001今回はタマトイズの

「堕天使コアクマックス」

試してみました。

リトルデーモン的なオナホールですね。










タマトイズのオナホールはざっくり分けて
  • はっきり分かるパロディのやつ
  • 多分パロディホールではなさそうなやつ
  • 多分パロディなんだけどそれが何なのかさっぱりわからないやつ
この3つに分ける事が出来て、毎度毎度アニメにさっぱり詳しくないオナ郎の頭を悩ませてくれていますね。

餅は餅屋

という言葉もありますので、さっぱりわからないパロディの解析は諦めてコメント欄にさっそうと現れてくれるパロディ鑑定団の皆さん解答に頼り切ってしまっているオナ郎です。

tmt-830
一応それっぽいキーワードや名前で検索をすると極稀に元ネタを書いてくれているサイトがあったりするので、今回はたまたま発見する事が出来ました。

1-160504153348

「堕天使ヨハネと契約して、あなたも私のリトルデーモンになってみない?」

てっきり堕天使的なアニメでもどこかで始まっていたのかと思ったらそうではなく、ライブライブの津島善子という中二病的なキャラクターがオナホられていたようですね。

いや~どおりで、堕天使だとか小悪魔だとかいう名前のわりには普通の女の子のイラストやんけ、と思っていたらそういう事だったんですね。

001

タマトイズの最近のわかりにくいパロディの背景には

「逆に考えるんだ・・・パロディだと気付かれなくたっていいさ、と考えるんだ」


という、元ネタを知っても知らなくても買ってもらおうという意図があるのかもしれませんね。

001

重量は約138g、全長約11cmの小型なオナホールですね。
昨今では絶滅危惧種に指定されかけている貫通型となっており、底面に穴が空いているのが特徴ですね。

固さは普通くらいで、臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われていますね。

001

最近見かける事が多くなってきたような気がする縦ヒダ+横ヒダの構造ですね。
ただ、横ヒダの部分は所々ちぎれていたりとあまりクオリティが高いとはいえない造りになっていますね。
縦ヒダのこの構造も、こんなにのっぺりさせてちゃんと機能するんだろうか・・・と少し心配な構造です。

ho6472jp-002

断面図で見てみるとワッフルのようなメッシュっぽい構造になっているようですね。
大別するとヴァージンループや触手裏剣系と同じ部類の構造なわけですが、「気持ちよくないわけが・・・」の画像は序盤でうっかり使ってしまったのとは関係なく、出しにくい構造に見えますね。

001

メッシュ構造的な縦ヒダの存在は少し分かりにくいものの、横ヒダのズリズリとした刺激は固めの素材とマッチしていてはっきりと伝わってくるので、何も面白みも斬新さもないけど気持ちはいい挿入感ではありますね。

サイズのわりにはそれなりにタイトな締めつけ感なので、ヒダのズリズリした分かりやすい刺激とも相まって刺激は少し高めになっています。
貫通タイプなので、亀頭への刺激を空へと逃がす事が出来るので刺激が強いと言っても射精管理はわりと楽な方で、わりと長時間ストロークを楽しむ事が可能ですね。

ヒダ系の小型貫通ホール

という見た目そのままな挿入感と、期待値通りな★3くらいにはオススメ出来るまったく無難なオナホールでした。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:850円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る