ナースのギチギチ挿入感ロングハード今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「ナースのギチギチ挿入感ロングハード」

試してみました。

ナースのギチギチ挿入感ロング」のハード版ですね。


一年前に出ていたらまた評価は違ったのかもしれない

RIDE JAPANに対する高すぎるハードルと、オナ郎のペニスの成長がそんな評価を下さざるを得なかった前作の「ナースのギチギチ挿入感ロング」を経て今回はハード版の登場ですね。

ナースのギチギチ挿入感ロングハード

「遂にハード版がっ!!」

・・・と言うほど期待値が高いオナホールではないんですが、結構評判がいいという噂もちらほら聞いたりするので、もしかしたらハード版の発売を待っていた方々は多いのかもしれませんね。

パッケージはノーマル版のピンクなデザインから、シルバーブラックレッドなハード寄りなカラーに変更されており、イラストや全体的なデザインはノーマル版と変わらずでした。

001

おなじみRIDE JAPANのハード素材なので固めで半透明なものに変更になっていますね。
重量は約360gで使われている型もノーマル版と同じですね。

002

半透明で分かりにくいですが、こんな感じの縦ヒダ山脈な構造でしたね。

_SL1000_

内部構造もまったく同じで、6本の縦ヒダがボディの前半とボディの中腹にまで伸びているような構造になっています。

素材が違えばオナホは別物

という格言を胸にそもそもあんまり覚えていないノーマル版の挿入感を思い出しつ、しっかりレビューしていきましょう。

001

やはり素材が固いだけあって入り口部分からついている複数の縦ヒダの隆起具合がかなりハッキリと分かり、入り口部分から少しだけ入った部分までが一番キツく狭く感じる挿入感になっていますね。

ノーマル版ではその縦ヒダの構造がグネグネと動くような柔軟性のあるヒダと過去のオナ郎は語っていますが、ハード版では縦ヒダがしっかりと固定されている感じなので、あまりグネグネと動くような感じはなく、その分立体感がアクセントとして際立っている感じですね。

ストロークしてみるとヒダヒダしいジョリっとした刺激ではなくて、ザラザラ感のある壁がコスってくるような刺激になっており、奥の方では刺激加減が少し収まっているような挿入感なので、ハード版といってもオナ郎でもお尻がピクつく事なく普通に心地よく射精出来てしまうくらいの刺激寄りなバランスになっていました。

ノーマル版に比べて下がるでも上がるでもなく★4がしっくりくるオススメ度といった感じで、ハードになった分だけ得た刺激の強さと失った複雑さのバランスがちょうど取れているようなオナホールだと思います。

文章を読み返していると、淡々と挿入感の印象だけを語っているのであまり良くないオナホールのように見えてしまいますが、

★4はつけるに値するくらいの気持ちよさは十分にあった

というのは一応補足しておきます。

良くて当たり前、気持ちよくて当たり前なRIDE JAPANの高いハードルがオナ郎から感動を奪いつつあるのかもしれないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):4.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る