001今回はリクエスト頂きました、マジックアイズの

「ラビアンローゼズ~まったりソフト~」

試してみました。

ラビアンローゼズ」のソフト版ですね。










極彩成形

基本的には内部の穴の色や硬度を変えたりする二層構造を、あえて外側の造型を彩るのに使ってみたのがこのマジックアイズの革命的な造型方法で、2016年に発売された「極彩 MONSTER」が一番分かりやすく、そして一番最初に発売されたオナホールですね。

今回は極彩成形の第2弾として発売された「ラビアンローゼス」のソフト版となっています。

_SL1500_

イラストはノーマル版と全く同じですが、色調が赤と黒に変更されており花嫁というよりもSM嬢に見えなくもない雰囲気が漂ってきていますね。
マジックアイズらしさもあり、完成度も高く、パケ買いを促しそうな素晴らしいパッケージだと思います。

001

重量は約700gで造型や内部構造は全く同じものが使われており、素材だけが違っているようですね。
素材はかなり柔らかめになっていますが、その分だけ臭いや油っぽさは少し気になるものが使われていますね。

001

少し残念なのはソフト素材になった事によってボディにシワが出来てしまっている点ですね。
しばらく放置していたら徐々に治まってくるんでしょうけど、しばらくはやけに傷ついた体を眺めながら挿入する必要がありそうです。

001

この入口からはみ出しているかのようなピンク色のビラビラがこのオナホール最大の特徴で、これが内部の素材とそのまま繋がっているわけですね。

ノーマル版と比べてビラビラの色がかなり濃い色に変更されており、前作よりも少し造りもの感が出てしまっているのが気になる点ですね。

001

内部の穴はかなり狭く、また肉厚もかなりのものなので一応裏返す事は可能でしたがかなり無茶をしている感じがあるので、出来るだけ裏返さない方がいいと思います。
ノーマル版では「無理をすれば裏返せなくもない」と言いながら裏返すのを断念しており、ソフト素材になった事によって「いけなくはないけどやめておいた方がいい」レベルの裏返し感になったというわけですね。

_SL1500_

「徐々に広がっていくヴァルゴ膣」

そういえばそんなものがあったのもすっかり忘れて、いつもの儀式よろしくメリメリと裏返してしまいました。
内部構造もノーマル版と同じものなので、説明もほどほどにサクっと挿入していきましょう。

001

ソフト版と言えども内部はわりと固め気味にも感じるようなしっかりとした主張のある挿入感になっており、穴に挿入している感じがはっきりと伝わってきますね。

挿入してからすぐの所にザラザラとした壁の部分があり、そこからほんの少し進むとボコっと角度を決めながらもう一つの穴の中に侵入していくような部分があり、ストロークするとやはりこの部分が一番ひっかかりがあって刺激の要になっている感じですね。

一番奥の方まで挿入してしまうと包まれているだけで刺激してくるようなものがほとんどない為に、奥の方でショートストロークするような使い方はあまり気持ちよくなく、前半部分のザラザラ感と真ん中のひっかかりをうまく使ってロングストロークをした方が内部の穴の複雑さもあって心地よい挿入感になってくれますね。

001

ノーマル版の刺激加減や挿入感をあまり覚えていないというのもあるんですが、アソコ側の方は「これは本当にソフト版なのだろうか・・・?」と疑問に思ってしまうくらいの刺激の強さでもあるので、いまいちノーマル版とソフト版の違いが分からない感じですね。(交互の挿入するとさすがに分かるのかもしれませんが)

アナル側は確実にソフト素材の恩恵を受けているようなゆるめの挿入感になっていて、ポコポコとした波打つような壁をストレートに駆け抜けていくような挿入感となっています。

ただ、アソコ側の複雑な挿入感やひっかかりのギミックに比べてしまうと、アナル側の穴の挿入感はどうしても物足りなくなってしまい、まったり系のオナホールとしても少し面白みにかける挿入感に感じてしまいますね。

アソコ側の穴だけで十分得点は稼げているので★4は十分付けられるくらいのオススメ感なんですが、ソフトのわりには刺激してくる穴のギャップ感や、アナル側のいまいちな挿入感というのもあって、★3寄りな★4とノーマル版よりも少し劣る印象を受けてしまいました。

ノーマル版の方が特徴が分かりやすくていいオナホールだったかな、といった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■~■■□[刺激系] (5段階:2から4)
ショップ平均価格:3400円前後
nkp(1g当たりの値段):4.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る