001今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「むっちリアル」

試してみました。

圧倒的な包まれ感なオナホールですね。 










暖かくなってきたと思ったらいきなり寒くなったりと、最近の気温の変化を見ているとまるでトイズハートのようだな・・・と思ってしまいますね。
たまにわりと良さそうなオナホールを出しては「ついにトイズハートが復活したのか!?」と思わせておいてからの、残念なオナホールが続いたりする事が多いので、まさしく2~3月の冬の気温の変化とさも似たりなトイズハートですね。

001
むっちりな肉厚で、リアルな内部形状をそのままとって「むっちリアル」としたのであろう、分かりやすいネーミングがつけられており、どちらかというとオナホールは関係なく職業や人物やシチュエーションをそのままタイトルにもってきてしまう傾向のトイズハートとしては比較的珍しいタイプの名前ですね。

少し前にレビューした「おっぱいせんせい」とおそらく同じ方がイラストを描いており、非常に似た体型や顔のキャラクターなので、いっそのことこの女の子でシリーズ化してみても面白かったのかもしれませんね。

001

チョココロネ

という言葉を見た瞬間に飛び出してきたくらいチョココロネ感のあるモコモコとした造形で、重量も約458gもある大きめなサイズのハンドホールになっていますね。

ただ、このチョココロネ。

すっごい既視感があって、いつだったか忘れましたけど過去に同じ造形のオナホールをレビューした記憶がなんとなく残っているんですよね。
2011年にまで遡ってトイズハートのオナホールをチェックしてみると出てきたのがこの2つのオナホールでした。

_SL1000_
【プルドル】刺激が強ければいいってわけじゃないですぜ、旦那!

51y-WV+vU6L
【リアドル】48って書くだけでAKB48って認識できちゃう!不思議!

あったな~、トイズハートの◯◯ドルシリーズ。


「まさかまったく同じ型のオナホをそのままリパッケしてるんじゃねぇだろうな!!!」

と思って一応内部構造を見比べてみましたが、どうやら外型だけ同じものが使われているようで安心しました。

逆に言えば

名作を生み出しまくっていたあの時代の外型を使っている

だけに、若干期待値が上がるくらいですね。

_SL1000_
ちなみに素材も「キャンパスライフ~清楚系~」等でも使われていたフレッシュスキンが使われていますね。
固さは普通~少し固めくらいで、臭いや油っぽさは控えめな素材ですね。

001

内部構造はミミズ腫れしたかのような大きめな横ヒダがついている構造になっていました。

_SL1000_


そんなミミズ腫れな横ヒダに加えてもう一つ特徴的なのは、ちょうど真ん中くらいの穴の口径がかなり狭く作られているという点ですね。

奥の方には突起のようなイボがちょこんとついていますが、おそらくこれは亀頭の先端の鈍さ的にはそもそもついているのかも分からないくらいな刺激なんじゃないかと思います。

001

圧倒的かどうかはさておき、これだけの肉厚なオナホなので包まれ感は十分に出ておりハンドホールとしては不足のない肉厚加減がいい感じですね。

真ん中の穴は細めですが、手前と奥がかなり広い空間になっているので空気をしっかり抜いてあげれば、まるで吸い込まれるような強めのバキュームを体験出来ますね。。

ズボボボと音が鳴りそうなくらいのリズミカルな連続のヒダがシンプルながらも非常に心地よくペニスに響いてくるような刺激になっており、バキューム+狭穴+ボコボコヒダの3種のバランスが非常にうまく合わさっているようなオナホらしいオナホールだと思います。
_SL1000_
ただ、公式でもまったりめだとグラフで書いている通り、刺激はどちらかというと弱めなバランスになっているんですが、その弱さ加減というのが、まったり系のようなまったりとした感じではなくて、ちょっと固めの挿入感のゆるい刺激のオナホールといった感じなので、バキュームはあるのでゆるくないんだけどゆるいオナホールといった印象を抱いてしまいますね。

このバランスでも十分おすすめしやすいオナホールなんですけど、どちらかと言えばもう1~2段階固い素材で高刺激を謳うか、もう2段階くらい柔らかい素材でまったり気味に寄せた方がオナホールの特徴がより色濃くなってオススメしやすかったかな、といった感じですね。

なんていうか素材の固さ加減が微妙に足を引っ張っているような印象を受けてしまいました。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3200円前後
nkp(1g当たりの値段):7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る