床オナ式名器 -ぴったりフィット-今回はリクエスト頂きました、ピーチトイズの

「床オナ式名器 -ぴったりフィット-」

試してみました。

床オナ式名器シリーズの続編ですね。










床オナ

というコアなオナニープレイにスポットを当てて作られているのが「床オナ式名器」というピーチトイズから発売されているシリーズですね。

なんだかんだでもうシリーズ的には4つか5つ程発売されており、そのどれもがわりと高評価な上にコンセプトも忠実に再現されていたりと、とりあえず床オナが好きな人であればどれかは買っておいてもいいんじゃないかと思えるこのシリーズ。

ノーマル」、「子宮」、「種付けプレス」、「アナル」に続いて今回は「ぴったりフィット」というコンセプトの床オナ式名器ですね。

_SL1000_

白ワンピースの麦わら帽子をかぶったパンツ丸出しの女の子がイラストになっている夏っぽい感じのパッケージで、ぴったりフィットとどう関係しているのかは分かりませんがカメラのファインダーで覗いているデザインになっていますね。

学生時代の修学旅行の時なんかの集合写真で、この女の子のような座り方をしてパンツがモロ見えになっていた女の子が何人かいたような記憶がありますが、子供心に興奮を覚えたのはもちろんですがそれよりも「この女の子は一体どれだけの赤っ恥をかいているんだろう・・・」というのが気になってしょうがなかった思い出がありますね。

001

ちなみにパッケージの裏側にはこの女の子の女性器の断面図みたいなものが透けて見えるイラストが書かれているわけですが、どう贔屓目に見てもグロテスクなチンチンを太ももで挟んでいるのか、腸内に溜まった破壊力のあるウンコの透視図にしか見えなかった罪深いオナ郎をお許し下さい。

001

床オナ式名器の特徴でもある平べったい形の据え置き型ホールになっており、今までのシリーズの中では一番デフォルメっぽい感じもなく女性のそれっぽい型で作られていますね。

重量は約1580gで公式重量は1600gなのでほとんど誤差の範囲内ですね。
少し柔らかめで臭いはほどほど、少し油っぽさの気になる素材が使われていますね。

001

モリマン気味な肉厚なビラビラをくぱぁさせてみると、中には二層で作られた真っ赤な第ニの入り口がついていますね。

_SL1000_

さすがに裏返せないのでこちらが断面図。
内部はなんて説明したらいいのか分からない感じの複雑なヒダ模様になっており、穴の形が逆ヘの字型のカーブを描いているのが特徴ですね。
同じ女性と何度も体を重ねるうちにその感触にハマっていく・・・使う人にぴったりとフィットするように設計された名器が誕生。
ワイドプレート構造と絶妙な進入角度により、吸い付く内部と超密着感を実現。
ちなみにこちらが今回のメインコンセプトですね。
簡単に言うとバキュームが強めで狭めの穴というのがぴったりフィットの内訳なのかもしれません。

001

お・・・なかなかいい・・・

想像していたような狭穴や超絶バキューム系の挿入感ではなかったにしても、「ぴったりフィット」というコンセプトからは一切ズレていないフィット感のある挿入感がやけに心地よく、過去の床オナ式名器の思い出と比較しても今回のが一番いい仕上がりになっているような気がしますね。

内部の穴は洗浄時にフィストファックが出来るくらいに広めの穴なのに、ペニスを挿入すればギュっと優しいネチネチとした肉の圧迫感をしっかりと感じる事が出来、また奥の方にも亀頭がネチャっと潰されるようなふんわりとした厚みがあって、そうさせている内部構造と肉の厚みのバランスが非常によく取れたオナホールとなっていますね。

内部構造は横ヒダっぽいようなゾリゾリとした刺激ではなくて凹凸のある壁がいろんな所でボコボコと刺激してくるような挿入感となっていて、単調な感じでもなく、かといってノッペリしているわけでもない程よい複雑さがあっていい感じの心地よい刺激を生み出していますね。

ただ、内部構造の気持ちよさだけで言うと★5には届いていない感じの★4程・・・といった具合なんですが、今回のコンセオプトでもある、フィット感のある肉の圧迫感との相乗効果でギリギリ★5をつけてもいいかもしれないくらいのオナホールだと思います。

穴の角度がちょうどいい位置になるので、机の上に置いて腰振りオナニーをしてもよし。
床の上に置いて正常位をしてもよし、床オナのように密着させてからの腰を前後に動かす動きもよしと、どの姿勢からでも不自由なく楽しめるのが素晴らしい点ですね。

★4~5で多少の迷いこそはありましたが、「床オナ」、「ぴったりフィッ」トという完全なコンセプトの再現に加えて、十分実用的な気持ちよさも持ち合わせているので、ここは勇気を持って★5をつけておきたいオナホールですね。

素材が柔らかめながらも密着感のある挿入感が若干刺激寄りくらいのバランスになっている為に、まったり系や刺激系が好きな人が楽しめる程のピーキーなオナホールではないのでご注意下さい。
普通~刺激寄りなバランスが好きな人かつ床オナを楽しみたい方にはとてもオススメしやすいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:7400円前後
nkp(1g当たりの値段):4.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る