001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2017年6月の集計結果が出たのでまとめました。 
 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

9ヶ月連続1位

久しぶりの1年連続1位も見えてきたエイトロング師匠。
勢いはまだまだ止まらないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:温泉欲情 (→2位)


僅差という程近いわけでもなく、2位らしい数で2位に落ち着いた温泉欲情さん。
温泉欲情ショックが起きてしまって欠品ばかりらしいので、普通に在庫があれば1位になっていた可能性も十分考えられますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

3位:ヴァージンループハード (→3位)


2016年の年末から実施している「ヴァージルのハード版とノーマル版はどちらが好みですか?」というアンケートでは、若干ながらもハード版の方が好きな人の方が多いという結果になっていますね。(アンケート結果はこちら

オナ郎はノーマル版の方が好きなので、世の中の男性のペニス感度よりも若干敏感気味なのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:セブンティーンボルドー ソフト (→4位)


温泉欲情のヒットがなければRIDE JAPANの一人勝ち状態になっていた所ですね。
そういえばこの前、スカパーのダラケという番組でオナ郎も対談したことのあるトイズハートの石田さんが出演しており、楽しく拝見させて頂きました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

5位:ふわちつイボリューション (↗6位)


いくらなんでも年内には1つくらいふわとろ素材のオナホールが発売されるはずなので、ふわとろ素材好きの方はもう少し待ってみましょう。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

6位:ヴァージンループ (↘5位)


これだけ売れているのにもかかわらず、RIDE JAPANにはまだ

ヴァージンループエイトロングハード

というヒットが確約された勝利のオナホールが残っていますからね。
夜のオナホメーカーはきっとハンカチの端をかみしみていることだと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

7位:処女膜無双 (→7位)


3ヶ月連続で新メーカーフィルワークスのオナホが同じ位置にランクインしていました。
いつもこの辺まで来て、あまりにも先月似たランキングすぎて日付のフィルター間違っているんじゃねぇのかと思って確認しに行ってしまうのはここだけの話です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
処女膜無双|これは間違いなく処女膜で無双するタイプのオナホールです 

8位:半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム(→8位)


スーパーハードホールというわかりやすいコンセプトでそこそこ人気が出てしまったサキュ妹バキュームさん。
これを「最高です!」とか言えてしまうペニスの方は普通の女性とのセックスで射精までいけるのかが気になりますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム|誰にオススメしたいか・・・だって?アイアンペニスのあんただよ!!

9位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗14位)


先月は14位とランク外ギリギリの所まで落ちていたのが、今月は10位以内にカムバックしてきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

10位:セブンティーンボルドー(→10位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

友人が「ボルソフ姉さんよりもボルドー姉さんの方が圧倒的に気持ちいい」と言っていたので、ボルソフ姉さんの記事を久しぶりに読み返してみると、「オナ郎はボルソフ姉さんの方が好み」としっかり断言していたみたいですね。

世の中の男性はどちらのボルドーの方が好みなんでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

11位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(→11位)


よし今決めた。



再レビューしよう。



オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール

12位:グルングルンファンタジーDX(↘9位)


とりあえず正解で間違いない勝利の構造のオナホールですね。
元祖でもある触手裏剣でもあらかた模索され尽くしてしまったので、これからのこの構造の発展系が難しいですよね。

オナホ動画.comレビューページ↓
グルングルンファンタジーDX|兎にも角にもこの構造自体が非常に優秀だとばっちゃんが言ってた

13位:フェラ魔チオアーネ (↘8位)


最近ホッパから発売された夢無花果の小型版が発売されていましたね。
3種類を一気にレビューするのはなかなかハードな作業だったので、いまいちレビューに乗り気れてないのはここだけの話です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
フェラ魔チオ アーネ|これはふわとろ系オナホールの新たなる夜明け

14位:生素体01 (NEW)

もしかして・・・


エーワンのオナホールがここに入ってくるのは初なのでは・・・?

★4がついていた生素体02よりも、★3の生素体01の方がランクインするのがなかなか皮肉が効いていていいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
生素体 01|オナホの谷現象っていうものがありましてですね

15位:最高級のお嬢様ポテンシャル (RENEW)

なぜかギリギリ崖っぷちで久しぶりに嬢ポテさんがランクイン・・・。
そういや温泉欲情のレビュー内でこのオナホについてちょっとだけ触れたのが原因かもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
最高級のお嬢様ポテンシャル|縦横無尽な複数のヒダがまるで地を這うミミズの如し内部構造

ぎりぎりの下位陣で微妙に動きはあったものの、大半は先月とほぼ同じランキングとなってしまいました。
7月8月は繁忙期なので各オナホメーカーもめぼしそうな新作を投入してくる時期・・・ですが、今のところ来週のオナホストックすらかなり危うい状況になっている始末です。

7月レビュー予定のオナホ




001871_01
もっとふわトロめいき

1-1899
股間観光シリーズ02 北海道



もっと・・・ふわトロ名器が台風の目か・・・