新任女教師のエッチな補習授業今回はトイズサカイの

「新任女教師のエッチな補習授業」

試してみました。

新任女教師的なオナホールですね。










トイズサカイの間で流行っているのかは知らないけど、前回に引き続き同じく先生的なコンセプトのオナホール。

51PM13kfLmL

二次元パッケージでもなければAV女優でもない、今では絶滅寸前の実写系パッケージが今回発売しているトイズサカイの新作の中に1つだけ採用されていました。

今では二次元パッケージばかりになってしまいましたが、ほんの数年前まではメイトやジョイボックスもこんな感じの実写パッケージを多く出しているメーカーでしたね。

AV女優のオナホールが敬遠されがちな理由はこの前どこかのレビューで書いたような気がしますが、今回のような実写系パッケージが流行らなくなってしまった理由は未だによく分からなかったりします。

オナホールパッケージの実写と二次元の比率は5:5でもおかしくなかったはずなのに、ここまで偏ってしまった理由って何なんでしょうね。

001

重量は約205gの一応ミドルサイズのカテゴリではあるものの、スリムな感じのオナホール。
固さは普通くらいで、臭いと油っぽさは控えめ気味な素材が使われていますね。

001

内部構造はシンプルな細ヒダ・・・ではなくて、ヒダの合間にイボをつけた若干荒い感じの構造になっていました。
そうですね、いかにも新任女教師のエッチな補修授業って感じの内部構造ですね。

51K0u3vahgL
がっつりカーブがついとるな・・・

エーワンのオナホール「TOLNE」のような例外はあるとは言え、一応小型ホールでのカーブは極めて成功例が少ないのでちょっとこの構造でうまくいっているのか、少し不安になってしまいますね。

001

やはり200g程度のサイズでこれだけのカーブをつけてしまうと、確実に上下で肉厚の違いが出てしまっているわけですが、肉厚側をしっかりと下側に向けてストロークすればそれほど気になる肉厚差でもなく、わりと普通に使えてしまえますね。

ニュルっとした心地の良い素材感と、ザラザラとしたナチュラルな壁の刺激の相性はそれなりにいい感じで、特にカーブがついた事で下側から圧迫感のある刺激が追加されているのが程よく心地の良い刺激ですね。

奥の方にはニュルっと入るこむような亀頭へのアクセントも存在しており、全体的にうまくまとまった無難な小型気味のオナホールといった感じですね。

わりと褒め気味なレビューになってしまいましたが、結果的には誰にオススメしたいわけでもないど真ん中の★3なオナホールだったりします。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1015円前後
nkp(1g当たりの値段):4.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る