201702

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2017年2月の集計結果が出たのでまとめました。 
 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

5ヶ月連続1位

初代ヴァージンループが20ヶ月連続1位という不動の記録を持っているわけですが、はたしてエイトロングさんはどこまでこの記録を伸ばす事が出来るのでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・  

2位:セブンティーンボルドー ソフト (→2位)


1位との差は約2倍程ついているけど3位との差はけっこう僅差というエイトロングの独走状態な最近のランキング。
そろそろセブンティーンシリーズの続編が発売されてもおかしくない時期に差し掛かってきましたが、トイズハートは出す気があるのか、が気になりますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

3位:ヴァージンループハード (→3位)


ハードとノーマルはどちらが人気なのか?

という事で「2016年総集編ランキング」でこっそりとっているアンケートでは、54%でハード版の方が好みだった人が多い結果になっていますね。
もうちょっと差が出るのかと思いきや、ほとんど50:50くらいの割合なので、やはり世の中のチンチンはバランス良く作られているんだなと改めて思ってしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:ヴァージンループ (↗5位)


一旦下がったかと思ったらまたジワジワと順位を上げてきたノーマル版。
この構造の縦ヒダの部分だけハード素材にしたバージョンなんて発売してくれないですかね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

5位:ふわちつイボリューション (↗6位)


上位陣がRIDE JAPANで固まってしまうというほぼ1強状態なランキングが帰ってきてしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

6位:ぼくの生徒 (↗7位)


11位→7位→6位となぜかまたこんな位置まで登ってきたぼくの生徒。
今年こそはこれを越えるスーパー亀頭責めホールブルーみたいなのに出会いたいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

7位:若女将のおもてなし(NEW)


オナホの冬に新しいオナホールも入ってこないか・・・と思っていたら、トイズハートの商品が一つ新規参戦してきましたね。

ギュっときてニュルっと挿入出来る螺旋構造がかなり特徴的でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
若女将のおもてなし|螺旋構造のお手本になるようなギュルっときてニュルっとくるオナホール

8位:フェラ魔チオアーネ (↘4位)


しばらくの間4位という好位置をキープしていたアーネさんがここにきて大きく順位を下げる結果となってしまいました。
4位にある事でメーカーバランスがとれていたのに、7位までがRIDEとトイズハートで埋め尽くされてしまっていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
フェラ魔チオ アーネ|これはふわとろ系オナホールの新たなる夜明け

9位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(↘8位)

8位のやつは「オナホ おすすめ」で検索すると、頭に出てくるサイトでなぜかランキング1位だからじゃないかなぁ
このホールの情報が先月のランキングで頂いていましたね。
さくっと見に行ってみると、たしかにこれが1位になっていました。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール
 

10位:ふわぽちゃロングトロリーナ (→10位)


よく考えたらこれの次に発売された「ふわフェラディープイラマチオ」が2016年の2月に発売されてから1年近くふわとろ素材のオナホールが出ていない事になりますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

11位:VDD(↗12位)


発売してからはそんなに注目されていなかったのに、半年程経ってからランク入りしてきたVDDさん。
確かRIDE JAPANの中でも一番大きなオナホールがこれだったような気がします。

オナホ動画.comレビューページ↓
【快感ダイブ】VDD|潜っていくような能力?違うよ、これは崖からジャンプするタイプのダイバーダウン

12位:セブンティーンボルドー(↘9位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

いつぞやのランキングクイーンも今ではこんな所まで落ちてしまいました。
ランクインしていない他の千のオナホールを思うと、ここに入っているだけで快挙とも言えるのかもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

13位:最高級のお嬢様ポテンシャル(RENEW)


アーネが落ちてきたかと思ったらなぜか今更嬢ポテが上がってきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
最高級のお嬢様のポテンシャル・ソフト|縦横無尽な複数のヒダがまるで地を這うミミズの如し内部構造②  

14位:ぷにばーじんminiハード(↘11位)


先月ついにランクインしてきたかと思ったら、もう来月は消えそうな位置に落ちてしまったぷにミニハードさん。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじんminiハード|中折れしようとするペニスとの果てしなき聖戦が今始まる

15位:ぷにばーじんminiハード(NEW)

ギリギリ来てたか!

新しいオナホールは今月はないんだろうな・・・と思っていたら、ギリギリの15位ですがPPPからふわとろもっちさんがランクインしてましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわとろもっち!|エイトロング構造をふわとろにしただけではおそらく80点
 

先月より落ちてしまったオナホールは、
こちらの3つで、13~15位のオナホールが多少入れ替わっただけのランキングになってしまいました。
3月もまだまだオナホの冬は継続中なので、なんとかストックが切れない事を祈るばかりです。

3月レビュー予定のオナホ



面白そうな所で言うとこれくらいしかないという寂しい状態で、いっその事、村上春樹の新刊のレビューでも突然かましたいくらいですね。