2017年ランキング

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2017年5月の集計結果が出たのでまとめました。 
 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

8ヶ月連続1位

まさかの温泉欲情の1位があるか・・・っ!?と思っていましたが、今月もめでたくエイトロングさんが連続1位記録を更新する結果となりました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:温泉欲情 (→2位)


きわきわの僅差という程ではないにしても、あと少しで1位まで行けたんじゃないかというくらい1位と2位との差はほんの少しでした。

エイトロングの勢い次第では逆転1位はまだまだありそうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

3位:ヴァージンループハード (→3位)


千原ジュニア効果でヴァージルショックが起こっている現在のオナホ業界。
ショップさんなんかでは売れまくっているという話を聞きましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:セブンティーンボルドー ソフト (→4位)


4月もしくは5月にセブンティーンシリーズの続編が出なかった、という事は今年はもうトイズハートは続編を出す気はないのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

5位:ヴァージンループ (→5位)


このサイト内ではヴァージルショックの影響はさほどない感じですが、年末のAmazonランキング大賞では大きな影響が出ているんじゃないかと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

6位:ふわちつイボリューション (→6位)


RIDE JAPANのふわとろ素材が最後に発売してからもう1年と少しが経過してしまいましたね。
今年はどちらかというとふわとろ素材のオナホールはあまり見かけませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

7位:処女膜無双 (→7位)


先月に引き続き今月も同じ位置でフィルワークスのオナホがランクイン。
1位から7位まで先月と全く同じという面白みにかけるランキングになっちゃっていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
処女膜無双|これは間違いなく処女膜で無双するタイプのオナホールです 

8位:半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム(↗13位)


13位から一気に上がって今月は8位。
スーパーハードなオナホールという事で、コンセプト的にも分かりやすいのが良かったですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム|誰にオススメしたいか・・・だって?アイアンペニスのあんただよ!!

9位:グルングルンファンタジーDX(NEW)


グルングルンファンタジーの続編となるDXがランクインですね。
普通に気持ちいいオナホールという事で、ランクインも納得のオナホールだと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
グルングルンファンタジーDX|兎にも角にもこの構造自体が非常に優秀だとばっちゃんが言ってた

10位:セブンティーンボルドー(RENEW)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

数年前は鉄板の1位だったのに、いつの間にかランキングに出たり入ったりを繰り返す定番オナホな位置へと変化してしまったボルドー姉さん。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

11位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(→11位)


さすがにこれだけランクインしていると見慣れてしまって驚きもなくなってきましたね。
オナホストックが切れたりしたら再レビューでもしてみようかしら。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール

12位:無口なあの娘(→12位)


最近なんだかやけにファラホールが多くリリースされているような気がします。
6月にレビュー予定ですがトイズラブも1つフェラホールを出していましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
無口なあの娘|おしゃべりという程でもない無口なあの娘の下のお口事情

13位:フェラ魔チオアーネ (↘8位)


オナホールでフェラチオ感を再現するに当たって、このフェラ魔チオの舌の部分を固くするという手法はかなり正解に近い造り方だと思いますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
フェラ魔チオ アーネ|これはふわとろ系オナホールの新たなる夜明け

14位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘10位)


ランキングの上位で安定していたトロリーナさんが今月はランク外ギリギリの所まで落ちてしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝
 

15位:VDD(↘9位)


じわじわと人気が上がってきていたのに、もうすぐランク外までダイブしてしまう勢いのVODさん。

オナホ動画.comレビューページ↓
【快感ダイブ】VDD|潜っていくような能力?違うよ、これは崖からジャンプするタイプのダイバーダウン


上位陣はほぼ同じ。
新規ホールはたったの1つとさっぱり動きのないランキングでしたね。
繁忙期も終わってしまったので7月、8月くらいまではこんな感じのランキングが続くかもしれません。

6月レビュー予定のオナホ













ずらキュンやべぇな・・・