けだものフレンズ今回はリクエスト頂きました、タマトイズの

「けだものフレンズ」

試してみました。

「けものフレンズ」というアニメのパロディですね。 










「けものフレンズ」
20170207223711

ここ最近の大ヒットアニメと言えばもちろんこれですね。
オナ郎はまだ観た事はありませんがやたらと耳にするのでさすがに名前くらいは知っていたりします。

「けものフレンズ」で何気なく検索してみた所、「仕掛け人が語ったヒットの理由」という制作者へのインタビューの中にとても為になる事が書いてあったので一部抜粋してみましょう。
――単刀直入に聞きます。これだけ多くの方が熱狂するコンテンツになった理由をどのように分析されてますでしょうか。

KADOKAWAの梶井斉氏(以下、梶井):

真面目に作ったからだと思います。

ありきたりな答えですが、“ヒットを仕掛ける”場合、たいていは「こうすれば話題になるだろう」といったマーケティングに基づいた施策や奇をてらったプロモーションを考えがちです。

しかし、お膳立てしたものではなく、自主的に参加してもらえる題材を提供しなければいけません。それがプロジェクトの原点である動物に対して真摯に取り組んで作品を作ることだったんです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/050100735/ 
「真面目に作ったから」

これはアニメだけではなく、オナホールにも言える事ですね。
あえてここで名こそは明かしませんが、オナ郎がよく聞かれる質問の1つに「最近人気のあるメーカーってどこですか?」の答えはいつも決まって6社くらいのオナホそのものを真面目に作っているメーカーだったりします。

ジェネリックオナホールを生産して「なぜうちのオナホは売れないんだろう・・・」と頭を抱えているそこのあなた。

プロジェクトの原点であるオナホに対して真摯に取り組んで作品を作る

そんな事を、けものフレンズから学んでみるのもいいかもしれません。
_SL1024_
そんなわりと真面目な話の後にこのオナホ。

「今日もズッコンバッコン大乱交~♪」

というキャッチコピーが鼻についてしまうのは、まだオナ郎の真面目スイッチがオンになっているせいですね。しっかり切り替えてパロディオナホに対して真摯に向き合っていきましょう。

オナホられているのはおそらく主人公的な立ち位置のサーバルキャットの「サーバル」というキャラクター。

「あなたは一人エッチが得意なフレンズなんだね!」

というキャッチコピーに対して「ば、バカにしてんちゃうぞ!!!」と顔を真っ赤にして反論してみたくなりますが、オナ郎は一人エッチが得意なフレンズである意味間違っていないのでそこはおとなしく受け入れておきましょう。

001

重量は約149gで臭いや油っぽさはほどほどな、ムニムニとした少し柔らかめの素材が使われていますね。
つい最近レビューしたばかりなので覚えているんですが、「堕天使コアクマックス」というオナホールと同じ型が使われているようです。

001

内部は大きめの縦ヒダに加えて規則正しく横ヒダがついている構造ですね。

つい最近レビューしたばかりなので覚えているんですが「堕天使コアクマックス」というオナホールと同じ内部構造が使われている

という、外型だけじゃなくて内部構造までも同じな始末で、タマトイズの「中身なんてなんでもいいんだよ」といった気持ちが透けて見えるようですね。

001

こちらが比較画像ですね。
縦ヒダの太さの違いはおそらくですが素材の柔らかによる成形精度の違いなので、素材と非貫通型という点以外は同じなんでしょうね。

ただ、タマトイズは真面目に作っているオナホと適当に作っているオナホの落差がかなり激しいメーカーなので、こういった事があっても特に驚くような事ではなかったりします。

001

同じホールの内部構造を違うもののように說明するのって、大変そうですね。

001

素材が違えばオナホは別物。

ましてや、貫通型と非貫通型の違いもあるので挿入感は大きく違っており、こちらの方はかなりまったりなゆるい挿入感になっていますね。

横ヒダが撫で上げるように優しく刺激してくるような挿入感で、まったりしつつも刺激はほどほどに残している感じですね。
ただ、柔らかい素材になった事によってまったり感は上がりましたが、オナホとしては少し物足りなさを感じるような仕上がりになっており、堕天使コアクマックスで感じたような無難な★3感はあまりなく、★2~★3で迷ってしまうような無難かそれ以下な仕上がりになってしまっていますね。

所詮はパロディホールなのであまり高みを求めるのもちょっと違うのかもしれませんが、以前使った型と似たようなものでお茶を濁すのではなく、真面目に作ってヒットした原作の部分も少しは真似て欲しかった所です。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:900円前後
nkp(1g当たりの値段):5.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る