つるりん娘 あそこ今回はラブクラウドの

「つるりん娘 あそこ」

試してみました。

処女膜付きの2穴ホールですね。










オナホメーカーは数多くあれど、ここ最近でぶっちりぎりで低評価のオナホールが続いているような気がするラブクラウド。
”気持ちよくない”という場合での低評価よりも、どちらかというと何かしら製品的に欠陥があって低評価がつく事が多いメーカーなわけですが、今日はそんな欠陥が見つからない事を祈ってしっかりレビューしていきましょう。

つるりん娘 あそこ


処女膜付き2穴ホール

処女膜系のホールも、2穴系のホールもどちらもあまりいい思い出のないカテゴリーが合体してしまっており、ラブクラウドの「あえてそこに行く」スピリットに敬意を払いたくなってしまうくらい危ういコンセプトとなっていますね。

「なんだか似たような感じのオナホールが過去にもあったな・・・」

と思って調べてみると、なんて事はない同じラブクラウドの商品でした。

997f74b1
かわいいあそこ|飾ってるだけでいいんじゃない的な据え置きタイプのオナホール

レビューを見てみると今回の商品とははかなり違っていたので、同じ商品というわけではありませんが、「あそこ」と「おしり」で2つ同時発売されていたり、造型もなんだか似た感じだったりと近親感のあるシリーズには見えますね。

001

重量は約402gとハンドホールとはなかなか大きめなサイズではありますが、太もも周りの造型の為に必要な肉厚が使われれているのもあって、どちらかというと小振りなサイズに見えてしまいますね。

001

後ろ側はお尻までしっかり再現されており、超小型な据え置き型ホールみたいな印象のあるオナホールですね。
400gの2穴ホールってだけで肉厚的には結構ギリギリなサイズ感なのに、ふとももやお尻に無駄な贅肉使ってる場合じゃねぇだろ・・・と思ってしまいますね。

固さは普通~少し柔らかめくらいで、臭いや油っぽさはほどほどな素材感ですね。

001

処女膜はオナホ業界ではわりとよくある症例の「処女膜閉鎖症」というわりと早めに病院に行った方がいいタイプのそれですね。
ディルドで突いてみるとわりと簡単に破れてくれたのでいつぞやの鉄壁の処女膜程強靭ではなく、オナホ的にはほどよい薄さに仕上がっていると思います。

001896_04

2穴ホールと言っても「Y字型」の奥の方では一つの穴に収束されている2穴ホールでしたね。
ちなみにこの断面図のイメージ図では非貫通っぽい描写になっていますが、実際のオナホールは貫通タイプになっています。

001

うすい

膣内というよりも、お腹の皮膚一枚下の謎の穴に挿入しているかの如く肉厚のバランスが崩壊している挿入感になってしまっていますね。

アナル側から挿入するとそこまで肉厚はそこまでバランスの悪くない感じだったので、やはり2穴にしたのが無理だった・・・というのはもちろんなんですが、挿入してみて分かったのは

見た目以上にお尻と太ももに肉厚が使われている

という点ですね。
一応挟み込まれるような形でお尻と太ももが存在しているので全く挿入感には無関係というわけではないにしても、肝心な挿入部分だけで言えばおそらくグラム数的には150ggくらいしか存在していないのかもしれません。

そのグラム数で穴を2つも設けているもんですから、Y字型とは言え片側は少し無茶な肉厚バランスになってしまっているわけですね。

肝心な挿入感はもはや400gオーバーのオナホールとは思えないくらい小型ホールの肉厚感となっていますが、内部についているデコボコとしたヒダの刺激がわりと安定しているので、気持ちよさ的に見れば★3くらいは普通につけてもいいくらいだと思います。

アナル側は急な角度がついているせいか、コスれる部分が強くなってアソコ側よりも少し刺激が強めに感じられるので、一応2穴にしたメリットみたいなものは存在しているみたいですね。

どう考えても気持ちよさを考えてこの造型にしたというわけではなく、造型がまずありきでそこに穴を開けた感じのオナホールですね。

001

鑑賞用オナホールに無理やり穴を付けて挿入している

といったような表現が一番しっくりくる感じで、挿入感は二の次感のするオナホールですね。

色々とダメな点を指摘してきましたが、安定感のあるヒダの気持ちよさに敬意を払って★2くらいはつけておきたいオナホールです。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):4円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る