001今回はスカットスッキリの

「股間観光シリーズ01熊本」

試してみました。

スカットスッキリという新メーカーのオナホですね。










オナホで日本を旅出来たら・・・

日本全国、いや世界中の誰もがおそらく考えていないであろうこの発想がそのままオナホになったのが今回の商品。
001

作っているのはスカットスッキリという聞いた事のない新メーカーですね。
調べてみるとこれが第1弾というわけではなく、4つ程低価格なオナホールを発売しているようですが、オナホ動画.comでレビューをするのは今回が初ですね。

「阿蘇の大自然構造」

という事で、見たまんまのなぜか熊本県がフィーチャリングされている少し趣向の変わったオナホールですね。

001

「草千里」、「カルデラ」、「辛子蓮根」

熊本県の名地名産がオナホールに凝縮されており、あまり熊本県に詳しくないオナ郎の頭の中に今日もまたオナホールを通して知識が蓄えられていく始末です。

001

すごくホッパっぽい

なんて思った貴方はすでにオナホール中級者ですね。
唯一の取扱店でもあるホットパワーズの商品ページを覗いてみると、

001
賢明なホッパユーザーなら既にピンときている事でしょう。 そう!!

今回の「股間観光シリーズ01 熊本」の中身はホッパで作らせてもらいましたH(^_^)P
と、しっかり書かれており中身はホットパワーズが作っているオナホなわけですね。

OEMの場合は、作ったメーカー側は例えそれがバレバレだったとしても自らは「作った」とは言わないのが業界のルールみたいなとこがあるんですが、ホッパはあえて言っていくスタイルなんですね。

重量は約237gで少し柔らかめ。
臭いや油っぽさはほどほどなホッパのいつもの素材が使われていました。

001

内部には「カルデラ突起」という名の大きめのイボと、「草千里」という名の細めの横ヒダがついている構造になっています。
ちなみに「辛子蓮根」はどこに行ったんだ・・・?というとオナホのカラーが辛子蓮根になっているというオチですね。

オナホのレビューとしてはこういった変わったコンセプトのオナホールはむしろ大歓迎なわけですが、「これが売れるのか?」というのを真面目に考えると「おそらく売れねぇだろうな・・・」と思ってしまいますね。

もし第2弾が出たら意外と売れている、と思ってもいいのかもしれませんね。

1-1878a

そんな変わったコンセプト感はさておき、オナホールの内部構造だけで見ると、悪く言えば無難すぎるイボとヒダで、良く言えば安定感のありそうなシンプルな構造ですね。

001

草千里やカルデラ、そして辛子蓮根が頭にチラつく事もなく普通のオナホールとして楽しめてしまったのが少し悲しい所。

全体的には控えめ気味な横ヒダに加えて、若干デコボコした内部構造の起伏みたいなものが楽しめる感じの挿入感で、特徴でもある「カルデラ突起」のイボがほとんど分からないくらいに控えめになっているのが少し残念な点ですね。

奥についているはずの3つ目のカルデラ突起もあるんだかないんだかよくわからないような仕上がりで、シンプル気味な横ヒダ系のオナホール以上でも以下でもない無難な仕上がりになっています。

もちろん横ヒダ系の刺激なのでそれなりに気持ちいいと言えばいいのですが、そこまでガッツリとゾリゾリしてくるわけでもない刺激なので、気持ちよさだけで見ても★4にぎりぎり届いていないんじゃないかなーといったような使用感ですね。

誰にオススメしたいわけでもない★3なオナホールといった感じで、ただただ辛子蓮根が食べたくなったオナ郎です。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る