001今回はトイズハートの

「初心者にもおすすめ!!オナホメンテ&スターターキット」

試してみました。

メンテナンスアイテムが詰まったセットですね。










「初心者にもおすすめのスターターキット」

何も知らないぴっかぴかのオナホ1年生がこぞって群がりそうなこのコンセプト。
オナホールには様々な角度からの初心者へのオススメの仕方があるわけですが、今回は

オナホールのメンテナンスキット

が、丸々1つのセットになったオナホールですね。

001
ぶっちゃけて言ってしまえば、オナホールというのは別にメンテナンスキットなんかなくても、家に洗面所さえついていれば楽勝でメンテナンスが行えてしまう商品なので、

どちらかと言えばオナホールにメンテナンス用品を使っている人の方が上級者

というのが正しい解釈ですね。
どの程度オナホ初心者にもおすすめしやすいのか、しっかりレビューしていきましょう。

4_000000021226

まずはこちらの付属品が5つ。
毎度おなじみになローションや保管袋は普通のオナホールにも入っている事がありますね。

緑のラベルのものは「オナホ用パウダー」で、洗った後に本体にパタパタつけて上げると、新品のようなサラサラ感が復活するアイテムです。
こちらもたまにオナホールの付属品としてついている事もあるので、そこまで珍しい感じではないですね。

002

付属品として珍しいのはとりあえずはこちらの洗浄液。
成分は精製水とクエン酸とラウレス硫酸Naとなっているので、簡単に言えば洗剤ですね。
試しに使ってみましたが泡立ちの少ない薄い洗剤といった感じで、「ローションが一瞬で消えてなくなる」程の効果はなく、普通に薄めの洗剤を使って洗っているのとほぼ同じ使用感でした。

001

最後はこちらの「吸水シート」。
おそらく生理用品なんかと同じ素材で、水を吸ってくれるシートが3枚入っていました。
使用時に下に敷けばローションが垂れても安心!
というのが公式の説明文なので、どれだけ大量のローションを使う事が想定されているのか知りませんがとにかくお尻に敷いて使う為のシートです。
ちなみにこのシートは500mlのペットボトルに入れた水くらいならギリギリすべてを受け止めてくれるくらいのキャパを持っていたので、ペペローション360mlをまるまる一本使い切っても余裕でお釣りがくる程の吸水具合ですね。

オナホールを使う時はお尻に吸水シートを敷いて、洗浄時はオナホ用の洗浄液で洗い流し、それからパウダーを全体にまぶして、最後には保管袋にしまう

これが常識になれば各メーカーはこぞってメンテキットを続々と発売してくるんでしょうね。

001
今ならオナホもセット
ということで、一応オナホールの方がオマケ扱いなこの商品。
重量は約140gでオナホ的には少し物足りない重量感で、造型もかなりスリムな造りになっていますね。
少し固めで、臭いや油っぽさは控えめな素材が使われています。

001

内部はセブンティーン系のような独特なうねりを持った構造になっており、先端のイボ以外はツルツルとした表面になっていますね。

001
こちらが断面のイメージ図ですね。
これが良いのか悪いのかはまだ未知数ですが、「セブンティーンミニ」なんていう小型ホールで発売されていてもおかしくないような構造になっています。

001

小さめの穴に加えて素材もそこそこ固めなもんですから、ギュっと食いつかれるかのようなキツめの挿入感になっていますね。

そんな密着感の高い状態なので内部のモコモコとした壁のうねりは十分感じる事が出来るんですが、キツすぎる形状ゆえにローションが根こそぎ入り口から排出されてしまい、ものの数秒で内部のローションが消え去ってしまうローションスクレイパーな仕様になっている為に、だんだんと痛みを感じる挿入感に変化していってしまいますね。

最初はキツすぎて痛いのか?と思って一度抜いてみたらペニスについたローションがカラッカラになっていたので、構造と素材感的に少し欠陥のある造りになっている感じですね。

そういう事なら・・・という事で次は入れすぎなくらいにローションを注入して試してみたんですが、結果は同じで数秒もすればローションはどこへやら、ギチギチでキツくて滑りの悪い挿入感が再び襲ってくる感じですね。

たとえこれで滑りが持続したとしても、使ってみた印象としては固めな素材感がセブンティーン系の構造と少し相性が悪く、気持ちいいとも感じなかったので★2くらいで収まってしまうオナホールだと思いますね。

ローションスクレイパーゆえの吸水シートの付属品

なのであれば、なかなか気の利いたアイテムなわけですが、「そもそもそんな使いにくいオナホつくってんぢゃねぇぞ」と言いたくなってしまいますね。

オナホは★1レベルで、実用的な付属品と言えばパウダーとおまけで洗浄液くらいなので、初心者の方にも、そしてメンテナスキットとしてもそこまでオススメ出来るようなものではなく、どうしても必要であれば個別で買った方がいいかもしれませんね。

オナホデータ

[ローションなくなる系]■□□□□[ローションなくならない系] (5段階:1)
ショップ平均価格:1998円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る