オナホトピックス
ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする

「オナホトピックス」のコーナー

という名をかりて、オナ郎がペニス休みを行ないながら、想定していた荒れ模様より少し別の方向で雲行きが怪しくなってきた最近のオナ吉レビュー事情について補足をする為の偽装のコーナーです。

本日は他サイト様の記事、ニュースでオナホールやアダルトグッズについての知識や理解を深めていきましょう。
また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。

最近のオナホまとめ

【朗報】オナホメーカー、ついに一線を越えプラモ風オナホを発売|キニ速 

明日、人生初めてのオナホが届くんやがアドバイスくれ - VIPPER速報

エロ本とオナホの廃棄方法を教えてくれ|特定しますたm9(`・ω・´)

抱き枕にオナホ装着したら新世界の扉が開いたwwwwwwwww|ピーチ速報

実家暮らしでAmazonでオナホ注文したんだけどヤバイよな | ガゾー速報

「おっ! 戦艦のプラモかな?……ってオナホかよ!!」天空を駆け、荒波を突き進むアダルトグッズ爆誕|KAI-YOU

_SL1500_

ネーミングからディティールまで洗練されすぎたオナホールが登場しました。
その名も『ブルーフレーム 天翔』そして『ブルーフレーム 海鳴』です。 81h3h7afTOL._SL1500_ BLUE FRAME UMINARI ブルーフレーム 海鳴(ウミナリ) 制作しているのは、株式会社やわらか素材。

それぞれが空、海の戦艦をモチーフにした、プラモ好きの心を揺さぶるパッケージとなっています。Twitterでは、4000RTを越すほど話題に。

かわいさの追求に注がれた年月と情熱!! 驚きの進化を遂げていた、ケモナー向けラブドール第3弾「けものひめ 寧々」|ニコニコニュース

kemono_nene01xs-thumb-300x300-85095

数年の間に、どれだけの情熱が費やされたのか。
2015年3月に誕生した、ケモナー専用ラブドール「けものひめ」シリーズ。その第3弾となる「けものひめ 寧々」に、各所から注文が殺到しているという。

今回、3作目となる「けものひめ」は、いかなる進化を遂げたのか、話を聞いた。

アダルトグッズ「疑似おっぱい」の手触りが、よりリアルに感じられる裏ワザ|日刊SPA!

BKR_170207_10m
視覚・映像技術の進歩はますます目覚ましく、VRは今や映画、ゲーム、医療、果てはアダルトな分野にまで進出してきている。

しかし、視覚だけでなく実際に触れる“触感”もわれわれにとっては重要。今回、おっぱいをテーマに有識者に徹底取材を敢行して、科学的な観点から触感再現に必要な条件をあぶり出してみた。

理想のおっぱいを再現するには一体なにが重要なのか、徹底解明!

実際どうなの!? 男の部屋に“アダルトグッズ”があると彼女は傷つく?|恋愛.jp

TAKEBE160224230I9A0524_TP_V
彼氏の部屋からアダルトグッズが出てきたら、あなたはどう思いますか? 健全な成人男性なら、アダルトグッズの1つや2つ持ってて当たり前?

それとも見つけたらやっぱりショック? 今回は、『彼女ができたら、アダルトグッズは処分するべき?』という相談と寄せられた回答を紹介します。

さっそく見ていきましょう!

TENGAとAnti Social Social Clubがコラボ アジアを象徴する2つのブランドA|KAI-YOU

001
アダルトグッズカンパニー・TENGAと、ストリートブランド・Anti Social Social ClubのコラボレーションアイテムがInstagram上において発表された。

Anti Social Social Clubのオフィシャルウェブサイト上にて、日本時間3月22日(水)午前4時より数量限定の発売となる。価格は40ドル。

これまで様々なコラボレーションを発表してきた両者だが、その異色かつ意外すぎる組み合わせにより、大きな話題となっている。

TENGA炊飯器に折りたたみ自転車! 新生活が加速しそうなキャンペーン|KAI-YOU

1490935576
アダルトグッズメーカー・TENGAが、TENGAのロゴが入った折りたたみ自転車や、炊飯器が当たる新生活応援キャンペーンを開始しました。

フレッシャーズ向けの限定パッケージ「PREMIUM FRESHERS CUP」を購入し、シールをめくってアタリが出たら、グッズに応募可能。

期間は3月31日(金)から5月31日(水)までとなっています。

続きを読む

「スマート」性玩具で個人情報を無断収集、加企業が賠償金支払いへ|AFPB NEWS

img_74a86550c9c8ca394569537c7f11b896139060
【3月16日 AFP】スマートフォンアプリで遠隔操作を行えるバイブレーターのメーカーが、ユーザーの「極めて私的で繊細なデータ」を集めていたとして訴えられていた裁判で、メーカー側が賠償金を支払うという和解案が提示されたことが明らかとなった。  「スマート」バイブレーター「We-Vibe」を製造するカナダの企業は先週、賠償金として375万ドル(約4億2500万円)を支払うことで合意したという。

