001

毎度毎度、レビューの節目が来るたびに何かをやらかしてきたオナ郎ですが、ある程度やりたかったやつや、やれそうなもの、または面白そうなネタもある程度尽きてしまった感があります。

そろそろ皆さんから募集してみるのもいい頃合いなのかもしれない

という事、今回の案件。
 
ぶっちゃけいうと、来たるエイプリルフールの仕込みの時期とかぶってしまい、途中で気付いて、「え!もう1700回記念来るやん!せや!募集したろ!!」という楽~な方向に逃げたという真実は一切ございませんので、これ以上の言及はお控え下さい。

「大丈夫だよオナ郎くん、そんな無茶な企画はせずにたまにはゆっくり休んでタイにでも旅行に行ってきなよ」

という優しい意見がたくさん、それはもうしとどに溢れてくるんだろうな、という想いを胸に最近企画記事を考えるのが大変になってきたので、ここらへんで一度アンケート形式でやってみて欲しい企画を募集してみたいと思います。



答えの追加や重複投稿が可能になっていますので、「これを試して欲しい」だとか「こんな事をやって欲しい」だとかいったものがあればどしどし追加して頂ければ幸いです。

「1位になったものをやる」なんていうと大変な事になりそうので解答の中から出来そうなものを参考にして実践していけたらな、と思っています。

ついでなので、今までにどんな企画記事を行ってきたのかのまとめと事後話や感想も掲載しておきますので、改めて見るもよし、見ていない方は新たなる性の発見の手助けになるかもしれません。
また「この企画の続編を!」みたいな参考にして頂けたらと思います。

伝説のカップラーメンオナニーを試してみました

82e9cf84
伝説のカップラーメンオナニーを試してみました
 
2013年の4/1にエイプリルフールのノリだけで新たなる分野に挑戦してみたおそらく初となる挑戦記事ですね。
この頃からすでに、

「こういうネタになりそうな企画記事は連発するとすぐにハードルが上がって過激さを求められるようになって首が回らなくなるので、記念日くらいにしか更新しないようにしよう」

と、心に決めていたような記憶があります。

そのおかげでなんとか4年は持ってくれましたが、年々ハードルが上がってきて苦しみを覚えだしているオナ郎です。

リンクはこちら

伝説の「片栗粉X」を作って試してみました

e2aef773

700回記念でやった片栗粉でオナホールを作ってみるレビュー記事ですね。
悪くはない・・・決して悪くはないんだけど、市販のオナホールを差し置いてまでわざわざ作る必要はまったくないという結果に終わったレビューでした。

リンクはこちら

ローションがない!!そんな時の為の代用出来る(かもしれない) 日用品を3種試してみた

f8aed9b0

2013年8月、721回記念という事でローションの代用になる日用品を試してみるというコーナーですね。
未だに検索サイトからの流入が一番多い長寿な記事ですね。

納豆のくだりはみなさんが思っている以上にテンションが下がる事件でした。

リンクはこちら

ホットパワーズ主催のオナホ超飲み会いってきます!

58959734

2013年9月、760回記念。
まんまととくっちに騙されて、オナ郎が人生で初となる大衆の門前で顔をさらけ出した悪魔のイベントでしたね。
思っていたよりも過激な立ち振舞は求められず、円満にお開きになったような記憶があり後日談も書かずに終わってしまったイベントでしたね。

リンクはこちら

家庭で作れる自作オナホールに挑戦の巻

0529754e

2013年の10月、777回記念。
前々からやってみたかったのでどこかで一度はやろうと思っていた自作オナホール企画ですね。
レビュー中にたまに登場する

「砂漠のナット大作戦」

という名前はここで産声を上げました。

リンクはこちら

秋葉原の大人のデパートエムズにオナ郎が行ってきた!

16c06043

2013年11月の800回記念記事。
第1回と言いながら1回で止まってしまったお店取材レポートですね。
エムズの皆さんはまだオナ郎の事は覚えているのでしょうか。

改めてこうやってまとめてみると、2013年のオナ郎の行動力が半端なくてびびってしまいますね。

リンクはこちら

オナホビッグ対談|RIDE JAPANとがっつり対談してみよう

 485657c3

2014年3月の900回記念がこちら。
オナホメーカーとオナ郎が語りあうというなかなかにアグレッシブなコーナーでした。

小出し小出しにしてたらいつのまにか対談した日からがっつり時間が経ってしまって今更感が半端なくなってしまい、未だにマジックアイズさんとの対談が未公開になっているというオナ郎の闇の事実を、この場を借りて謝罪させて頂きます。

リンクはこちら

【オナホQ&A】オナ郎が今まで使ったオナホールで一番良かったものは?

