サーヴァント肉奴隷飼育今回はタマトイズの

「サーヴァント肉奴隷飼育」

試してみました。

肉奴隷的なオナホールですね。


僕のヒーローアカデミアのアニメを今更ながら楽しく視聴しているミーハー気味なオナ郎でも

「サーヴァント」

という単語が一体何のアニメを指すのかくらいは、オナホから得たのかどこで得たのかは知りませんが知っているので、おそらくこれは「Fate」というシリーズのパロディじゃないかということで今回のオナホール。

tmt-855
「もっと先輩のお役に立てるよう・・・頑張ります」

という台詞から察するにおそらく後輩的な立場のキャラクターなんだろうということで、「Fate キャラクター 後輩」なんかで検索してみると・・・


001

なんだかそれっぽい髪型と髪色の「マシュ・キリエライト」という女の子が飛び出してきたので、コメント欄で「ちゃいまっせ」と指摘されるまではこの子がオナホられているという設定でゴリ押してみたいと思います。

001

重量は約395gで筒状のシンプルな形状ですね。

001

新素材フレンチタッチ

というものが使われているようで、かなり柔らかめのムニュムニュした素材ですね。
ただ、21世紀感のある「こういうのを待っていたんだよ!」といったような衝撃的な新素材ではなく、柔らかいなりに油っぽさや臭いもそれなりについている新素材という名ばかりの素材感ですね。

001

内部にはイボという程形状がしっかりしていない小さな突起的なものが複数ついている構造になっています。
ただ、裏返しただけでその突起が2つ程モロモロと取れてしまったので、耐久力はかなり低そうなのが難点ですね。

オナホ動画.comでは基本的には新しいオナホールを毎日使っていくスタイルなので、「耐久性」というのを皆さんにお伝え出来ないのが弱点の一つなわけですが、逆に言えばこの1度限りのレビュー内で発覚してしまう程の耐久性の低さは実用的ではないレベルの脆さという事にもなるんじゃないかと思います。

_SL1024_

やはり内部にはイボっぽいものが複数ついた構造に加えて、大きくS字カーブを描いた穴になっているようですね。

001

う~ん、まったり。

ハンドホールとしては十分な肉厚感があるのでまったりゆったりとした挿入感自体はそこまで悪くはないんですが、内部のイボ加減がほとんど出ておらずにかなりのっぺりとした味のない挿入感になってしまっていますね。

一応S字カーブ的な挿入感の変化も「言われてみれば」程度には感じ取る事は出来ます。
ただ、それがアクセントとして十分な機能を果たしているかと言われればそうでもなく、若干ながらもグネっと曲がるその挿入感が、ストレートな穴よりかは多少マシ程度にしか感じられませんね。

これだけまったり気味な挿入感ながらも、無刺激というほどのっぺりしすぎているわけではないので、あまりイボイボしさはなくとも一応イボの壁は機能しているんだと思います。

まったり系ホールよろしくしばらくストロークしていれば徐々に快楽が高まってきて最終的には射精出来たので、十分な肉厚感というのもありそこまで悪いオナホールではありませんが、少し特徴というかオススメするにはパンチ力の弱すぎる挿入感のようにも思いますね。

挿入感だけで言えば★2・・・程ダメなわけではないので、★2寄りな★3くらいが無難な評価で、内部構造の脆さ加減を考慮すればオススメ度的には★2くらいで収まってしまうオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1700円前後
nkp(1g当たりの値段):4.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る