど最近は辛い、面倒くさい
使うのはいいけど洗うのがね…
角部屋の気候の過酷さ、甘く見ないで頂こうか。
暖房つけんと際限なく体温奪われる。
冷たいとどうしても抜けるまで時間がかかってしまうから使用頻度はどうしても減る
ナニは冷えると体も冷えるしそれで風邪引いたら嫌じゃ
使用中に段々と冷たくなっていくのがいやでスピードアップ そして早々に果てる
暖かな日差しの元でまったりとオナホしたいです。
しかしながら理由は寒いからではなくこの時期は年末年始もあって忙しいから
このアンケ見て久々にオナホ出してあっためて使ったら最高に気持ちよかったです。
使い終わった後洗うじゃん。水冷たいから辛い。
冬は部屋から一歩も出たくないからティッシュにだしてトイレいくついでに流してる。
早く春になんねーかな
使用頻度減る→オナ禁状態になる→オナると凄い出る

3位:温めたりの工夫をする事でテンションを保っている(19%)

もしかしたら寒い地域に住んでいる人はオナホの普及率が低い、とかそんな統計があったりするんでしょうかね。

コメントはこちら
ローションをレンジで10秒チンすればオナホの中はほっかほかよ
寒いから・・・ではなくて時期だから、深夜熱い風呂に5時間入るおともにぷにあなSPDX、行事や挨拶とかで出かける機会の多い家族の目を盗んで女装アナニーしたりできる。
もちろん普通のオナニーもはかどる。
野外系は夏しかできん。アナニー好き。
プランA:オナホ+ローション温めの至高コース(多幸感ヤバい)
プランB:サクッとローションだけ温め
プランC:温感ローション使用
プランD:ありのままのオナホ使うのよ〜♪

の強行突破 やる気や時間次第で上のプラン使い分けています。夏場と頻度は変わらず。 今期温感ローション導入してみた。
「ま、冬場の不快感が低減できれば」位の軽い気持ちで買ったら中々悪くなくて重宝してる。
期待しすぎるとハズレかもだけど。
ローションをアツアツにして使ってます。

前はホールそのものをお湯に漬けてたんですけど、準備が面倒になったんでローションのほうを熱くし、ホールに入れたときにちょうど良くなるようにしています。

また、このコメント書いてるPCデスクの下に電気ヒーターがあるので、抜くときはその熱でチンチンも熱せられるのでさほど冬のオナライフに支障はありません。
季節関わらずいっつも暖めてるから冬でも問題なし
いつも風呂に入るときにオナホを使うんですがローションとオナホを浴槽に入れて風呂を沸かしながら一緒に暖めてますね。

ローションとオナホ、双方を暖めた状態でオナると寒い季節でも快適にオナホライフを満喫できます。
しかし温めることだけ考えるのは二流、洗うことまで考慮できれば一流
普段からそうですが…寒い時は特に配慮してます。
寒くなったらお風呂場で本体を温めてからするかなぁ…。
ローションもあっためておかなきゃいけませんね。
でも面倒臭かったらそのままで使うかも。
ローションをレンチンして、湯たんぽで温めたオナホに入れてる。
毎日オナって精力が萎えないように鍛えてる。
お陰で四十過ぎても朝立ちギンギン
オナホウォーマーは持ってますが、以前使用した際にオナホを溶かした嫌な思い出があるので使わず。
事前に部屋の暖房を付けておき、全体的に空気が温まった頃を見計らって使用してます。
夜中にぷにバージン600と混浴(形状が形状だから地味に興奮するんだこれが)してからホカホカの600を持って自室へ。
賢者になったらもう一度混浴(賢者の時は無心で丁寧に洗う)して水気をとって自室に戻り保管用の鞄に入れてダイヤル式の南京錠でしっかりrock! (ナンバーは0721だ!)

実家暮らしのため上記の作業を忍びのように行います。

600の形状が形状なので家族に見つかれば家出もんです。
そうとわかっていながらそれでも温める理由がある。
ワタクシはローションを注入後、レンジで数秒(挿入タイミングに合わせて調整)温めて、丁度良いくらいに冷めたタイミングで挿入しております。

適温が短いのでなかなかタイミングが難しいのですが、とにかく温かいところからスタートできるので最高です。
ローションを注入後にオナホウォーマーで温めてから使いますね。
正直私自身性欲が強いほうではないので、興奮するために乳首やお尻を弄るのが自分なりの工夫かな。

去年の今頃、弟に洗浄用の浣腸器具とアナルビーズ見つかってからは自重してましたが……今年も始めるかなぁ…!
俺自身がウォーマーになることだ
レンチンするとふぁぁぁぁってなる

4位:冬はほとんどオナホを使う気にならない(14%)

つかわなくってもいいじゃない。だってさむいんだもの。おなろ

コメントはこちら
年のせいもあるだろうけど… オナホるぞ~ あっ、冷たっ!チンポ萎えた…

ってなっちゃう。
大型を使い終わって風呂場で掃除していると、なんだか死体の処理をしている錯覚に陥ります
冬は寒いので布団の中でコンドーム付けてぴゅっぴゅ

5位:逆にテンション上がる(6%)

とりあえずこういう項目もいるだろうと思って付け足したら、意外と多い数でちょっと驚いています。

コメントはこちら
それは無理矢理オナろうとするからだよ。
逆に考えるんだ、
『(オナホとローションの温度を)あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。
寒い方が緊張感?があって好き、なんなら外でやってもいい
体温が上昇するのが分かるのも好き、なんなら熱が出ても良い
雪女とかゴースト娘とかキョンシーとかモン娘的なサムシングを想起させるのでテンションが上がります
妄想の幅が広がるってものです ありがとうマイ脳みそ 素晴らしい妄想力に敬意を
ストーブの前にオナホをたくさん並べて好きな順に使っています。
常に温かいオナホを試せるのでこの時期は逆にテンションが上がりますね
空気の冷える冬の日にエアコン等で暖かくした部屋で冷たいアイスクリームを食べる、というのはテンションが上がりますよね?

それと同じです。
「冬のアイス理論」を持ち出されると、グウの音も出ない程に納得してしまいますね。

※アンケート内容はどんなにのっぴきならない時でも募集しています。