腹ぼこフェアリーメイド今回はエーワンの

「腹ぼこフェアリーメイド」

試してみました。

腹ボコファックが出来るオナホールですね。










腹ボコ
腹ボコとは

女性器に入りこんだ異物があまりにも大きいため、外見から異物の形状が確認できる様。
ボコ腹、ボコォ。 現実でも限界まで拡張されたアナルであれば再現は可能であるが、非常に危険な行為なので素人は真似しないように。

ピクシブ百科辞典より
素人は真似しないように。

なんて説明が書いてありますが、人体の構造的にどれだけ巨根なペニスでも現実ではおそらく実現が不可能なんじゃないかと思われるこのマニアックなジャンル。

陵辱系のエロ漫画なんかではよく登場する表現で、オナホールなんかでも意図せずに腹ボコになってしまう超絶軸ズレトルソーホールなんてものも極稀に存在している始末ですね。

今回はそんな「腹ボコ」のジャンルを軸ズレせずに再現しようとしたコンセプトのオナホールです。

腹ぼこフェアリーメイド

等身大の女性では腹ボコをイメージさせるのは無茶がある為に、少し小さめのサイズのフェアリー、つまり妖精のアソコに挿入してそのまま腹まで貫通させてしまおうという、文章にしてみると妖精の人権を完全に無視した鬼畜なコンセプトですね。

実際に妖精みたいなものがこの世界に存在しているのあれば、こういう使い方をされてしまう悲しき運命を持つ妖精も少なからず存在してしまうんでしょうね。

001

実際に挿入する前にすでに腹がぽっこりと膨れてしまっている造型になっており、ただの肥満な妖精かもしくは妊娠中の妖精的な造型に見えてしまいますね。

逆に考えれば、腹ボコ的な見た目でも楽しめるし、ぽっちゃりや肥満体型が好きな方でも楽しめるかもしれないある意味受けの広い造型とも言えるのもかもしれません。

重量は365g。
少し柔らかめで、臭いや油っぽさはほどほどな素材が使われています。

001

裏返して見てみると内部はそこまでがっつりとしたヒダやイボもなく、どちらかというと浅めなイボヒダが全体的についているような構造になっていますね。

_SL1250_

腹ボコファックがしやすいように「への字型」に大きくカーブが付けられているのが特徴ですね。

腹ボコされるは裏返されるはと鬼畜の限りを尽くされてしまう妖精に同情してしまう気持ちを持ちながらもしっかり腹ボコを試してみましょう。

001

腹ボコ挿入が基本仕様なのかと思いきや、実際に挿入してみると特に角度をつけたりしなければ普通にまっすぐ突けてしまうバランスになっていました。

ザラっとしたイボがコスってくる刺激と、特に真ん中の「への字」部分に大きめのビロビロとしたヒダが亀頭にひっかかってくるような刺激があって、ストロークする度に亀頭がコスれてくれるので安定した気持ちよさを生み出していますね。

001

下から突き上げるようにして挿入するとコンセプト通りな腹ボコファックが楽しめるわけですが、肉の厚めなお腹の部分ではなくて、肉の薄いみぞおちの部分からペニスが突き出るような仕様になっていますね。

若干思っていた場所よりも違う所から腹ボコしているような気にもなってしまいますが、腹ボコファックを楽しみたい方にはビジュアル的にはそこそこ楽しめるようなオナホールだと思いますね。

ただ、腹ボコ仕様の突き方では軸ズレっぽいような挿入感にも感じてしまい、普通にまっすぐ突いた方がよっぽど気持ちいいオナホールなので、あくまで腹ボコはビジュアル的なアクセント程度に思っていた方がいいかもしれませんね。

全体的にあまり悪い事が書いていないレビューになってしまったので、オススメ度は高めかと思わせておきながらも、★3くらいがちょうどしっくりくるオナホールなので、腹ボコファックにときめきを感じない方にまでオススメ出来るようなサムシングはあまりない感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):4.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る