001今回はトイズサカイの

「逮捕されちゃうぞ♪」

試してみました。

「逮捕しちゃうぞ」のパロディホールですね。










パロディホールが出始めた頃のオナホールは、とりあえず誰もが知っていそうな人気なアニメがやたらとオナホられていたわけですが、最近の主流といえばアニメが好きな方でもない限りは知らないであろう現在放送中のアニメががっつりオナホられていたりと、パロディ業界にも時代の流れみたいなものが存在していますね。

ho6541pl

「逮捕されちゃうぞ♪」

という事で元ネタになっているのは「逮捕しちゃうぞ」という約20数年前のアニメですね。
現在放送中なナウいアニメでもなく、誰もが知っているのかと言われればちょっと怪しい感じがするタイプの

レトロパロディ

という今適当に作ったジャンルに入れてもいいかもしれない、ある意味斬新なパロディとなっています。

これがタマトイズやチクワークが作っているのであれば、

「なるほど。”逮捕しちゃうぞ”がアニメで新しく放送されているか、映画でもやっているんだな」

と、見てもいないのにオナホールの断片的な情報からアニメ業界の最新情報を掴む事が出来るわけですが、これを作っているのがトイズサカイなので、「なるほど、この世代のおっちゃんが作ったんだな」という結論に至ってしまうというわけです。

ただ、パッケージ絵や全体的なデザインで言えばかなり今風な仕上がりになっており、「LOVE SHOOT HOLE」の衝撃的なパッケージを21世紀に発売してくるのと同じメーカーとは思えない出来ですね。

ここまでガラっとパッケージのデザインを変えてくるということは、トイズサカイの社内で何か大きな動きでもあったんでしょうね。

001

重量は約248gで全長は約15cm。

「それをオナホと呼ぶにはあまりにも筒過ぎた」

というキャッチコピーでも入れたくなるくらいにシンプルな筒形状のオナホールとなっています。
少し固めで臭いはほどほど、油っぽさは控えめな素材が使われていますね。

001

イカの丸焼きやソーセージを彷彿させるようなバツ印が綺麗に並んだ構造になっており、反対側にも同じ模様がついています。

トイズサカイの十八番でもある細横ヒダ形状ではないにしても、あまりにもシンプルというかやっつけ仕事のような構造に見えてしまい、これで気持ちよかったらオナホの内部構造で日々頭を悩ませているどこかの真面目メーカーの商売が上がったりな感じですね。

51P6TsHdyRL

断面図で見るとよりキレイなバツ印が並んだ構造になっていますね。

001

さてそのバツ印ヒダの実力はどんなもんじゃろ

と、たいした期待もせずに挿入してみたらそれよりも特徴的だったのは、いわゆるロケットタイプと呼ばれるような締め付けと反発力の強さでした。

サイズがサイズなので「オナ放る選手権」では予選を通過出来ないくらいの反発力の強さですが、グイグイとポンプを押し込むようにしてストロークする締め付けの強いオナホールといった感じですね。

肝心なバツ印のヒダは案の定たいした刺激を与えてこずに、プリプリとしたサムシングがペニスに当たってくるだけで、ギリギリ射精出来るくらいの気持ちよさは与えてくるものの、オナホールとしては残念感のある仕上がりになっていますね。

締め付けは強いもののそこまで刺激に寄っているというわけでもなく。
ロケットタイプのオナホだからと言ってそこまで飛ぶような高反発力なわけでもなく。
単純な気持ちよさで見ても★3にはギリギリ届かない具合なので、非常に中途半端な★2のオナホールといった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段)4円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る