アイドルと新婚性活2今回はタマトイズの

「アイドルと新婚性活2」

試してみました。

アイドルと新婚性活」の続編となるオナホールですね。










ナタデココをぎっしり敷き詰めた挿入感

そんなタイトルでなかなか評価の高かった前作の「アイドルと新婚性活」。

基本的にはタマトイズは続編ものはあまり作らない傾向なんですが、「グルングルンファタンジーDX」の例もあるのでわりと売れ行きが良かったものだけに絞って続編を出しているのかもしれませんね。



tmt-840
このオナホが「アイドルマスターシンデレラガールズ」のパロディだという事は、前回のレビューでパロディ鑑定団の皆様に教えて頂いたので、今回もきっとそれのパロディなんでしょうね。

公式サイトでわりと真面目に元ネタとなっているキャラクターを探してみたんですが、一番近い所では「島村卯月」というキャラクターがそれっぽい感じなんですが、ちょっと違うような気もしますね。

今のところ開催する予定はありませんが、「第2回パケ1グランプリ」が行われれば、わりといい所までいきそうな素敵なパッケージに仕上がっていると思います。

001

重量は約457gで全長は約17cmの大きめなミドルサイズのオナホールですね。
型は筒状のシンプルなもので、素材は少し柔らかめな臭いと油っぽさもそこまで気にならないちょっと良さげなものが使われていますね。

001

ベースとなる壁には広めの間隔で付けられた薄めの横ヒダ。
前半部分にはちょっとした縦ヒダがいくつか付けられており、奥の方はイボがたくさんついた構造になっていますね。

_SL1024_

パッケージの前面には
女子高生の締め付け抜群の名器いただきます(はぁと)
と、書かれているのに、断面図では
新婚アイドルのムッチリ柔らかヴァギナいただきま(はぁと)
とも書かれていますね。

これは実際の女性の性器あれば「締め付け抜群のむっちり柔らかヴァギナ」というのも、なんとなく存在出来そうな感じですがことオナホールとなると、この2つの性質を再現するのは一層構造のオナホールでは不可能なように思いますね。

締め付けを強くしようとそれば素材は硬くしなくてはいけないし、むっちり柔らかを再現しようとすれば素材を柔らかくする必要があるので、二層構造にして外側を固く、そして内側を柔らかくすればそんな感じのオナホールになるかもしれませんね。

きっとおそらく「女子高生の締め付け抜群の名器」と言ってみたかっただけで、柔らかめな素材感からすると「ムッチリ柔らかヴァギナ」の方が本命な挿入感だと思います。

001

地味にいい

レッドカッペートを歩けるような華やかな特徴感や気持ちよさではないものの、重量と肉厚とヒダと縦ヒダのバランスが非常に良くて、オナホールとしてしっかり成立している地味な良さみたいなものがそこにありますね。

前半のヒダ部分がしっかりしすぎている為に、後半のイボゾーンがほとんど仕事をしていない挿入感になっていますが、横ヒダの安定感のあるゾリゾリ感に加えて縦ヒダのもっこりとした感触でアクセントもしっかりついており、気持ちよさや使いやすさや挿入感のすべてが★3では収まらない器で★4はつけたくなるようなオナホールですね。

ただ、やはりキャッチコピーにもなっているような「女子高生の締め付け抜群の名器」はおろか、かなりゆったりとしたゆるめの挿入感なので、やはり「「女子高生の名器」の方は言ってみたかっただけなんでしょう。

点数で言う所の大体65点~70点くらいのオナホールで、もう一回使いたいかと言われればまったくそんな事はないんですが、とりあえず安定感だけは半端ないので★4もやむ無しな地味だけどいいオナホールだと思います。

元ネタが好きなだけでパケ買いした人でも十分満足出来るクオリティがある

という感じのパロディホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る