子宮姦通今回はリクエスト頂きました、エーワンの

「子宮姦通」

試してみました。

子宮的なオナホールですね。










もはやエーワンの専属絵師と言っても過言ではなくなってきたイラストレーター「尾髭丹」とのコラボ商品。
パッケージの破壊力は抜群なのに、わりと中身が伴っていない感がありこのサイト内の評価も全体的に低めなのが玉にキズなんですが、今回はかなり気合が入っていそうな商品なのでしっかりレビューしていきましょう。

子宮姦通

相も変わらずなやけに「スゴ味」のあるパッケージは毎度おなじみなので特に感動みたいなものはありませんが、やはり何度見ても「エロいパッケージだな」と唸ってしまうサムシングがそこにはありますね。

さて今回は今までにもさも当たり前のようにオナホ化されている「子宮」というコンセプト。

なにかの記事にも書きましたが、実際に女性の子宮に挿入してしまうとこんなパッケージの女の子の「やだぁ~早くきてぇ~」的な表情では済まされないくらいにアヘ顔トリプルピースな激痛が走るらしいので、いくら子宮が好きだからといっても挿入するのはオナホだけで済ませておきましょう。

001

重量は約412gで全長は約16cmなぎりぎり大型ハンドホールに分類されるサイズですね。
真ん中付近に少しクビレのつけられた半トルソーな造形になっていて、少し柔らかめで臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われています。

001

前半部分はイボとヒダが混じった感じの構造になっており、奥についている子宮部分だけ二層構造にして色付けがされていますね。

子宮部分はかなり狭くて裏返すのが不可能そうに見えた所を、熟練のテクニックで無理やり裏返せたくらいに無理のある裏返しだったので、レビューをする人以外は裏返しはやめておいたほうが良さそうですね。

001

子宮口の部分まで裏返したみた画像がこちら。
この部分にだけ色がつけられているので、単色のオナホールよりもそれっぽく見えるのはいい感じですね。

_SL1280_

こんな生々しいリアルなオナホがあれば是非とも使ってみたい所ですが、画像はあくまでイメージなので、注意書きにもある通り実際に挿入して確かめてみましょう。

002

やべぇ・・・



全然気持ちよくねぇ・・・




少し前にレビューした同じ子宮系のオナホール「肉厚LOVER」がいかにバランスが取れていたのかというのがよく分かるくらいさっぱり気持ちよくない子宮系のオナホールになっており、ちょっとこれでは射精まで到達するのが少し難しい感じの挿入感ですね。

奥の子宮ゾーンの刺激はひとまず置いておくとして、前半部分のイボヒダの部分があまりにもあっさりしすぎており、刺激のフックみたいなものが低めなのっぺり気味な構造になってしまっているのが一つ。

また、奥の部分のやけに固いコリっとした子宮ゾーンが亀頭をクポクポと咥えこんでくる様は子宮ホールとしてはしっかりとしたアクセントになっておりいいのかもしれませんが、気持ちよさには全く直結していない強めの刺激になっていますね。

さらに言うとその奥の部分のはっきりしすぎた子宮ゾーンのせいで、前半部分ののっぺり感がさらに強調されるような使い心地になっている為に、全体を通して一体どの部分で気持ちよさを感じればいいのかよくわからない仕上がりになってしまっていますね。

ここまでオナ郎がダメ出しするという事は、逆に言えばその分だけ好きな人がいるかもしれないという事なので、子宮クポクポ刺激が好きな方は真逆の評価になるのかもしれませんね。

オナ郎としては★1しかありえない気持ちよさの欠片もないオナホールに感じてしまいました。

オナホデータ

[まったり系]■■■~■□[刺激系] (5段階:子宮の部分だけは4かも)
ショップ平均価格:2373円前後
nkp(1g当たりの値段):7.5円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る