エロティックナンバー! 九重今回はエーワンの

「エロティックナンバー! 九重」

試してみました。

ガーリッシュナンバーというアニメのパロディですね。 










基本的にはオリジナル路線なのに、たまに何かの拍子にポンっとパロディホールを出してくるエーワン。
今回は「ガーリッシュナンバー」というアニメのパロディホールですね。
エロティックナンバー! 九重
そもそも「ガーリッシュナンバー」というアニメをさっぱり知らない方の為にどんなアニメなのかというのを說明しておく必要があるわけですが、さっぱり知らない方の中にオナ郎も余裕で含まれているので、適当に公式サイトを見に行って雰囲気だけでも一緒に掴んでいきましょう。

http://www.tbs.co.jp/anime/gn/
001
あらすじ
 女子大生・烏丸千歳は「つまんない事なんてしたくない」という思いから声優養成所の門を叩き、これを卒業して晴れて声優デビューを果たす。

しかし彼女に回ってくるのは端役ばかり。「この業界はおかしい」と言って憚(はばか)らない千歳は声優として成功出来るのか。 
なるほど、つまりデビューしたはいいけどさっぱり華の咲かない声優がサクセスする道のりを描いたアニメだというわけですね。
売れる為なら枕営業だってヤっちゃいます
とある地方の声優プロダクションに所属するエロゲ声優「九重」

オナホ側の說明では声優から「エロゲ声優」に変更されているわけですが、どちらかというと売れる為なら枕営業だってヤっちゃう感じのハレンチなアニメの方を見てみたいですね。

0012

重量は約135gで非常に軽くて非常に細いオナホールですね。

このくらいのサイズのオナホは、オナホとしていいものかどうかというよりも値段に見合った価値はあるのか、またまともに使えるのか?という判断やオススメ基準になってしまう上に、「えっ!!!意外といいじゃない!?」なんていうびっくりどっきりなサプライズも物理的に起こりにくいので、大体想定通りくらいの評価で終わってしまうのが悲しい所ですね。

ちなみに少し柔らかめで、臭いと油っぽさは控えめ気味な素材が使われていました。

001

内部はイボとヒダが所々にミックスされた構造になっていますが、イボの部分がきれいに出ておらずにクレーター化しちゃっていますね。

なんていうかイボイボはオナホールの定番中の定番なので軽い気持ちで内部構造に盛り込みたい気持ちは分からないわけではないんですが、

綺麗に作る自信がないならやめとけ!!

と言いたくなるようなオナホールが多すぎるような気がしますね。

01

「逆に考えるんだ、”潰れちゃってもいいさ”と考えるんだ」

なんて事で暗黙の了解を得ているつもりなんでしょうかね。

「潰れちゃっていいことなんかあるか!!」

と、オナ郎だけは強く強く言い切っていきたいですね。
001

内部構造で見るとヒダがメインの構造になっており、裏返してみるよりもヒダが少し高くなっているような印象を受けますね。

001

30点

たまにはこんな点数から入ってみるレビューもいいんじゃないかという事で、この30点に少しずつ内容を肉付けしていってみましょう。

肉厚の薄さ加減はさすがにどうしようもない所ですが、そこまで足りない感じはなく、小さめのオナホールとしては十分楽しめるサイズ感と肉厚感になっていますね。
ねっとりまっとりとした素材感はなかなかよくて、まったり系のオナホールとしてもほどほどに楽しめるのでまったり系好きにはフィットしやすい挿入感だと思います。

あると言われればある、くらいにしか感じない小さな小さなイボのポツポツした感じや、ヒダのピロピロとしたひっかかりも低刺激ホールとして考えればこんなもんかな、とも思いますが少し主張が弱すぎて無難以下くらいにしか感じない内部構造になってしまっていますね。

手の補助なくまっすぐにストロークした場合、レベル1程度に軸ズレするようにペニスが横から飛び出してしまうので、ストローク感はあまりよくない方ですね。

001
おそらく奥につけられたカーブの部分が、肉厚が足りない為に軸ズレしたかのような挿入感になってしまっているんだと思います。

「スリムタイプのオナホールにカーブをつけるのはやめておきましょう」

これはオナホ専門学校みたいなものがあれば、わりと最初の方の授業で出てくるであろう基礎中の基礎なので、これから小さいオナホールを作ろうと思っているメーカーはしっかり思い出して頂くか、そうならないように改良したものを出して頂きたい所です。

かりにペニスが横から飛び出してしまわないバランスだったとしても、こんなにもスリムなホールでカーブをつけてしまうとどのみちその部分だけ肉厚が薄くなってバランスが悪くなってしまうので、どっちに転んでも悪手になってしまう悪魔の構造ですね。

小型なまったり系ホールとしては使えなくはないレベルだけどオススメしたいとは思えないくらいのホールなので★2の30点くらいがちょうどいいオナホールなんじゃないかと思います。

カーブがなかったとすれば35点~40点くらいで★3かどうかでギリギリ悩む感じのオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る