限定版 フェラ魔チオ今回はホットパワーズの

「限定版 フェラ魔チオ アーネ」


試してみました。

フェラ魔チオシリーズの番外編みたいなオナホールですね。

 










2016年の最後となる★5を叩き出したのがホットパワーズから発売されている「フェラ魔チオアーネ」というオナホールで、続編というわけではないみたいですが、ホットパワーズサイト内だけで販売されている番外編みたいなシリーズがいつの間にか発売されていたので、しっかりレビューしていきましょう。

限定版 フェラ魔チオ アーネ

発売時には「これだ!」と確信し、それなりの自負をもって発表するわけですが 発売から時間経過後、ユーザーさんの声が色々と集まるにつれて もっと違う可能性もあるのかな?という考えになる事もままございます。

そんな時に違う可能性を模索してみるのも面白いのではないでしょうか?
こんな感じのコンセプトで作られているらしいのが今回の限定版で、メーカーでもありお店でもあるホットパワーズだからこそ出来るフットワークの軽い試みですね。

フェラ魔チオシリーズを使って感じたのは

外素材と舌素材のギャップ感が素敵だった

という点なので、今回の限定版ではそのギャップ感をより高くした素材を変更しているみたいですね。

001
限定品全てにいえる事ですが 常時販売のレギュラー品にはなりませんし、パッケージもミニローションもございません。
袋だけのいわゆるバルク品という状態でお届けさせて頂きます。
という事で、パッケージもローションもない非常に簡素なパッケージになっていますね。

こういう販売方法も可能なのがホッパの大いなる強みなわけですが、値段が通常のフェラ魔チオと同じなので、「パッケージとローションの分でちょっとくらいは安くてもええんちゃうんか!!」と思ってしまうのはせこい考えなんでしょうか。

001

重量は約285gで使われている型は同じですが、肌色だったボディが透明なものに変更されていますね。
パウダーがかかっているので半透明に見えますが、水洗いするときれいな透明素材になってくれるかわりに、表面がベタっとくっつくような素材になっていますね。
臭いや油っぽさはそこまで気になる程でもなく、ほどほど程度に収まっている感じですね。


hop11-1

さて通常版の素材と一体どう違うんだってばよ、という事なんですがこの図を見てもらうのが一番分かりやすいのですね。
かなりのふわとろ素材だった外側の素材が1段階固めのものに。
十分コリコリ感があった内部の舌素材がさらにもう1段階固めのものに変更されているのが今回の限定版の素材になりますね。

「-1」程度の違いになってくると、2つを揉み比べてみたいと分からないくらいの差なので、今回のものも十分に柔らかめなふわとろっぽい柔らかさになっていると思います。

001

透明素材のせいで内部構造がさっぱり分からない感じですが、通常版と同じはずなので気になる方は「フェラ魔チオアーネ」の方で確認していただければと思います。

オーガブラック」でも使われているマジキチ硬度な素材は別として、ホッパ内では一番固い素材が使われており、手で触ってみるとかなりコリコリとした異質なものに感じますね。

001

すっごい裏筋がゾリゾリする

というのが、最初から最後まで感じる挿入感の印象で、はっきりとは覚えていませんが通常版の舌よりもヒダのゾリゾリ感がかなりアップしているような印象で、極めて局所的な場所にだけ高刺激の横ヒダホールがそこに存在しているかのような挿入感になっている感じですね。

通常版では、
中にちょっと太めのミミズでも入れて裏筋を刺激しているような細みのある感触
と表現しましたが、今回の限定版では
image5-300x224

中に丸型のヤスリを入れて裏筋をしているような挿入感

になっており、実際のヤスリ程痛くはありませんが、そんなイメージが頭をよぎるくらいはっきりとした固さとヒダの刺激がそこにある感じですね。

舌以外の部分は、相変わらずモコモコとした壁がまったりと緩やかに刺激してくるような挿入感で、まったり系ホールを使いながら刺激系ホールを使っているような不思議な挿入感を味わう事が出来ますね。

もちろん舌がコリコリと動いたりするようなアクセントもしっかりとあり、素材が変更した事により全体的な雰囲気はそのままに、ヒダ刺激がアップしたバージョンというのがしっくりくる表現ですね。

素材違い版と言えども、一応第2弾なのでフェラ魔チオシリーズの斬新だったコンセプトでのオススメ度アドバンテージを今回は抜きにして、少し厳し目に評価してみても、ギリギリ★5は残していると思える良いオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■~■□□[刺激系] (5段階:舌の部分だけ3)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る