半熟サキュ妹今回はリクエスト頂きました、キテルキテルの

「半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム キツキツヒダ漣撃・超ハードタイプ」

試してみました。

超ハードタイプなオナホールですね。










これだけサキュバスがシリーズ化されているというのに、実はまだキャラクターは3人しか登場していなかったという驚愕の事実が判明した今日この頃。

今回はそんな3人しかいない登場人物の中でも一番出番の少ないサキュバスの妹、「サキュエム」さんのオナホールのシリーズですね。

a3685927-s
半熟サキュ妹 まじかるスティック|前代未聞のスティック構造ははたして機能するのか否か

ちなみに「サキュエム」さんの前作のオナホールがこちら。
底の方からチュロスがニュルンと飛び出してくるというわりと斬新感のあるオナホールなわけでしたが、今回はそんな変化球なコンセプトではなく、分かりやすいまでのハード系のオナホールとなっているみたいですね。

半熟サキュ妹


「淫魔の膣腔(ひだあな)は魔吸結界!!(サキュバスティック・リージョン)」

これまたハンターハンターのコラ画像を作りたくなるような、やたらと格好のいいキャッチコピーがつけられていますが、それよりもっと気になるのが側面に書いてあるこの煽り文字。

001

まさにサキュバス!!

001

キテルキテルの中の人がこれを知っているのかどうかは定かではありませんが、「まさにサキュバス!!」と聞いてまっさきに思い浮かぶのはこの画像ですね。

001

キテルキテルの十八番でもあるキャストオフ仕様は今回も健在ですね。
オナホのパッケージでイメージを膨らませてオナニーしたい方には非常に親切な仕様だと思います。

001

重量は約174gで全長は約15cm。
半透明の紫色の素材になっていますが、使われている型は「半熟サキュバス ブラック改」と同じものですね。

001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

これで人を殴ってもダメージこそはそこまで与えられませんが、精神的ダメージは十分に与えられそうなくらいの硬度になっており、一般的なオナホールよりかはかなり固めな素材が使われていますね。
ちなみに臭いや油っぽさはほぼゼロに近い素材ですね。

002

内部は触手裏剣系のような隆起した縦ヒダが何本もついており、ベースの壁にはぎっしりと並んだ綺麗な横ヒダの構造になっていますね。

これだけの硬度で、このシンプルなまでにも強烈そうなヒダ構造となると・・・

003

食い気味で「してます!」と答えられるくらいにハード系なオナホというのは、挿入せずとも予想出来ますね。

_SL1500_

そんな強烈そうなヒダ刺激以外にも

超バキューム

というのがもう一つのコンセプトになっているみたいなので、その辺も機能しているのかどうかしっかりレビューしてみましょう。

001

お気に入りのAVで完全勃起(フルアームド)状態にまでペニスをいきり立たせ、かなり狭めな入り口にチュポンと亀頭をくぐらせてみただけで伝わってくる高刺激な感触に

「こ、これは厳しい戦いになりそうだぜ・・・」

とペニ郎が呟いたのを確認した所でグイっと奥まで挿入。

予想通り、いや予想以上に攻撃力の高い横ヒダのジョリジョリとした刺激が、面の部分と点の部分でアクセントを付けながら襲いかかってくるような挿入感になっており、「痛い」と感じる前にペニ郎が戦意喪失してしまい、ものの数秒で完全勃起(フルアームド)状態が解除されてしまう始末でした。

人外のオナホール・・・という程に使えなくもないレベルの刺激なので、もう少しペニスがこなれてくれば射精くらいなら可能かもしれない・・・という予測の元に、もう一度完全勃起状態にして挑んでみました。

先程はバキューム感も重視しなければいけないな、という事で空気をしっかり抜いた状態で挑んだので数秒で戦意喪失してしまう結果となってしまいましたが、今回は空気抜きはほとんどせずに挿入してみました。

その時のペニ郎が残した言葉をダイレクトにお届けさせて頂きます。

~3秒「相変わらずな高刺激なヒダだけど、さっきみたいな圧迫による刺激は落ち着いたぞ!!いける!!」

~6秒:「ぐわぁ、やられたぁ」


あほかと。

バキュームがしっかり機能しているかどうのこうの以前に、バキュームを効かす前でも余裕で萎えてしまう程に高刺激なオナホールで、オナ郎如きのペニスでは10秒経たない内にまともにストローク出来ない程にペニスが小さくなってしまいますね。

先程も言ったように、人知を超えるようなハード刺激ではないので、相当なほどに鍛え抜かれたアイアンペニスの方であればこれ以上ないっていうくらいに素敵なオナホールだと思えるはずですが、オナ郎と同じくらいかちょっと上くらいのペニス感度をお持ちの方ではオナホールとしてはまともに使えないレベルですね。

オナ郎のオススメ度的には余裕の★1がついてしまう所ですが、アイアンペニスの方であれば是非とも使って欲しいと思えるような「半熟サキュバス ブラック改」と同じような印象ですね。

半熟サキュバス ブラック改ではややこしいかな・・・と思って★1の評価は省略したんですが、逆に混乱を招く結果となってしまったので、今回は特例のダブル評価で★1と★4を付けておくことにします。

ちなみに★5ではなくて便宜的に★4にしたのはそれ以上の評価はオナ郎のペニスでは計測が出来なかった為ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■~[刺激系] (5段階:5以上)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):13円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)
アイアンペニスの方へのオススメ度:★★★★(5段階評価:4)


■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る 
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る