千原ジュニアがえげつないと評した「大人の玩具」とは「人間を超えてる!」|Livedoor News

251ed99947f4b6c2df8b5909f7bd8aa8

12日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、千原ジュニアが、とある玩具の威力に脱帽したことを明かした。

番組では、ケンドーコバヤシの風俗事情の話から派生して、ジュニアが自らMCをしているテレビ番組「ダラケ!」(BSスカパー!)で起きたエピソードを披露していた。

アダルトもOKのVR体験イベントが東京で5月3日開催|Mogura VR

dWj-EuYvCn
アダルトVRイベントの開催などを行うAVRS事務局は、5月3日に都内・初台にて、アダルトを含む大人のためのVR展示会「Amusement VR Show」の開催を行うことを発表しました。

本イベントは一般向けのVR体験のほか、ハイエンドなVRヘッドディスプレイを利用した大人向けのVR体験を用意しており、現在、「なないちゃんとあそぼ!」など10数団体の出展者が決定しているとのこと。

会場は面積400平方メートルの都内のイベント会場の予定です。入場チケットは、オンラインチケット販売サイトで3月14日より発売開始となります。

海外でも広がるアダルトVR サンフランシスコのストリップクラブがVRコンテンツを配信開始|Mogura VR

zfLFjck6Aa
米国、サンフランシスコにあるストリップクラブGold Club SFが世界で初めてVRを使ったストリップ鑑賞サービス『Gold Club SF VR』を始めました。
VRを使ったストリップ鑑賞『Gold Club SF VR』 『Gold Club SF VR』ではGold Club SFでのダンサーやポルノ女優など合わせて15名がストリッパーとしてVR内で踊ります。

ユーザーはステージ上でのダンスや、プライベートでの特別なダンスを鑑賞することができます。

オナ吉レビューについて補足

最初にまず皆様を困惑させるような事態を招いてしまって申し訳ありません、と謝罪させていただきます。

「ちょっくら長期休みが欲しいからなんとなくノリでやっちゃたんだよ」

という軽いノリでオナ吉に登場してもらったわけでは決してなく、実はだいぶ前からやってみた、あるいはやるかどうかを随分迷っていた案をエイプリルフールを緩衝材にして試験的に実施してみたわけです。

001
新年の挨拶と2017年のオナホ業界について

2017年1月1日に書いた記事の中でもちらっとそのような事を仄(ほの)めかしていましたがそれがオナ吉の存在ですね。

このサイトはオナ郎がずっと一人でレビューを続けてきたサイトなので、オナ郎以外の存在の人がレビュワーとして登場するとそれはもう拒否反応がやっぱり出ちゃうだろうな・・・、というのはもちろんわかっていました。
今回の件も「かなり荒れる事になるだろう」という予測の元に行っており、オナ吉にもその旨を完全に理解してもらった上で依頼しています。

ただ、突然オナ吉に3日程登場してもらって何事もなかったかのようにシレっとオナ郎が戻ってくるまでが今回の企画の全貌と小さじ一杯程に込めたユーモアな部分だったので、荒れるには荒れるだろうとは予測していましたが、「説明がないぞ!!」という所での荒れ模様はちょっと予定外でした。
なので、こうしてスベった笑い所の説明をするために土曜日に更新予定だったオナホトピックスのコーナーを前倒しにしてきた次第です。(本来はそのまま普段通りレビューしていくつもりでした)
「去年のエイプリルフールに発表したLINEスタンプが一向に進んでなくて、みなさんからの厳しい言及を逃れるためにしばらく逃亡したい」
というのが嘘ではなくかなり本気な表側の理由だったので、説明はそれで十分かと思っていたんですが、裏の理由をあえて書くつもりがなかったのはそちらの方が何かと都合がよく、勘のいい皆様をいたずらに心配させたくなかったからですね。

まだまだどう転ぶか分からない不確定な今後の事をあまり多くは語りたくないので一言だけ言わせてもらうと、確実に荒れると分かっていながらもオナ吉を登場させてみたかったのは正月にも書いたように「数年後のオナホ動画.comの将来を見据えてのパッチテスト、あるいは熱帯魚で言う所の水合わせ的なサムシングだった」と、ご理解頂ければ幸いです。

そうですね。

つまり風と共にオナホールという事ですね