エロマンコ◯◯生今回はタマトイズの

「エロマンコ◯◯生」

試してみました。

◯◯生のオナホールですね。










エロマンコ◯◯生

エロマンコなんていうめちゃくちゃ直接的なワードが入っているのに、後半のシークレットぷりが半端ないこのタイトル。
一昔前までは「小◯生」だの「中◯生」だのといった言葉でお茶を濁せていたのが、昨今のロリ規制の厳しさにともなってついには頭文字まで隠さなければいけなくなったのかもしれませんね。

そのうち「生」すらダメになって「エロマンコ◯◯◯」なんていう察して感の半端ないロリくさいホールが発売される日が来るのかもしれません。

tmt-854
おそらくどこかしらのアニメの妹が今日もまたオナホられているんでしょうけど、さっぱり検討がつかないので華麗にスルーするとして、すでに中出しされている感のある素っ裸の女の子がパッケージになっていますね。

ほとんどのオナホールのパッケージには女性が描かれているわけですが、実はオナホールのパッケージは何も服を着ていない素っ裸のイラストはかなり数が少なく、今年発売されたオナホールをざっと振り返ってみるとまだ2つ程しか発売されていない事からその珍しさが伺えますね。

万が一合コンなんかでオナホールの話になった時には

「オナホールのパッケージで全裸の女性のイラストって実は少ないんだよね」

等とほざいて、女性からの冷たい視線を一斉に浴びてみるのもいいかもしれません。

001

「これはね、魔界に生えているキノコを加工して作ったオナホールなんですよ」

なんて事を農業を営んでいる魔族の方に言われれば「な、なるほど~」なんてありきたりな台詞を返してしまいそうな感じの、入り口部分は傘が広くてボディ部分はゴテゴテした装飾が付いている造型になっていますね。

重量は約395gでミドルサイズのハンドホールとしては大きめなサイズになっています。
固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは控えめ気味な素材ですね。

001

内部はイボとヒダがミックスしたような構造で、縦ラインに小さなイボが密集しているのが特徴的で、その合間合間にうっすらとしたヒダがついていますね。

_SL1024_

妹の世界で一番エロいアソコ

世界で一番狭いだとかキツいだとかはちょっと嘘クセー表現ですが、”エロい”となると感じ方は人それぞれなのでおそらくこのお兄ちゃん的な語り手は嘘をついていない事になるんでしょうね。

断面図で見ると前半部分はヒダ模様で、後半部分はカズノコ天井よろしくイボが密集した構造になっているようですね。

001

身も蓋もない言い方をしてしまえば、

つまらないオナホール

といった感想になるわけですが、だからと言って低評価なのかと言われればそうではなく、どちらかというと★4くらいはつけておいてもいいかもしれないくらいのポテンシャルはある感じですね。

内部のイボヒダはどちらをとってもハッキリクッキリとした特徴的なものではなくて、ズリズリだのザラザラだのといった分かりにくくもちゃんとそこに存在している構造がペニスを絶え間なく刺激し続けており、射精力は十分及第点がついてしまいますね。

それだけのオナホールであれば余裕の★3で収めてしまう所なんですが、400gという大きめでありながら大きすぎないサイズの肉厚感がとてもよく感じ取れるような挿入感になっており、肉厚は正義の方程式をうまく再現出来ているようなバランスとなっていますね。

そんな十分な肉厚感を感じつつも、キュっと締まるようなナチュラルな締付けがとても心地よく、内部構造的には及第点な感じですが全体的なバランスがとても良く取れているオナホールだと思います。

点数で言うと63点くらいな★4といった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):3.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る