001今回はタマトイズの

「淫魔ちゃんは盛りたい」


試してみました。

サキュバスちゃんなオナホールですね。 










jここ最近続けてサキュバスなオナホールを出してきているタマトイズ。
もしかしたらキテルキテルのサキュバス枠に食い込もうとしているのか・・・、それともただ単に人気アニメにサキュバスが多いのか・・・。

今更タマトイズがキテルキテルを意識するとは思えないので、きっと後者なんでしょうね。
111
やっぱり今回もパロディの元ネタがさっぱり分からなかったので、「サキュバス アニメ」みたいなキーワードで適当にググってみるといきなりそれっぽい画像が出てきてくれました。

1484810671_1_4_026c7461bbaf451882d2c704ebc9a6a5

きたこれ

どうやら「亜人ちゃんは語りたい」というアニメの「佐藤 早紀絵」というキャラがオナホられていたようですね。
「淫魔ちゃんは盛りたい」という名前も一応元ネタっぽくなっているので、どちらかというと分かりやすいパロディだったんですね。

「亜人ちゃんは語りたい」という名前くらいはどこかで聞いた事がある程度のオナ郎でした。

001

重量は約292gで全長は約15cmな筒型のオナホールですが、少し楕円形のような形になっているのが特徴的ですね。
少し固めで臭いや油っぽさはほどほどな素材が使われています。

001

このやけに使い込まれた感じのビラビラの造形にすごく既視感を覚えてしまいますね・・・。
どこかのメーカーがよく使っていた入り口の形状なんですが、さっぱり思い出せません。

001

内部はこれでもかと言わんばかりにシンプルな細ヒダの構造になっていますね。
この造形とこの素材なのでもしかしたらトイズサカイかジョイボックスの昔のオナホールの型なのかもしれませんが、はっきりとは言えないのでぼやかしておきましょう。

_SL1024_

シンプルな横ヒダ、と言っても一応内部の径の太さが3段階で違う造りになっているようですね。

001

「おいおいジョージ、勘弁してくれよ。仮にも俺は1700本以上のオナホールにマイサンをぶち込んできた男だぜ?こんな化石みたいな横ヒダの構造で満足出来るわけg」

気持ちいいなぁ~・・・

ちょっと凝ってみたくらいのそこいらのオナホールではまるで歯が立たないくらい、確実な気持ちよさがこの細ヒダの構造には内包されており、やはりオナホールはすでに十数年前に一度完成されていたんだなと改めて思ってしまいますね。

ゾリゾリとした高刺激の中に、ポコっとしたひっかかりのようなものが2段階ついていて、これがシンプルな挿入感の中にちょっとしたささやかなアクセントを加えてくれる挿入感になっています。

今更こんな化石な構造に高評価をつけるものなんだかなぁ~という気もしてしまいますが、やはり気持ち良いものは気持ちいいので★4くらいは余裕でつけておくべきなんでしょうね。

オナホールをあまり使った事のない初心者な人にこのヒダ構造の良さは一度しっかり確認しておいて欲しい所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る