メイド姉妹と始める異世界性活今回はタマトイズの

「メイド姉妹と始める異世界性活」

試してみました。

「RE:ゼロから始める異世界生活」パロディの2穴系オナホールですね。










タマトイズとタイアップでもしてるんじゃねーのか

という勢いで、アニメの放送はとっくの昔に終わったというのに未だに「RE:ゼロ」のパロディが繰り返される様は、まるで作中のキーとなる死に戻り設定までをも忠実にパロディしているのかもしれない・・・と勘ぐってしまうレベルですね。
tmt-833
オナホられているのはアニメに登場するメイド姉妹の「レムとラム」ですね。
確か青髪の妹のレムというキャラクターの方がおっぱいが微妙に大きい、とかそんな細かい設定があったような記憶がありますね。

001

固さの違う素材がちょうど真ん中で接着されているような形になっており、2つの穴の違いを多いに楽しめる仕様になっているのが大きな特徴ですね。

双子や親子といったコンセプトで2穴になるのはそれなりに見かけた事がありますが、別素材をくっつけて双子を表現したオナホールは多分なかったような気がします。

ちなみに若干ピンクっぽい色味がついている上の方が柔らかめの素材で、下の肌色の方がかなり固めな素材で、臭いは控えめ、油っぽさはほどほどな素材が使われていますね。
重量は約321gとミドルホールとしては若干大きめなサイズですね。

001

2穴ホールと言えば大体のものが、「アソコ+アナル」といった組み合わせが多いわけですが、今回は双子姉妹よろしくどちらもアソコの穴になっていますね。

よく考えたら一卵性双生児な設定のはずのオナホールで、ハードとソフト素材で挿入感の異なる穴を用意している、という事が少しコンセプトから軸ズレしているような気がしなくもないですね。

双子なのでどちらの穴に挿れても同じ挿入感!

というのが正しい双子ホールのあり方なんだと思いますが、おそらくそれではオナホールとしては成り立っていないので仕方がないのかもしれません。

001

裏返せるのか若干不安がよぎりましたが、ひん剥いてやると素直に裏返ってくれました。
こちらが固い方の内部構造で、基本的には横ヒダ→イボ→横ヒダのシンプルな構造ですが、イボの部分が潰れてしまっていて吸盤やクレーターのようになってしまっており、「吸盤や、兵どもが、イボの跡」といった句を詠みたくなるような光景になってしまいます。

001

こちらが柔らかい方の素材を裏返した所。
雄々しい縦スジのようなものや、大きめのイボみたいなものがポツポツとついているような造形になっており、ざっくりいうとハード素材がヒダ、ソフト素材がイボっぽい構造になっているようです。

001

角度を変えてあげるとこんな感じ。


・・・。


851ef637

この状態で使ったほうがいい結果で出そうな気がしてっ!!!

なんだかバランスの悪そうな2穴状態で使うよりも、こうやって裏返して使ったほうが肉厚感が出て気持ちいいんじゃないのか・・・という圧倒的閃きを得てしまったので後で試してみましょう。

_SL1024_

う~ん。

断面図を見ていても肉厚の偏りが顕著に出てしまっているので、これはやはり肉厚の偏りがどこまで出てしまっているのかが大きな評価のポイントになりそうですね。

001

とりあえずハード素材の方にズボっと挿入。

なるほど。

160gの小型ホールを使っているのと全く同じ挿入感

になっており、およそ320g程もある肉厚とは全く別次元の小型ホール的な肉厚感になっていますね。
ただ、これは中途半端な2穴ホールの「素直に1穴にしておけばよかったのに・・・」といったようなガッカリじみた感想ではなくて、

小型ホールが2個くっついている

という感想の方が近く、そう割り切って使ってしまえばそんなに悪くないオナホールのような気がしてきましたね。

内部構造を見てもわかるように、刺激は単純な横ヒダがズリズリと刺激してくるだけのもので、高刺激寄りな挿入感になっていますね。
とりあえずヒダっておけば気持ちいいの法則の通り、単純ながらも射精までは十分もっていけるくらいの気持ちよさはある感じですね。

002

続いて柔らかい方の素材に挿入。
先程とはまったく違ってかなりまったり感溢れる挿入感になっており、あまりヒダやイボのようなひっかかりはありませんが、微妙にうねった内部と柔らかい素材が生み出すまったり感で刺激は弱いながらもそれなりに心地の良い挿入感を味わう事が出来ますね。

やはりこちらも160g程の小型ホールを使っているような使用感で、

「それなら2つの小型ホールを使えばいいじゃない」

という意見がもちろん出てくるかと思いますが、

すぐ真横に違う挿入感の穴があって楽に交互に挿入出来る

というメリットはこの構造ならではのものでしょうね。

それでもオススメ度は★3を上回るようなものではないにしても、このチャレンジ精神のある造形で★3もあるというのはある意味よく頑張った方だと言ってもいいかもしれません。

最後に先程も紹介した、裏返した状態で挿入してみるパターンのそれも試してみましょう。

003

160gの挿入感から一気に320gのオナホールに進化してっっ!!!

破損街道まっしぐらな邪道な使い方だとしても、このサイズで本来あるべきだった正規の肉厚感をしっかり味わう事が出来てちょっと感動まである始末ですね。

内部構造がそのままで肉厚が倍になった感じを直に味わう事が出来るので、買ってみた方は是非一度はやってみて欲しい所です。

ただ、肉厚が倍になった所でシンプルなそれなりの気持ちよさの内部構造というのには変わりはないので、だからといってオススメ度がいきなり上がったりする事はない感じですね。

奇をてらった造形のオナホールは悪手になりがち

というオナホの法則に反して、無難に★3で仕上がっている稀有な例のオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■~■■□[刺激系] (5段階:2と4)
ショップ平均価格:2588円前後
nkp(1g当たりの値段):8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る