強吸引 長舌フェラペチーノ今回はエーワンの

「強吸引 長舌フェラペチーノ」

試してみました。

長い舌のフェラチオホールですね。










舌が長かろうかが短かろうが日常生活にはなんの差し支えもなかったりするけれど、ことセックス的な現場に限って言えば何かと大きい方が有利なような気がする、舌の短めなオナ郎が今日もレビューをお届けしています。

今回はそんな「長い舌」がコンセプトになったオナホールですね。

_SL1200_


一時期やけに長い舌を持つ女性に興奮する時期があって「菅野しずか」さんのAVを漁りまくっていた時期があるわけですが、最近はそんな熱もすっかり冷めてしまいましたね。

今までで一番長い舌のついた商品はおそらく同じエーワンの「舌姦」で、長すぎてもはや妖怪にしか見えなかったショッキングなオナホールでしたね。

001

とりあえず長そうな舌というのは伝わってくるにしても、口内からはみ出まくっている舌がどんなに美人な顔をも台無しにしてしまうくらいの破壊力がありますね。

固さは普通くらいで、臭いや油っぽさはほどほどな素材が使われていました。
重量は約380gですね。

001

極フェラ5」のわりと正解に近い気がする造型と比べてみると鼻のサイズが3倍くらい違うので、きっとフェラホの造型は鼻のサイズを小さめに作るのがそれっぽく見える近道なんでしょうね。

ただ、じっと眺めているとリアルっぽいという意味ではこの造型もなんだか悪くないようなものに見えてきました。

001

内部は二層構造になっており、突き出た舌との側には模様のようなイボがついている造型になっていますね。

002

こちらが反対の上側の構造です。
入り口から横ヒダ、喉ちんこ的なイボ、短い山脈ヒダ等がついている構造になっていますね。

_SL1280_

この画像を見るまで気が付かなかったんですが、反対側に穴の開いた貫通型のオナホールになっていたようですね。

001

正面から見るとものすごい形相でフェラチオをしているような絵面になってしまいますが、実際に挿入している最中はこの角度から表情を覗く事は出来ずに鼻の先端くらいしか見えないので安心して下さい。

いくら長い舌と言ってもそれが自主的に動くわけではないので「そこまでたいした働きはしないんじゃないか」と疑いながらも挿入してみると、たしかに動きこそはしないんので絡みつくようなだとかいった感触は一切ないんですが、ふっくらとした裏筋側を支える舌の感触と、長すぎてタマキンにまで届く舌の感触がなかなかに心地よくてちょっと今までのフェラホールとは違った挿入感を味わえますね。

001

ストロークする度にベロベロとタマキンを舐めあげてくるような動きになっており、射精を促すような気持ちよさとは関係ありませんが、ペニスとタマキンを同時に攻められている感覚はなかなかオナホールでは味わいにくいのでかなり新鮮な動きになっていますね。

中の方はデコボコとした壁が上下からサンドしてくるような挿入感で刺激はわりとしっかりしており、フェラチオっぽいとはお世辞にも言えませんが喉奥っぽいような錯覚は頑張れば味わえるような挿入感にはなっていますね。

反対側の穴を塞げばしっかりとしたバキュームも加わり、またオナホ48手の「触手もどき」とも非常に相性が良くて、入り口のタマキンへの愛撫、竿へのデコボコサンド、亀頭への指の刺激が加わるとフェラチオホールでは収まらない不思議な挿入感を体験する事が出来ます。

フェラホとしてもオナホとしても色んな刺激が楽しめるオナホールといった所で、★5とまではいきませんが★4くらいにはオススメしたくなるオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1400円前後
nkp(1g当たりの値段):3.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る