t25133今回はLOVE DROPの

「リア充名器GOD(神の壺)」

試してみました。

新メーカー「LOVE DROP」のオナホールですね。
 










先日レビューした「アブない誘惑/快感」のBOOSTOYに引き続き、2017年の2つ目となる新手のオナホ使いが登場したようですね。

t25133
LOVE DROP

登場していきなり5種類程のオナホールを一斉にリリースしているだけでなく、そのどれもがわりと大きめのサイズのオナホールで、全然知らないメーカーではあるものの、

わりと資金力はある会社なんだな・・・

というのがそれだけで伝わってきますね。
どこかのAVメーカーのブランドなのかな?と思って一応JANコードで調べてみると、さっぱり聞いた事のない埼玉県の会社で登録されていたので、そういうわけではなさそうですね。

001

NPGの「名器の品格」を彷彿させるようなビッグサイズのハンドホールで、入り口側にかなり肉厚を偏らせた造形になっていますね。
固さは普通くらいで、臭いと油っぽさはほどほどなあまり見覚えのない素材が使われており、日本の工場で作っているのであれば大抵は見覚えがあったり、「日本製」とパッケージに書いてあったりするので、もしかしたら海外で作っているのかもしれませんね。

表記重量では600gとなっていますが、実際の重量は約560gと若干の重量誤差がありますね。

002

内部は薄めの二層構造になっており、破れたり剥がれかけていたりという不具合もない丁寧な仕上がりになっている印象ですね。
大きなイボが片側に2つ、反対側に1つと、全体的にはヒダっぽい感じの構造に見えますね。
001


断面図で見ると、S字カーブを描いている構造になっているのが分かりますね。
ディルドを突っ込んだ時にはわりとまっすぐに突けていたので気にはしてなかったですが、断面図で見ると奥の方に少し肉厚の偏りが出来てしまっていますね。

当たり障りのなさそうな内部構造、丁寧な仕上がり、十分な肉厚とここまではそこまで悪い評価がでなさそうなオナホールだけに、軸ズレはダイレクトに評価が下がってしまうポイントになる為、そこらへんに注意しながら挿入してみましょう。

001

実際に挿入してみれば特に軸ズレしているというわけでもなく、安定した肉厚加減をペニス全体で均等に味わう事が出来ますね。
固めのザラザラとした壁がペニスをコスってくるような刺激と、締め付けすぎるというわけでもない程よい肉厚感
で、特別なサムシングがあるというわけではないにしても挿入感はそんなに悪くなく、全体的にバランス良く仕上がっているんじゃないかと思います。

近い所で言えばちょうど昨日レビューしたばかりの「Love Style 48」のザラついた固めの挿入感はそのままに、もう少し締め付けや肉厚の贅沢さを取り除いたような感じで、

なるほどこれに特別なサムシングを付与した完成形があれだったんだな・・・

と、改めて「Love Style 48」の本当の良さというのが理解出来た感じですね。

新メーカーあるあるの市場価格を分かってねーんじゃねぇのかばりの高すぎる価格設定というわけでもなく、nkpはどちらかといえばコスパの良い4程で収まっているので、オススメ度としては★3寄りの★4をつけておいても問題のなさそうなオナホールですね。

もう少しメーカーとしての個性があれば・・・と思いますが、丁寧に作られている感はあるのでこれから伸びていく可能性は十分ありそうなメーカーですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):4.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る