発情美人2 上原亜衣 ザ・ファイナル今回はリクエスト頂きました、NPGの

「発情美人2 上原亜衣 ザ・ファイナル」

試してみました。

AV女優上原亜衣さんのオナホールですね。 










AV女優業界の人気格付けランキングみたいなものはそんなに詳しくないけど、

上原亜衣

という女優さんが人気ナンバーワンだったというのはオナ郎でも知っていました。

忘れもしない、オナ郎が初めて上原亜衣さんを見たのはMOODYZの「バコバスツアー」という作品内で、当時は名前もわからないまま、「おっ!この子ええやんけ!!!」と思い、冒頭の自己紹介の所まで巻き戻っていちいち名前を確認しにいった記憶がありますね。


二千何年のかだったのかははっきり覚えていませんが多分この作品だと思います。
ちょうどその頃が人気の絶頂だったのか、その年か翌年くらいにDMMアワードなどで1位に輝いていたような記憶がありますね。

「ええやんけ!」と思いながらもオナ郎がハマっていたのはごく短い時期で、そこまで多くの作品を見る事はなかったのですが、ちょっと調べてみると2016年の5月にすでに引退していたんですね。

去年か一昨年くらいにこの女優さんの無修正なAVがポツポツと出始めていたので引退も近いんじゃないかと予測はしていました。

発情美人2 上原亜衣 ザ・ファイナル
上原亜衣 引退記念メモリアルホール。

こんなオナホールが発売されているものですから、引退したというのはこの時点で気付いていたんですが、約半年後くらいに引退記念ホールが出るというのもなんだか不思議な話ですね。

唯一の救いは、

わりと外れの少ないNPGの大型ホールとして発売してくれた事

で、どう転んでも★1や★2がつくようなアカンですよなものが引退記念メモリアルホールにはならないんじゃないかと予測出来ます。

001

重量は約587gで、入り口側におもいっきり重量を寄せた造形になっていて、NPGの大型ホールでお馴染みの女優さんのサインもしっかり刻印されていますね。

素材は少し柔らかめで、臭いはほどほど、油っぽさは多少気になる~ほどほどくらいにはついていますが、昔のNPGの素材はもうちょっと油っぽかったような記憶がありますね。

001

入り口はやはりリアルな作りで、きっとおそらく上原亜衣さんのアソコの型をリアルに再現しているんでしょう。
ネットに落ちていた動画で一応さっと確認してみましたが、本人のビラビラはもう少し小さいような・・・気がしますね。

001

若干厚めにつけられた二層構造に加えて、内部は横ヒダがメインっぽいシンプルな構造に見えますね。
このくらいのサイズのオナホールになってくると、裏返した時にパンパンに膨れ上がってしまって内部のディテールが飛んでしまいがちなので断面図を見て判断する事にしましょう。

_SL1500_

内部は横ヒダというよりも小さい穴が連続しているような大きめのヒダの構造で、その隙間にはびっしりと小さなイボがついている壁になっているようですね。

001

よくみたらこんな所に公式の重量が書いてありました。
端数まできっちり重量表記をしているのに、約50g程の誤差を出しているけしからん仕様ですね。

公式重量が600gとかならまだスルー出来たレベルですが、50gはちょっと誤差が多いんじゃないかと思います。

001

オナ郎「実況のペニ郎さん!本日の上原亜衣ザ・ファイナルの仕上がりはいかがでしょうか?」

ペニ郎「う~ん、いいんじゃないでしょうか」

オナ郎とその股間についているペニスとのやり取りを言語化すればにすればきっとこんな感じですね。

一番印象的なのは内部の固め素材が生み出す連続のポコポコとしたイボのようなヒダの刺激で、内部の刺激的な連続ヒダ構造をふんわりシュー生地で包みました的な、ゆるい感じを残しつつもも刺激的なオナホールに仕上がっていますね。

内部の厚めな素材が外側のやわらか素材の肉厚感を逆に押し返すような感じになっているので、600g程のオナホールとしては少しバキューム感や肉厚感の恩恵をしっかりと得れていないようなオナホールですね。

なので悪く言ってしまえば若干緩さのあるボヤけた刺激加減とも言える所ですが、

ゆるいんだけど刺激的

という絶妙な刺激加減は、これはこれとて普通に気持ちよく味わう事が出来たので、そういう色ん想いが混じり合っての「いいんじゃないでしょうか」という感想に帰結するわけですね。

これが1層構造でユルすぎてもこの感じは出ないし、固い素材だと刺激が極端になりすぎると思うので、この構造とこの重量とこのコンセプトなのであれば、これはこれでちゃんとした正解を出せているような気がします。

連続したイボっぽいヒダをゆるくも刺激的に通り抜けるような刺激はなかなかいい具合なので、わりと点数が高めの★4をつけておきたい所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:5000円前後
nkp(1g当たりの値段):8.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る