FUWA CYUN TRIPLE[ふわキュン トリプル]今回はリクエスト頂きました、G PROJECTの

「 FUWA CYUN TRIPLE[ふわキュン トリプル]」

試してみました。

FUWA CYUN W」に続いての続編ですね。











前作の「FUWA CYUN W」は、固い素材と柔らかい素材がきっちり真ん中で分かれているという前後で素材が違うタイプのオナホールだったわけですが、そんなオナホールの印象よりも「第1回パケ1グランプリ」で優勝候補だと思われていたのに、あっさりと敗退してしまった記憶の方が強かったりするオナホールです。
_SL1000_
やはりトリプルになってもパッケージの素敵加減は群を抜いており、どんなオナホールなのかはさておきとりあえず買ってみたくなるサムシングが存在していますね。

イラストを描いているのは「佃煮のりお」という女性イラストレーターの方で、公式サイトを見に行ってみると、しっかりこのオナホールのイラストを描いたと書いてありますね。

http://armomo.blog20.fc2.com/

001

先ほどの佃煮のりおさんのページでたまたま発見したんですが、6月25日~7月25日まではレビューキャンペーンみたいなことをやっているらしく、当選するとノベルティがもらえるみたいなので、佃煮のりおさんのファンの方は応募してみるのもいいかもしれませんね。

G PROJECT公式サイトのキャンペーンページはこちら↓
https://www.gpro.jp/special/170525campaign_01/

001

さて本体がこちら。
左からストロベリー、ソーダ、バナナと3つの味が楽しめるアイス風なカラーになっていますが、実際に舐めるとゴムっぽい味がするだけなのでご注意下さい。

ピンク色の素材はかなり柔らかく、真ん中は普通くらい、黄色の部分はかなり固めな素材が使われており、フワキュンWでは2つの素材だったのが、トリプルでは分かりやすく3つの素材の硬度を楽しめる仕様になっていますね。

臭いは控えめくらいに抑えられていますが、油っぽさはほどほどについている素材ですね。
ちなみに前と後ろに穴が空いている貫通タイプのオナホールになります。
重量は約289g程でした。

001

前後の穴付近には細めの横ヒダがつけられており、真ん中部分にはイボっぽい感じの模様のような構造になっていますね。
前作ではもう少し小さいイボが密集したような構造だったので、内部構造も大きく変更されているみたいですね。

_SL1000_

断面のイメージ図で見てみると、ソフト素材側の方が少し狭めに、ハード素材側の方は多少広めな穴になっているようですね。

どちらから挿入しても結局ハード素材が主張してくる

というのが前作の欠点というか特徴というか、そんな感じの印象だったのでノーマル素材が真ん中に入る事によってどう挿入感に影響が出るのかが楽しみですね。

001

うん、なかなかいい。

感嘆の言葉をつらつらと述べる程ではないにしても、とりあえず3色構造としての意味は確かに確認出来たし、内部構造の気持ちよさも十分といった感じですね。

柔らかい側から挿入しても、固い側から挿入しても、とどのつまり刺激してくるポイントは真ん中のやけにコリコリとしたイボの部分で、そのイボの一つ一つがしっかりと亀頭周辺を刺激してくる挿入感になっていますね。

では挿入する側によってどういう違いがあるのかというと、柔らかい側から挿入した場合は入り口はゆったりした感じから始まり、奥はキュっと固くなる挿入感なので、イボのコリコリとした部分が亀頭に覆いかぶさるようにして刺激してくるような感じになっています。

逆に固い側から挿入すると、根本をギュっと締付けられたような挿入感に加えて、イボの部分が下の方からせりあがってくるような挿入感になっています。

手コキの刺激とは全く違うんですが、分かりやすくいうと根本付近で激しく手コキされるか、亀頭付近で激しく手コキされるかくらいの刺激の違いがある感じですね。

なので亀頭中心の刺激を味わいたい時は柔らかいから挿入したり、逆に根本でのギュっとした締付けを味わいたいなら固い側から挿入すれば一つのオナホールを2つの異なるアプローチで楽しめるようなオナホールになっていると思います。

かなりはっきりとしたイボの主張具合もあるので、イボ系のオナホが好きな方であれば普通に楽しめるオナホールだと思います。

異なる刺激が楽しめたと言っても、どちらの穴も気持ちよさ的には★4くらいなものだったので、オススメ度的にも★4がしっくりくる評価ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):8.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る