激フェラ バキューム AIKA今回はN.P.Gの

「激フェラ バキューム AIKA」

試してみました。

AV女優AIKAさんの激フェラホールですね。










一体いつからだ?

001

このサイト内でも何度も繰り返し書いていますが、あまりにもAV女優と関係ないオナホールが量産され続けた時代が続いてしまった為に、ユーザーの期待値がどん底にまで落ちてしまった昨今のAV女優系のオナホール。

今回のオナホールはそんな事情の中でも「がっかりするにはまだ早いかもしれない」系のフェラチオホールですね。
激フェラ バキューム AIKA

オナホられているのはギャル系で人気かどうかは知らないけど、オナ郎でも名前を聞いた事があるくらいには名前を知っている女優さんなので、おそらく人気があるのであろう「AIKA」というAV女優の方ですね。
AIKAの超絶バキュームフェラを完全再現!
更には

「硬口蓋」「口蓋垂」「喉頭」「舌」「口蓋扁桃」「下喉頭」までも再現した

究極のフェラホール!
それって一体どのパーツやねん

と、ツッコミを入れたくなるくらいに聞いた事のないパーツが再現されているというわりと気合が入ったフェラチオホールですね。

001
ちなみにこちらが「硬口蓋(こうこうがい)」と「口蓋垂(こうがいすい)」の図ですね。
専門用語抜きでいうと、口内の上側と喉仏の事をこんな難しい言葉で言うらしいです。

hentou

こちらが「口蓋扁桃(こうがいへんとう)」の位置ですね。
「喉頭(こうとう)」と「下喉頭(かこうとう)」は喉らへんのパーツの事のようです。

ざっくり言えば「口内と喉仏と喉奥を再現したオナホール」という事になるわけですが、こんな難しい言葉を使うだけでやけに再現されている感が出るNPGのやり口は見事なものだと思います。

001

本来ならボディの側面からの写真を最初に掲載しているわけですが、入り口部分の造形があまりにもショッキングだったためにこちらを先に紹介してしまいました。

「激フェラバキューム」

という名にこれ以上ないくらい相応しい造形で、頬の部分がバキュームした時のように窪みが出来ていますね。

001

ついついこんな画像を作ってしまいたくなるくらい、いいのか悪いかは知らないけど素敵な造形だと思います。

001

横から見るとこんな感じですね。
重量は約361gで、素材は少し柔らかめで臭いと油っぽさはほどほど~少し気になるくらいの素材が使われています。

001

内部には窄められた柔らかい舌がついていますね。
今までにも数多くのフェラホールがあれど、ここまで窄められた舌はなかったように思いますね。

001

入口付近は集めの二層構造で、奥に行くにしたがって薄くなっていますね。

001

断面図で見ると、口内はかなり広めな作りで喉奥の部分は狭めの穴になっていますね。

001

ちなみに付属のローションは精子っぽい白濁色のものがついているので、臨場感を楽しみたい場合は一緒に使うと幸せな気持ちになれるかもしれません。

001

バキュームしている顔で言えばナンバーワン

なバキューム具合なわけですが、実際はバキュームみたいなものはほとんどないユルい感じの挿入感になっており、このオナホールにバキューム感を求めるのはやめておいた方がいいかもしれませんね。

全体的にのっぺりとした挿入感に加えて、柔らかめの素材で刺激はかなり低く抑えられているのでおそらくまったり気味なオナホールが好きな方でなければ楽しめないであろうバランスなんですが、このオナホールの真骨頂はそんなまったり気味なただのフェラっぽい顔のオナホールだけではありませんでした。

奥の方にまで突っ込んでイラマチオっぽいロングストロークな使い方をするとオナホオナホした挿入感になってしまい、刺激の頼りなさもあってあまり気持ちよさを感じない挿入感になってしまうんですが、喉奥手前くらいまでの所で浅めのストロークをすると、柔らかめの舌と、ぎりぎり当たってくる窄められた唇とのコンボで、

とても優しいフェラチオをされているような感触

が、しっかりと再現されていますね。

窄められた口の構造のおかげで、ぎりぎり空気が抜けるか抜けないかくらいのバランスになっており、しっかりとしたバキュームこそは味わえませんが、「口に含んでいる」くらいの感触は味わえる為に、浅めのストロークでまったりとしたフェラ感を味わいながら射精感を高めた後に、奥の方まで突っ込んでオナホ感を味わうと非常に満足のいく射精をする事が出来ますね。

最初それに気付かずにロングストロークをしているだけでは「全然バキュームしてこねぇまったりなフェラホールだな・・・」くらいの感想だったので★3くらいで収めておこうかしら、と思っていたわけですが、口内部分の完成度の高さに気付いてからは最低でも★4は付けなくてはいないオナホールだと確信してしまいました。

コンセプトになっているはずの「バキューム感」がさっぱり出ていないのが残念な点ではありますが、既存のオナホールの中では優しいフェラチオ感という点においてはかなり再現度の高いオナホールだと思います。

だからと言って刺激はかなり低くまったり気味なオナホールなので、いくらフェラっぽさでは完成度が高いと言っても刺激寄りなオナホが好きな方にはあまり合わないんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る