0ebce7c9

2014年の7月の999回記念の記事。

これを書き始めた時はそんなつもりは全くなかったのにオナ穂ちゃんとしゃべっているうちに「天下一オナホ武道会」の開催が決定してしまったQ&Aのコーナー。

オナ郎の敬愛する荒木飛呂彦先生の言葉で
「しっかり出来上がったキャラクター、明確な動機、起承転結、状況。それを作れれば、細かいストーリーを作らなくても、あとはキャラクターが勝手に動いていく。
この「キャラが勝手に動いていく感」を身をもって体験した瞬間でした。

これも第1回とか言いながら1回で終わってしまっているやつですね。

リンクはこちら

友達が1年間無人島に行くことになった時に餞別として贈るべき10のオナホ

c930a348

2014年の7月に訪れた記念すべき1000回という事で3つくらい書いた中の一つですね。
今読んでみてもなかなか説得力のあるラインナップが揃っているような気がします。

ぶっちゃけいうと、

「オナ郎がオススメする10のオナホ」

みたいないとも簡単にアクセスを稼げそうなくさい記事はあんまりやりたくないので、無人島の餞別という形で少し逃げた思い出がありますね。

リンクはこちら

オナホールがない!そんな時の為の代用出来る(かもしれない)食料品3種類試してみた

be2187ae

同じく1000回記念の2つ目の記事ですね。
思い返してみればここらへんから徐々に記念記事へのハードルと恐怖が高くなってきたような気がします。

リンクはこちら

【アルコールオナニー】オナホ動画.com的ボジョレー・ヌーボー解禁の楽しみ方

7f33248e

2014年11月の1100回記念ですね。
数多くある企画記事の中でもかなり実用的な部類に入るオナホールの楽しみ方を発見できた記事でしたね。

リンクはこちら

ローションを食べたい!!そんな時の為の代用出来る(かもしれない) ペペジュレでオナホールを試してみました

7b60536c

2015年の5月の1200回記念がこちら。
ここらへんですでにネタが尽きかけていて、たまたま発売されたペペジュレに咄嗟に飛びついた記憶があります。
オナホールのローション代わりに使用するにはあまりオススメ出来ない商品でしたね。

リンクはこちら

【冷えピタオナホ】暑い夏を乗り切る為の冷えピタオナホに挑戦の巻

8eae66a9

2015年8月の1300回の記念記事。

特に危険な事はなかったけど、レビューや動画を撮ったり作るのにめちゃくちゃ時間がかかって、なんだかんだで6時間くらいかけて仕上げた苦い記憶がありますね。

リンクはこちら

【ウィダニー】禁断の尿道オナニー「ウィダーインゼリーオナニー」に挑戦の巻

e8ade1ca

過去最高に体を張った

だけあって、無事にコメントも100オーバーしてくれた恐怖を感じながらの1400回記念でした。
ちなみにこれ以来、さすがに一度もやっていません。

リンクはこちら

【ウィダニー】禁断の尿道オナニー「ウィダーインゼリーオナニー」に挑戦の巻

54c46df2

2016年の6月の1500回記念。

「ほれみたことか、いちど無茶をするとそれ以上の期待を今後もされるのだぞ」

という事でコメント欄にも厳しい意見がちらほら出ていましたね。

ウィダニーで100コメントオーバーを稼いだ代償が皆さんの期待値の上昇だったので、一旦期待値を下げる為にあえて軽めのやつに挑戦したような記憶がありますね。

想像していたよりも意外にあっさり終わってしまった、というのも敗因だったと思います。

リンクはこちら

【乳首開発】スポールバンを使って乳首の感度を向上させてみようの巻

a0391e69

2016年11月の1600回記念がこちら。
やはりちゃんと結果が出るとオチもついていい具合に仕上がる感じですね。

リンクはこちら