001今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「温泉欲情」

試してみました。

温泉的なオナホールですね。 










さすがオナホの春というだけあって「今週はどれをレビューしようかな・・・」と面白そうなオナホールを選べる状況にあるというのが非常に心地の良い今日この頃。

トイズハートも今月は3つの新作ホールを出してきており、とりあえず今回はその1つ目のオナホールをレビューしていきましょう。 
温泉欲情
温泉欲情

という事でシチュエーション的にはとてもよく分かりやすく、またオナホとしてはとてもよく分かりにくいトイズハートらしいオナホールとなっていますね。

新参メーカーがこんな感じのフワっとしたコンセプトのオナホールを出そうものなら、「またこんなコンセプトのかけらもなさそうなものを・・・」と初っ端からテンションが下がってしまう所ですが、こんな感じのコンセプトでも全然許せてしまうのはトイズハートの元王者としての貫禄がそうさせているのかもしれませんね。

001

重量は約345gで、若干ながらも真ん中らへんを窪ませた感じの造形になっています。
使われているのはベビースキンという素材で、表面はサラっとした感じなのに若干油っぽく、タイヤの焦げたような臭いがほのかに漂ってくる素材ですね。

001

これはなかなかいい感じの内部構造では!?

・・・と裏返した瞬間少しテンションが上がったんですが、そのわずか1秒後くらいにあのオナホールがオナ郎の脳裏に駆け巡っていました。

74aa5213
ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル|全く色褪せない進化した嬢ポテのクオリティの高さっぷりに感動すら覚えるレベル

「嬢ポテにすごく似ているような気がする・・・」

ミミズが蠢くような縦横無尽なヒダの感じが嬢ポテの内部ととても良く似た構造になっていますね。

f563b9e4-s

一応比較しておかないとな・・・という事でこちらが嬢ポテの裏返し画像ですね。
なるほど、似ていると言えば似てるけどそのまんまな構造ではありませんでしたね。
嬢ポテのヒダをもっと荒々しく、そしてごんぶとにした感じと言えば近いかもしれません。

001

似た構造だというのと、パッケージに書いてある

「無次元"ボテ"ヒダ!!」

という言葉のダブルパンチでてっきり「こやつ確信犯かっ!?」と思っていましたが、きっと気のせいでしょう。

_SL1000_

うごめくようなごんぶとのヒダは裏返しでもしっかり確認出来るので、断面図で見てもそこまで劇的に印象に違いはないので、期待もそこそこに挿入してみましょう。

001

いい。





めちゃくちゃいい。





「実績のある嬢ポテ系のオナホだし、まぁそこそこ気持ちいいだろう」

とある程度予測はしていたものの、挿入してわずか3ストロークしただけで★5にしようと心に誓ったくらいに素敵感のあるオナホールとなっていますね。

ギュっと身の詰まったような狭い穴にギュルっとスパイラル感が伴う複雑な肉壁を掻き分けていくこの刺激は、嬢ポテのミミズが蠢くような刺激とはまた趣向の変わったグニョグニョ感を味わう事が出来、またそのグニョグニョ感に加えてしっかりとしたヒダっぽいザラつきもあるために、そこそこの刺激の高さと十分な射精力、そして特徴的な挿入感を兼ね揃えた、恐ろしくバランスの良いオナホに仕上がってしまっていますね。

締め付け感と狭い穴のおかげで刺激は高めなのに、素材の柔らかさのおかげでかなり心地よい高刺激寄りな挿入感になっていて、ゴリゴリとした超高刺激なオナホールが好きな人は少し物足りなさを感じるかもしれませんが、刺激寄りなオナホールとしては間違いなく一級品のオナホールだと思います。

いつ以来でしょうね、こんなに手放しに絶賛して★5をつけるのって・・・。
間違いなく言えるのは「オナホ好き」、「トイハ好き」、「嬢ポテ好き」、「刺激寄り好き」な人には問答無用でオススメしたく、そして今年これ以上に出来のいいオナホールが収穫出来るのか心配になるくらい素晴らしいオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2900円前後
nkp(1g当たりの値段):8.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る 
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る