彼女のかくしごと スケベおとめ今回はラブクラウドの

「彼女のかくしごと スケベおとめ」

試してみました。

スケベなおとめのオナホールですね。










例えば知り合った女性や付き合っている女性に"隠し事”があるな・・・と気付いたとしても、相手から語りだすまでその事について一切触れないと心に決めているふわとろ系オナホばりの優しさを持ちながらも、そんな優しさを一切必要としないゴムの筒と毎夜ベッドタイムを共にして、優しさを持ち腐れているオナ郎が今日もオナホールのレビューをお届けしています。

今回はそんな「かくしごと」が名前になっているオナホールですね。

_SL1280_
「A secret makes a woman woman.」

という名探偵のコナンの中で出てきた印象的な言葉にもあるように、女性は秘密を持っている方が美しいとされていますね。

今回のオナホールもそんな秘密のある女性の魅力に迫ってみようというコンセプトのはずなんですが、タイトルの中に思いっきり「スケベおとめ」と秘密をばらされてしまっており、秘密でもなんでもないスケベな乙女のオナホールと化してしまっているのが残念な所です。

まさかのオナホールの中に更なるかくしごとがあるのかもしれない・・・そんな希望を捨てずに本体の方を見ていきましょう。

001

重量は約154gの小さく、そして短めなタイプのオナホール。
素材は少し固めで臭いや油っぽさは控えめな素材が使われていますが、開封時にはかなり多めのパウダーがかかっており、ローションを付けて挿入するとそのパウダーが泥状化してしまいあまり見た目にもよろしくない結果となるので、気になる方は一度洗ってから使う方がいいかもしれませんね。

一度洗うとパウダーがすべて落ちて最初の頃のようなサラサラ感はなくなり、多少はベタついてしまいますがそこまで気になる程でもないですね。

ちなみに全長は約10cm程のサイズです。

001

内部はシンプルすぎる程の細めの横ヒダ形状になっており、奥の方はヒダの間隔が少し広めに作られているようですね。
とっても柔らかい素材で携帯にも便利な非貫通ミニホール。

処女膜付で、内部はちょっとキツメ。

妄想しながら奥の奥まで開発してください。
しょ、処女膜・・・?

「し、しまった!!処女膜がついているとは知らずにうっかり普通にディルドを挿入して破っちまったぜ!これが彼女の真のかくしごとだったのか!!!」

と思いながら、ディルドを挿入する前の動画でしっかり確認してみると・・・。

001

処女膜確認出来ず。

つまりこれは、処女だと言いながらも非処女な彼女の罪使いかくしごと的なオナホールだったというオチが適当についた所で実際に挿入してみましょう。

001

さすがに10cmという長さな上に多少固めな素材が使われているので、奥までぐっぽり挿入出来ないのが使い勝手の悪い所ですが、単純な細い横ヒダの刺激はさすがに安定感があるので気持ちよさで言えば上々な挿入感ですね。

001

軸ズレしてるけどね。

ナチュラルに突けばかならず横に逸れてしまい、手で補正してあげればギリギリまっすぐ突けるくらいの軸ズレ感でした。

ただ、サイズがサイズなだけに、また挿入感もシンプルな横ヒダの刺激なので軸ズレしていようがいまいが気持ちよさの上ではそこまで変わらないんじゃないかと思いますね。
底がわりと厚めになっているので、逆に軸ズレしている方が奥の方まで突っ込みやすくて使い易い・・・は少し言い過ぎですが、そこまで気にならなかったのは事実でもあります。

スケベな乙女という分かりやすい隠し事かと思いきや、実は処女設定だけどしっかり非処女だった罪深い隠し事のさらに奥では軸ズレが隠されていた

という名探偵オナンもびっくりなオチがついた所で、オススメ度は★2くらいですね。
軸ズレしていなければギリギリ★3くらいはついていたかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:750円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る