001今回はリクエスト頂きました、マジックアイズの

「Love Style 48」

試してみました。

フルボディのトルソー型のオナホールですね。 










「くぱぁ」
「歯付きフェラホール」
「大型トルソー」
「4層構造」
「骨入りトルソー」
「極彩成形」
等々・・・。

新しいオナホールの形を模索し続けるマジックアイズのおかげでオナホ業界の進化は10年は早くなった。

といっても過言ではないかもしれません。

そんなマジックアイズが業界に投じる新たなる一石が今回のオナホール。
_SL1500_
撮影スペースに収まりきらない程にバカでかい箱に入っているのは、大型トルソーでも据え置き型ホールでも、骨入りホールでもなく、

フルボディ型トルソー

という新しいジャンルのオナホールですね。

似たような所でいうと、エンジョイトイズの「極選愛器 あやみ旬果」というチキン感が半端なかったオナホールが思い浮かびますが、今回はそれについていた足に加えて手までついているという造形になっているようですね。

001

パッケージの写真から想像するに、「まぁ、大体こんな感じだろう」と予測しておきながらも本体を手にもった時は思わず「すげぇな・・・」という声が漏れてしまった程に、存在感のある生々しいボディが飛び出してきました。

何かを語りかけたいんだけど頭がないのでしゃべれない小人のような雰囲気

が、ボディから漂ってきており画像にも吹き出しを入れてみたというわけです。

001

若干バランスが不安定で、うまく調整してあげないと後ろに倒れてしまうか、画像のように後ろに仰け反っているような形になってしまいますね。

封印されしオナゾディア」復活の為には色んなパーツをかき集める必要なんてなく、これと頭部のオナホールをくっつけるだけというお手軽な時代がやってきてしまったというわけですね。

001

これだけリアルなのに腕の部分に骨が入っていない為に、腕の部分を引っ張ったりするとゴム人間のようなグニャグニャとした絵になって若干気持ち悪いまである感じですね。

成形時の名残なのか、親指がまだくっついているので気になる方はおそらく切ってしまっても問題ないんじゃないかと思います。

9e75c47d
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

実際に動かして遊んでみたらこんな感じですね。
これ、手が見えるからまだいいですけど、夜中にいきなりこんな動きをしだしたら鼻からおしっこをちびるくらいの恐怖ですよね。

001

穴はいちおう2つ、くぱぁなアソコ側とかなり小さめなアナルの穴がついていますね。
2.3kgというボディサイズですが、本体の所だけだとおそらく1kg強くらいの重量なのでバランスを考えるとアナルの穴はなくてもよかったかもしれませんね。

油っぽはほどほど~控えめ気味くらいで、臭いは塗料のスプレーを吹いた時のような独特な臭いがついていますね。


_SL1500_

こちらが断面図ですね。
どちらの穴もうねうねとした無次元加工のような構造になっているようですが、特徴としてはアナルの穴の奥行きが7cm程しかない点ですね。
「おまけアナル」と說明にも書いているように、アナル側はおまけ程度に楽しむ為のものなんでしょう。

001

まるで新生児のアソコにローションを注入している気分ですね。
せっかくのフルボディなので画像ではなくGIF画像で挿入シーンをお届けしたいと思います。
※読み込みに時間がかかる方はごめんなさい。

001-iloveimg-compressed
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

挿入感がうんぬんだとか、気持ちよさうんぬんがとか、そういった通常のオナホールに対する良さは後回しで、

体内に挿入している感

というのがものすごくよく再現されていて、本物の女性ではくて、本物の何か小型の生体の体内に侵入しているような感じがイメージしやすいですね。

ギュっと身のつまったような内部の挿入感に加えて、腹部に当たる足の感触、そして見た目そのものがリアルなボディなので今までにない何か熱い一体感を感じることが出来るオナホールだと思います。

肝心な挿入感の方は、少し固めでキツめの穴にザラザラとした壁の刺激がしっかりと伝わってくるような若干強めの刺激加減になっており、まったり系が好きな方には少し強すぎる感があるものの、刺激寄りくらいのオナホールが好きな方にはフィットしそうな挿入感になっていますね。

オナホオナホした特別なひっかかりやギミックは一切加わっていませんが、ボディから得られる肉厚の締め付け具合がその挿入感を少し特別なものに変化させている感じですね。

002-iloveimg-compressed
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

アナルの方は大体ペニスの半分くらい入った所で行き止まりになってしまい、角度によっては背中からボコっとペニスが飛び出たりするので、やはり說明通りのおまけ程度の穴にしかなっていないですね。
内部もそんなにザラついたような感じではなく、「のっぺり感のある短い穴」くらいの感想しかないので、オナホとしてはほとんど機能していない感じですね。

003-iloveimg-compressed
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

前から後ろから横からと色んな体位で楽しむのもいいですが、椅子に座りながらの騎乗位もかなりフィット感や臨場感あっていい感じですね。

小人のようなものを腹に乗せて楽しんでいる感

が、おそらく皆さんが動画や画像から想像している以上に得られると思うので、

「小さいサムシングと戯れ弄び挿入してみたい!」

という方には、それはそれはもう強くオススメ出来る素晴らしいオナホールですね。

そんな妄想を一切抱いていないオナ郎ですら臨場感を大いに楽しむ事が出来たので、そういう方にとってはこれ以上ないっていうくらいに素晴らしい商品になるんじゃないかと思います。

これに★5をつけずにどれにつけるんだ、というくらい文句のない★5ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■~■[刺激系] (5段階:腰振りの時は5)
ショップ平均価格:10500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る