生素体 01今回はエーワンの

「生素体 01」

試してみました。

生っぽい感じのオナホールですね。










オナホとセックスはどちらが気持ちいいですか?」というアンケートでも結果が出ている通り、本物の女性の膣とオナホールとでは、

ペニスに受ける刺激の気持ちよさだけで言えば圧倒的にオナホールに分がある

というのが誰もが認める事実なわけですが、では「好きなオナホと好きな女性ではどちらの穴に挿入したいですか?」というアンケートを取ればおよそ98%以上くらいの人達は本物の女性を求めてしまうんじゃないかと思います。

なのでオナホールというものは本物の膣の挿入感に近づけすぎるとどうしても気持ちよくなくなってしまう「オナホの谷」という現象が存在しているわけですが、今回はそんな女性の膣を限りなくリアルに再現しようとしたオナホールですね。
オナホの谷とは

オナホ工学者のオナ郎が2017年に提唱した。オナ郎は、人間のオナホに対する挿入感的反応について、オナホがその外観や挿入感において、より人間らしく作られるようになるにつれ、より好感的、共感的になっていくが、ある時点で突然強い虚無感に変わると予想した。

オナホが人間の外観や挿入感と見分けがつかなくなると再びより強い好感に転じ、人間と同じような親近感を覚えるようになると考えた。
_SL1200_

「生素体」

ということでいかにもそれらしい感じのシックなデザインで統一されており、雰囲気なんかで言えば現代版の「名器の品格」みたいな印象がありますね。

001


黒の01と白の02の2つが同時発売されているシリーズになっており、とりあえず今回は01の黒の方をレビューしてみましょう。

001

重量は約433gで小さめの大型ホールなサイズ感。
少しガソリンっぽいような臭いがほのかに漂ってきますが、臭いはどちらかというと控えめで、油っぽさもほとんどない固めな素材が使われていますね。

001

特徴的なのはこちらのラビアの部分で、外側の素材に比べてかなり柔らかい素材が使われていますね。
ラビアの部分を別素材で作っているオナホールと言えはマジックアイズの「ラビアンローゼズ」というものがありましたが、ラビアンローゼズは外側と内側とラビア部分で3つの素材を使っているのに対して、今回の生素体は

内側の素材がそのまま外側にはみ出して作られている

という、ある意味では人っぽい造りになっているのが特徴的ですね。

001

断面図を見た方が分かりやすいので、裏返しの前に先に見てもらいましょう。
かなり厚みのある内部の二層構造がそのまま入り口にまで繋がっている構造になっているのがわかりますね。
過去にこれと似たような造りのオナホールがあったようななかったような気がしますがさっぱり忘れてしまいました。

内部は入り口付近にはメッシュ系のヒダで、真ん中らへんには小さなイボの群れ、奥の方は横ヒダの構造になっていますね。

002

400gオーバーなサイズなので裏返した時にはある程度内部構造のディテールが飛んでしまうとは言え、断面図で見たような複雑な構造はどこへやら、のっぺりとした壁にポツンと小さなイボが一つついているだけの構造に見えますね。

003

ニュポ

っと穴に挿入した時の感じはなるほど生っぽいと言えば生っぽい感じで、内部素材の柔らかさがそれらしいリアル気味な挿入感を再現していますね。

内部素材はかなり厚めに作られている為に、ペニスで感じる刺激もかなりまったり寄りな挿入感になっており、締付けが強いというわけではないんですが、柔らかい挿入感なんだけどグっと一握りの締まった感じが出ていますね。

ナメクジが這うようなヌメヌメとした柔らかい穴にペニスを出し入れするような優しい挿入感の中に、若干分かりやすいヒダみたいなものがヌコヌコと刺激してくるようなオナホールとなっており、リアルっぽい挿入感の中にちゃんとオナホらしい刺激の欠片も残しているバランスになっていますね。

これよりもオナホらしくするとリアルっぽさがなくなるし、これ以上リアル寄りにすると気持ちよくなくなってしまうし、のバランスがギリギリで取れているようなオナホールという印象が強いんですが、★4か★3かで物凄く迷っている単純な理由は

オナホ的に言うと★4をつけるかどうかでギリギリ迷うかどうかの気持ちよさ加減になっている

という所ですね。

ギリギリバランスの取れたリアルっぽい挿入感を評価して★4をつけてもいいんですが、たまには迷った時はランクダウンの法則を発動して★3で収めておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3700円前後
nkp(1g当たりの値段):8.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る