001今回はLoSculの

「こんなに可愛い欲しがり女学生のアソコを忠実に再現して製作したオナホの件02」

試してみました。

前回に引き続き、新メーカーLoSculのオナホールですね。 










今となっては名作と言われるようなジャンプの看板漫画なんかも、はじめの連載時なんかはわりと面白くなかったりするのと同じように、オナホメーカーもデビューからいきなり素晴らしいオナホールを作る事も難しいと思うので、じわじわと看板漫画よろしく人気メーカーになっていって欲しいですね。

ただ、やはりどんなに素晴らしいものを作っていたとて、「軸ズレ」してしまっては全てが台無しなので、もしLoSculの方が全くオナホールを作った事のないピカピカの一年生メーカーなのであれば

「軸ズレは駄目なんだな」

という事をどうか今回で学んで頂きたい所ですね。

逆に、オナホ業界知ってまっせと言わんばかりのベテランの方だった場合は

「適当に作ってんじゃねぇ!!」

と一言言わせて頂きたいオナ郎です。

51xgj5aPZBL

前回と同じシリーズなので、全体的なパッケージの雰囲気やイラストも似たようなものになっていますね。
やけに長いタイトルが付けられているのはラノベを意識しての事なのか、他の商品とちょっとでも差別化しようとしての事なのか、どちらにせよブログのタイトルがやたらと長くなってしまうのでスーパー個人的な意見としてはもうちょっと短い名前でお願いしたい所です。

001

パッケージの横には今をときめくLINEのトークっぽい絵が挿されていますね。

この会話が一体どういう設定なのかはちょっとよく分かりませんが、

「プリプリぬるぬる肉質ですごく良いです!」

なんて事をリアルな女の子に言うと、十中八九気持ち悪がられると紳士なオナ郎が断言しておきましょう。

001

重量は約157gとこちらも小型なサイズのオナホール。
素材はシリーズで同じものが使われれていますが、外型は別のものが使われておりケツアゴライクな造形になっていますね。

001

なんかの卵のようなイボが・・・

なんて例えをするとまたコメント欄で批判を浴びそうなのでもうちょっと別の表現を絞りだしてみようと試みてみましたが、3分経ってもいいのが出てこなかったので諦めてなんかの卵で押し通してみようと思います。

潰れたりクレーター状になったりする事なく、すべてのイボが綺麗に出来上がっていますね。

「イボをしっかり作る」

たったこれだけの事ですが、わりと人気なメーカーのものでもたまに潰れていたりするのでオナホ的にはそこそこ技術力を必要とされる構造なのかもしれませんね。

_SL1000_

前回の例があるので、断面図を見ても内部構造よりも軸ズレしていないか?に目がいってしまいますね。
160g程のサイズ感で奥のカーブを無事に曲がり切れるのかが少し心配な構造です。

001

大丈夫でした(まる)

で、「LoScul先生の次回作に乞うご期待!」という煽り文字とともに今日の所はさよならしてもいいんじゃないかという気持ちを胸に抱きつつしっかりレビューしていきましょう。

懸念点だった奥のカーブの所は、最初軸ズレしているのか・・・?と思わせるような微妙に薄い所を通過しつつもしっかりと奥まで挿入してあげればまっすぐ突く事が出来たので、小さいボディながらもぎりぎりの実用レベルでカーブを再現出来ている感じですね。

挿入感は基本的にまったり寄りで、がっつり刺激してくるわけでもなくアクセント程度にプチプチとしたイボがペニスをなんとなく刺激してくる感じで、奥のカーブと合わせても「まぁ・・・ありかな・・・?」くらいにしか思えないオナホールとなっており、オススメ度としては★3か★2で迷って★2かなぁ・・・といった具合ですね。

構造の気持ちよさだけで言えば前回のオナホールの方がやはりヒダなだけあって安定感があったので、軸ズレさえしていなければ★3はつけていたのかもしれませんね。

LoScul先生の次回作に期待しておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1200円前後
nkp(1g当たりの値段):7.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る