001

どうも、オナ吉です。
今回も自分のお気に入りのホールを紹介していきたいと思います。
オナホ動画ランキングやAmazonランキングなど様々な大手通販サイトなどでも常に上位をキープしている名器。RIDEJAPANの「ヴァージンループ」をレビューしていきたいと思います。










_SL1500_

これまで同様に今まで使っていたオナホールの中でも大好きなものから選出しています。

改めてヴァージンループとは?

ヴァージンループはノーマル、ハード、エイトロングと3種類発売されているシリーズのオナホール。
オナ吉はこの3種とも今でも1ヶ月に1回づつくらいは使っています。
いつもはノーマル、サクッと抜くならハード、時間をかけてゆっくりオナニーしたいときはエイトロング。
virginloop

この3種類の中でオナ吉は断然ノーマル版が大好きです。

「え、オナ吉はアイアンペニスだからハード(刺激系)が好きじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

今はアイアンペニスを若干卒業していて、ウッドペニスくらいに落ち着いているので、刺激が強いホールもまったり系もある程度楽しめる贅沢な体になっています。

なぜこのノーマルが一番好きかというと

バランスの良さ。

これに尽きると思います。

ハード版は刺激が強くゾリゾリ感がハンパないことになっていて、多くのペニスを屈服させてアイアンペニス化しています。
あまりに強すぎる刺激は俺の子を孕まないまま焼却炉に送られたイボマックスを思い出すので使用頻度はやや少なめ。
時間がなかったりハードな内容のおかずの時はハードを使ってます。

エイトロングはヒダの感じがノーマルの方がはっきり感じられるような気がしてやや刺激が弱めに感じられます。
時間をかけてゆっくりオナニーしたいときはエイトロングでぬっぽりやってます。
イメージ的には温泉で一杯やってる感じ。

このシリーズどれも気持ちいいのは間違いない。その3種類からあえて1つ選ぶとするならオナ吉はノーマルを選びます。

ではヴァージンループ(ノーマル)に挿入してみたいと思います。

ヴァジル003

持っただけでわかるバンジータッチのゆるふわさ。
少し湿った感じの素材で、人間の身体で一番近い感触は舌でしょうか。
素材が柔らかいので挿入も半勃起くらいでいけます。

ヴァジル004

やっぱり本当にいいホールって、挿入した瞬間にわかるんですよね。

繊細なヒダがやさしくゾリゾリ――いや、ソリソリとペニス全体を擦りながらマッサージするかのように刺激してきます。

ローションを多く入れすぎると繊細なヒダの感触が薄くなってしまうので最初の注入量は少なめからスタート。
注ぎ足しながら自分の納得できる感触でストップします。
粘りの強いローションよりも少しさらさらめのローションを使うのがいいと思います。

ミゾ構造が気持ちいいのはある程度ホールを使っているならわかることなんですが、ありきたりすぎて興味を持ちにくいという欠点がありました。

このギザギザしただけのホールを出してないメーカーとかあるんでしょうか。
そんな中でミゾ構造をさらに進化させた

不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル ハードタイプ)


の構造を模したこのヴァージンループは本当に最高の一品だと思います

射精を急かすような強い刺激ではなく、なかなかイクことができないほど刺激が弱くもなく丁度いい。

この丁度いいというのがなかなか難しく、ともすればつまらなくなる可能性があるのに、バランスよく最高に気持ちよい仕上がりになっていると思います。

本当に良い構造と良い素材が出会うとこういうことになるんだな…と、特に気の利いたコメントも出せずにオナ吉はしみじみ射精しながら、オナ吉は「ヴァージンループ」に★5をつけたいと思います。

ただ、発売から4年近く経っているのでそろそろミゾ構造業界にもヴァージンループを超えるような商品が発売されて欲しいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1300円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

オナ郎のレビューはこちら
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る